ichigo / ネット小説ランキング女性向け恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

検索にかかった時間:0.026秒 /
  1 - 17 ( 17 件中 ) 
connected
更新日 2014/01/13(Mon) 00:07
キーワード
カウント
名門私立成陵高校の3-Aに在籍する、クラス委員の水上智栄。表向き優等生の彼女は、裏で【Camellia】という秘密サークルを束ねている。大人が嫌い。男が嫌い。そんな彼女が唯一心を開いたのは……?6-3までUP。
クモノイト
更新日 2013/08/08(Thu) 09:16
キーワード
カウント
「地獄へようこそ。あなたは現世で罪を犯した。此処で悔みなさい、その身が朽ちるまで」地獄?罪?此処は一体何処なんだ?オレは一体誰なんだ?首筋に刻まれた蜘蛛の印は、オレの救いになるのかそれとも――?
-spiral-
更新日 2013/07/29(Mon) 22:16
キーワード
カウント
私立成陵高校に通う椎名隼人は、担任の月島芽衣と付き合っている。それは秘密の恋だった。ただでさえ進まない芽衣との関係は、隼人の受験を前にぎくしゃくしてしまい…。-signal-、-triangle-のスピンオフ作品。
罪は、蜜より甘く
更新日 2009/08/06(Thu) 11:57
キーワード
カウント
兄と妹。許されぬ愛でも、譲れぬ想いがある。和風ファンタジー。 完結
かわいい悪魔-my
更新日 2009/08/05(Wed) 20:36
キーワード
カウント
俺の彼女は本当にかわいい。だけど。本当に俺の事、愛してる・・・? 青春ピュア・ラブ!
Guitar
更新日 2009/08/05(Wed) 20:36
キーワード
カウント
そのギターの歌声で、乾いたあたしを抱きしめてよ。
呼吸〜Four
更新日 2009/08/05(Wed) 20:36
キーワード
カウント
時間の止まってしまった村。凍土のような僕の心に。ある日、春の音色が聞こえて来た・・・。
Dolce-ドルチェ-
更新日 2009/08/05(Wed) 20:36
キーワード
カウント
赤いワイン飲みながら、甘いドルチェ食べよう。大人のピュアストーリー。
Flash
更新日 2009/08/05(Wed) 20:36
キーワード
カウント
正反対の双子の兄弟。兄はギターボーイで、弟は優等生。真っ直ぐで鮮やかな、ティーンズ・ライフ!
微熱-through
更新日 2009/08/05(Wed) 20:36
キーワード
カウント
「忘れちゃいなよ」彼女の銀のピアスに、そう、ささやいた。
ブリュレ
更新日 2009/08/04(Tue) 17:16
キーワード
カウント
25過ぎて初めての恋人が出来た。相手は年下のイケメン。・・・めんどくせぇ・・・。
Until
更新日 2009/08/04(Tue) 17:16
キーワード
カウント
貧しくも健気に生きる兄弟は、ある日、屋上から飛び降りようとする少年を助ける。それは、運命の歯車が回り出す合図だった・・・。
君にBET!!!〜Love
更新日 2009/08/04(Tue) 17:16
キーワード
カウント
難攻不落の、純情を攻略せよ・・・!!!究極に運が悪い、平凡な保育士の佑希。そんな彼に近づいて来る、男達はみんな・・・!!??
東京パズル
更新日 2009/08/04(Tue) 17:16
キーワード
カウント
東京でひとり暮らしをしているみゅうの元に突然。弟のヨシが、転がり込んで来た・・・。
the
更新日 2009/07/18(Sat) 05:04
キーワード
カウント
吸血鬼のジーンは、ある日偶然、作曲家のルリと出会う・・・コメディとシリアスが交錯する新感覚ヴァンパイア・ラブ!
王の遺産
更新日 2009/07/15(Wed) 09:34
キーワード
カウント
偉大な王が末娘に残した者、それは、金でも領地でもなく、たった一人の騎士だった。
舞光誘月-
更新日 2009/07/01(Wed) 15:22
キーワード
カウント
光が誘い、月が舞う。はかなくも美しい。切なくも、いとおしい・・・情緒短編。
  1 - 17 ( 17 件中 )