HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 16:26 /
  161 - 180 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第161位(834pt)
戻れない夜の向こう ...詳細  得票: 1 / 834 | アクセス: 2 / 5678
親同士の再婚で姉弟になった日名子と皆斗。何もかも完璧で出来すぎた弟が、隣の幼馴染(男)を好きだという事実が判り……。義姉と弟の青春ラブストーリー。全25話。2/25完結。
第162位(830pt)
黄昏に偽りのキスを ...詳細  得票: 1 / 830 | アクセス: 1 / 2571
「死んでもいい恋なんて僕にはできないと思ってた」身分差、年の差、秘書、殺人。巨大同族会社の陰に潜む陰謀と過去の現金強奪事件に群がる人間模様。シリアスに大人の恋を。
第163位(817pt)
CANDY DAYS ...詳細  得票: 1 / 817 | アクセス: 1 / 24449
気が強くて素直じゃない砂羽は、だらだらグータラ男である冬哉が好き。でも冬哉はHで意地悪だからちょっと困る。そんなお隣さん同士のキケンでドタバタなラブコメディ
第164位(807pt)
君はずっと僕の大切なひと ...詳細  得票: 1 / 807 | アクセス: 3 / 20412
【R18】キミはいつも照らしていてくれたね。あたたかな光で……蓮見課長への想いと、幼馴染の部下、碧惟のアプローチに揺れる柚月が選ぶ未来は…? 
第165位(806pt)
キリンの夜-女性向け恋愛&官能私挿話 ...詳細  得票: 0 / 806 | アクセス: 3 / 15625
恋のはじまりから今を、津々浦々と赤裸々に書き綴っています。女性向けの恋愛&官能小説です。18歳以上向けの表現が多く記載されています。ご留意ください。
第165位(806pt)
うさぎが逃げる ...詳細  得票: 0 / 806 | アクセス: 0 / 2995
高校生ハッカーのうさぎは、奪ったデータの為にネットもリアルでも追われる羽目に。追いかけてくる男たちは敵なのか、味方なのか……
第167位(793pt)
愛しき想い、優しい温もり。 ...詳細  得票: 1 / 793 | アクセス: 1 / 10703
ほんの些細な誤解から、すれ違っていた貴之と亜梨花。回り道をしながら無事に結ばれたふたりは、〈遠距離〉という見えない壁と戦いながらも愛を育み続ける【9/25番外編-愛情に勝るものはなし-03更新】
第168位(786pt)
冷静な秘書の仮面の下 ...詳細  得票: 3 / 786 | アクセス: 5 / 9796
世界的IT企業でCEO秘書をするアルバートは、冷静な仮面の下で苦しい恋をしていた。三つ揃えのスーツを着て秘書としての業務をこなす彼の仮面を剥がす恋とは・・・。【告白−5、9/4更新】
第169位(780pt)
morning cafe au lait at afternoon ...詳細  得票: 0 / 780 | アクセス: 0 / 15763
私たちの関係って?付き合ってるの?不安を抱えつつも慶人とともに過ごす紗月。そんなある日、思いがけず慶人の思いを知るが…【≒Vitamin1を更新3/4】
第170位(779pt)
「ぁゃ」今でも君に恋してる ...詳細  得票: 1 / 779 | アクセス: 0 / 3195
年の離れた美少女に、図らずも叶わぬ恋心を抱いてしまい、感情と現実に翻弄される「サキ」という名の男性の物語。一目で落ちた恋、何年経っても忘れえぬ面影、そこまで深い影響を残していった美少女とはいったい・・
第171位(755pt)
キミノコイビト ...詳細  得票: 1 / 755 | アクセス: 4 / 7412
【完結】お酒の飲み過ぎで昨夜の記憶を覚えていない瑠依は、下着姿でホテルの一室にいた。部屋の中には一晩を共にしたのかどうかもわからない見知らぬ男がいて、「キミの恋人」だと告げられる。
第172位(752pt)
うちのお兄ちゃんを紹介します ...詳細  得票: 3 / 752 | アクセス: 1 / 2910
王子様を探すピュアな女子高生・優奈がひた隠しにする存在が、キモイ兄・健一だった。兄を紹介せよと友達に迫られた優奈は、密かに兄の改造計画を実行した!(ポップな学園ラブコメ。本編完結済。番外編不定期UP)
第173位(739pt)
夏の庭 ...詳細  得票: 1 / 739 | アクセス: 4 / 3741
蝉時雨の降り注ぐ坂の途中にある家に、春樹は幼馴染の聡史と共に暮らしている。そんなある日のこと。春樹の前に美大生の理一が現れる。永遠に変わらないと思われた日常に小さな亀裂が生じ始めた。
第174位(737pt)
あの子の恋愛事情! ...詳細  得票: 1 / 737 | アクセス: 0 / 17425
【完結】私立朝日ヶ丘高校に入学した西田穂波。ところが旧友に騙され、不良達に襲われてしまう。でも、何故かその不良の1人が気になって仕方がない・・・
第175位(735pt)
君は天からの贈り物 ...詳細  得票: 2 / 735 | アクセス: 6 / 3244
美術品窃盗犯スフィンクスの顔を持つルークとのちにインターポール捜査官となるアスランのお話。反発しながらも惹きつけられてゆく彼らの学生時代のお話です。
第176位(734pt)
slowly slowly slowly ...詳細  得票: 0 / 734 | アクセス: 2 / 8990
26歳、仕事もプライベートも充実してる。だけど「恋」だけは上手くできない。私には恋愛って難しい。恋を知らない理子と幼馴染み唯との恋愛ステップ。* 番外編(ハロウィン)更新
第177位(729pt)
I wanna be… ...詳細  得票: 1 / 729 | アクセス: 0 / 12615
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
第178位(724pt)
LOVE POTION-媚薬- ...詳細  得票: 0 / 724 | アクセス: 0 / 19962
酔いに任せてトンデモナイことやっちゃった…好きだから離れたくないから今までずっと抑えていたのに
第179位(715pt)
報われない恋だと知っていても ...詳細  得票: 0 / 715 | アクセス: 2 / 6829
18戦1勝16負1引き分け。やっとの想いで水瀬の恋人になれた紗夜に襲いかかる恋の策略。クールな上司/切恋/ドキドキ/罠。第3章始まりました。1/19更新
第180位(712pt)
Melting Sweet ...詳細  得票: 1 / 712 | アクセス: 17 / 8226
唐沢夕純は過去の経験から恋愛はほぼ諦めモード、仕事だけを心の拠り所にし続けてきた。ところが、同部署の部下・杉本衛也の存在が、常に夕純を悩ませ続け……【10/31番外編・悪戯にはほろ苦い媚薬を-03更新】
  161 - 180 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]