HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/21(Mon) 14:50 /
  161 - 180 ( 273 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第121位(1pt)
最後の償い ...詳細  得票: 1 / 494 | アクセス: 1 / 1666
想うことも、想われることもなく、それを前提でこの関係を受け入れたはずなのに。いつか、この“責任”と“理性”が崩壊するのを私は待っていたのかもしれない。 少女の償いが終わるとき…
第121位(1pt)
気になるアイツは……M男!? ...詳細  得票: 1 / 898 | アクセス: 0 / 8145
彼氏いない暦=年齢の数という、22歳の琴海。彼女はイケメン外国人に告白しようとするが、その彼はとある秘密があって…■R15番外編『食後の一時』/アレクさんがMに目覚めた理由とは…?
第121位(1pt)
CANDY DAYS ...詳細  得票: 1 / 824 | アクセス: 1 / 24474
気が強くて素直じゃない砂羽は、だらだらグータラ男である冬哉が好き。でも冬哉はHで意地悪だからちょっと困る。そんなお隣さん同士のキケンでドタバタなラブコメディ
第121位(1pt)
魔性のいざない ...詳細  得票: 1 / 62 | アクセス: 6 / 369
深紅のドレスを纏う美しい少年、紫音と偶然友人になった青年、陸は、妖しいまでの美しさを纏った友人に魅了され、翻弄されていく。完結しました。
第121位(1pt)
微熱-through your loneliness- ...詳細  得票: 1 / 166 | アクセス: 1 / 1422
「忘れちゃいなよ」彼女の銀のピアスに、そう、ささやいた。
第121位(1pt)
天使と悪魔 ...詳細  得票: 1 / 165 | アクセス: 0 / 2722
バツイチ女性27歳のミカ。元旦那は別れてもミカの事を超好きなかなりの不思議ちゃん。そんなミカはイケメン小説家のもとでバイトを始めたけれど、そいつもなかなかクセのある男だった!
第121位(1pt)
キミノコイビト ...詳細  得票: 1 / 770 | アクセス: 1 / 7454
【完結】お酒の飲み過ぎで昨夜の記憶を覚えていない瑠依は、下着姿でホテルの一室にいた。部屋の中には一晩を共にしたのかどうかもわからない見知らぬ男がいて、「キミの恋人」だと告げられる。
第121位(1pt)
黒いレースの首輪 ...詳細  得票: 1 / 42 | アクセス: 2 / 156
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第121位(1pt)
先生の彼女! ...詳細  得票: 1 / 458 | アクセス: 0 / 4266
≪おまけのお話UPしました≫私立朝日ヶ丘高校のイケメン新米教師 本城真弥。気合を入れて教鞭を取り出したものの、何やら困ったチャンばかりのクラスで・・・学校が舞台の、ドタバタラブコメです!【完結】 
第121位(1pt)
Heavy Cinderella ...詳細  得票: 1 / 84 | アクセス: 0 / 576
その日教室から連れ出された私は靴も落とさず魔法にもかかっておらず12時を過ぎてから彼の手に引かれていった不良とクールな女子高生のラブコメディ的ななにか!
第121位(1pt)
臆病なあなたに恋してる ...詳細  得票: 1 / 43 | アクセス: 3 / 288
弁護士事務所で働く天瀬香子は、ある日エレベーターでアクシデントに遭遇する。その日を境になぜかエレベーターでさまざまなハプニングにあってしまい、そのたびに駆けつける保守会社の男と関わるようになっていく。
第121位(1pt)
SIOの恋日記 ...詳細  得票: 1 / 240 | アクセス: 1 / 2925
既婚ノーマル♀が既婚バイ♀に恋をした!?現在進行形で描く、リアルな恋物語。
第121位(1pt)
ふたりを繋ぐもの ...詳細  得票: 1 / 3281 | アクセス: 5 / 51941
ふたりの、この関係は何だろうね?…過去の経験から恋も人生もクールな沙希。だが彼女の職場にきたイケメン新人はかつて愛した人だった…。そんな二人の関係の行方は…?本編三部・全83話完結
第121位(1pt)
I Wanna Cry ...詳細  得票: 1 / 385 | アクセス: 1 / 2085
孤独な世界に住んでいる少女が初めて恋した人は、12歳も年上で、かつて愛した人を忘れられず、報われない恋をしていた。【02/21 第二部18話UP】
第121位(1pt)
恋するピアノ ...詳細  得票: 1 / 140 | アクセス: 1 / 430
お互いとピアノが大好きな混血の双子の帰国子女、諒と覚をとりまく5つの恋のお話『恋するピアノ』連載中!
第121位(1pt)
インベーダー・フロム・過去 ...詳細  得票: 1 / 109 | アクセス: 1 / 685
毎夜見るなつかしくていやらしい夢。そして、“夢の中に出てくる男”を名乗る男……ふつうに暮らしていた夫婦に迫る「過去からの侵略者」の正体は?
第121位(1pt)
Share -シェア- ...詳細  得票: 1 / 258 | アクセス: 1 / 2159
お互いを見つめるその先には同じ人。許されない恋に身を置いたふたり。切なさも寂しさも分かち合えるのに、報われない想いだけはそれぞれひとり分で。シェア出来ないのは辛すぎる。全5話完結
第121位(1pt)
Desire <デザイア> ...詳細  得票: 1 / 1418 | アクセス: 1 / 17157
【本編完結】俺様幼馴染みがあたしのご主人様?家を失ったあたしは専属メイドとして働くことを条件に、彼の屋敷に住まわせてもらうことに.海外番外編不定期更新中。
第121位(1pt)
椅子カフェ堂 ...詳細  得票: 1 / 1667 | アクセス: 4 / 18392
2017年4/26番外編「幸せの予感(2)」up。就活中に見つけた「椅子カフェ堂」。そこで働く青年二人と共に店の立て直しをすることになったくるみは…
第121位(1pt)
クチナシの薫りは醒めない ...詳細  得票: 1 / 277 | アクセス: 1 / 2529
俺はホモじゃないから−と中国からの美しい出張者と期間限定の同居を始めた実田勇。しかし徐々に彼のことが気になり始めて……12月12日完結
  161 - 180 ( 273 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]