HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 00:42 /
  161 - 180 ( 257 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第111位(1pt)
暁の姫と宵闇の王 ...詳細  得票: 1 / 182 | アクセス: 6 / 5912
暁国イ・エランから宵闇国シア・オーラヴァンに嫁ぐ事にしたリリア。すれ違う想いに…
第111位(1pt)
酔芙蓉は戸惑いながら色を纏う ...詳細  得票: 1 / 14 | アクセス: 0 / 93
寧音は、過去に手痛い失恋をした。それが理由で以降わき目もふらず仕事に生きてきた。しかしそんな彼女に興味を持つ男が現れて……しかもその男は数多くの浮名を流す男だった。
第111位(1pt)
ふたりを繋ぐもの ...詳細  得票: 1 / 3264 | アクセス: 4 / 51844
ふたりの、この関係は何だろうね?…過去の経験から恋も人生もクールな沙希。だが彼女の職場にきたイケメン新人はかつて愛した人だった…。そんな二人の関係の行方は…?本編三部・全83話完結
第111位(1pt)
虹予報 ...詳細  得票: 1 / 336 | アクセス: 0 / 2650
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第111位(1pt)
インベーダー・フロム・過去 ...詳細  得票: 1 / 95 | アクセス: 1 / 642
毎夜見るなつかしくていやらしい夢。そして、“夢の中に出てくる男”を名乗る男……ふつうに暮らしていた夫婦に迫る「過去からの侵略者」の正体は?
第111位(1pt)
クモノイト ...詳細  得票: 1 / 179 | アクセス: 0 / 1311
「地獄へようこそ。あなたは現世で罪を犯した。此処で悔みなさい、その身が朽ちるまで」地獄?罪?此処は一体何処なんだ?オレは一体誰なんだ?首筋に刻まれた蜘蛛の印は、オレの救いになるのかそれとも――?
第111位(1pt)
【完結済】Voice & Because ...詳細  得票: 1 / 182 | アクセス: 1 / 3118
嫌いだけど好き。複雑な心境で三希の声を潰してしまった綺羅。なのに三希はそんな彼を庇っていた。その理由は?【Voice(前編)Because(後編)共に完結しました】
第111位(1pt)
デンデン・デンシティ ...詳細  得票: 1 / 268 | アクセス: 0 / 6396
9/25、41話更新。初めてを積み重ね、ここから始まる二人。第二部完結しました!ありがとうございました。
第111位(1pt)
...with you ...詳細  得票: 1 / 199 | アクセス: 2 / 5407
【祝!漫画化しました!】ある雨の日に拾った黒猫は、まさかの猫又だった。不意打ちでキスをされ、契約してそいつの主となった俺。その日から俺の非日常が始まった。
第111位(1pt)
欲望レンズ ...詳細  得票: 1 / 157 | アクセス: 0 / 2882
もう二度と会うこともないと思っていた元カレ・天智(あまち)と再会した茅世は、動揺を隠し切れない
第111位(1pt)
先輩、僕の奴隷になってよ ...詳細  得票: 1 / 2316 | アクセス: 12 / 42426
後輩、愛斗と手錠で繋がった春香は一緒に暮らすことになる。天使の仮面を外した愛斗がHな要求をしてきて。後輩に奴隷にされた春香の運命は!?鬼畜執着ラブ学園モノ&時々コメディ■番外編【最終】up
第111位(1pt)
幼馴染の言いなり ...詳細  得票: 1 / 97 | アクセス: 3 / 3147
「久しぶりだね、黎くん」そう言って約十年ぶりに会った彼は甘くほほ笑んだ。黎は言いなりになるしかなかった。彼がなにを求めてくるのかわかりきっていたとしても。4/16完結。
第111位(1pt)
年下の罠 ...詳細  得票: 1 / 1832 | アクセス: 4 / 16166
キャサリンは33歳。公私共に順調だったが、自身の年齢から結婚願望を募らせていた。そんな時に偶然出会った年下のキュートな男性と一夜の関係を持ってしまい…。ハーレクイン風【完結】
第111位(1pt)
詳しいことは知りませんが ...詳細  得票: 1 / 112 | アクセス: 1 / 881
大きな声では言えないんだけど、去年のクリスマス、あたしはこの街の地下にあるもうひとつの街で一バイトをしてきた。多分、誰も信じられないだろうけどね。
第111位(1pt)
三人寄らば… ...詳細  得票: 1 / 145 | アクセス: 6 / 5514
【完結済】女子大生、初島 みさきは最近彼氏と別れたばかり。そんなとき、高校時代からの男友達三人と遊ぶことになって…。愛され系、でも4Pしちゃう体験記風コメディです。
第111位(1pt)
撫ぜても尽きることのない時 ...詳細  得票: 1 / 155 | アクセス: 1 / 3689
順子はこの一夜の愛の記念に、体に永遠に残る傷をつけてもらう。処女でなくなっていた自分の最高の好意の印として。
第111位(1pt)
ど う て い ス ー サ イ ズ ...詳細  得票: 1 / 74 | アクセス: 0 / 416
謎の『模擬心中デートクラブ』の存在を知った14歳の男子中学生・芳雄は、自分の美しい容姿を活かすことにする。女装により完璧な美少女として組織に潜入した芳雄を待ち受ける過酷な運命!やはり物語は女装へ!(笑)
第111位(1pt)
SHIZUKA ...詳細  得票: 1 / 181 | アクセス: 0 / 5697
SHIZUKA(完結済)のスピンオフ『BARROCOな君 3話』更新しました。キャンパスで、個性豊かな面々に囲まれ過ごすイチのお話です。
第111位(1pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました ...詳細  得票: 1 / 96 | アクセス: 4 / 2674
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第111位(1pt)
I wanna be… ...詳細  得票: 1 / 729 | アクセス: 0 / 12615
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
  161 - 180 ( 257 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]