HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  161 - 180 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第112位(1pt)
宇治川物語 ...詳細  得票: 1 / 204 | アクセス: 0 / 6209
順子はやっと島崎と結ばれる。だがその最中にも鷲見が手を出して順子の体に触ってくる。順子は鷲見に狙われつきまとわれる。
第112位(1pt)
Twins ...詳細  得票: 1 / 162 | アクセス: 0 / 1854
ずっと一緒だと思ってた。兄も弟もない、ただの冬也(とうや)と夏也(かや)。だけど冬也はある日、彼女を作った。そして俺の事を「兄さん」って呼ぶようになった。現在連載中です。
第112位(1pt)
神々の戯れ 第11巻 ...詳細  得票: 1 / 355 | アクセス: 1 / 866
DreamTribeのおすすめ作品にしてもらってます。かつて自らが神罰をくだしたアンドロギュノスでさえもが結婚しようとしなくなったと聴いたゼウスは驚きながらも、ちょっとしたゲームを思いついた。
第112位(1pt)
ど う て い ス ー サ イ ズ ...詳細  得票: 1 / 106 | アクセス: 0 / 464
謎の『模擬心中デートクラブ』の存在を知った14歳の男子中学生・芳雄は、自分の美しい容姿を活かすことにする。女装により完璧な美少女として組織に潜入した芳雄を待ち受ける過酷な運命!やはり物語は女装へ!(笑)
第112位(1pt)
Drive-ドライブ- ...詳細  得票: 1 / 230 | アクセス: 1 / 5873
独特な言葉遣いと思考を持つ“変わり者”な姫乃林檎(ひめのりんご)は人一倍気の強い苦学生。ひょんなことから、あるお屋敷に住み込みでお手伝いさんのバイトを始めることになり、その雇い主というのが・・。
第112位(1pt)
チョコとミントと私のお気に入り ...詳細  得票: 1 / 331 | アクセス: 0 / 6214
元彼に不感症と言われて恋に臆病になった智世子(30)の揺れる心を、小型ワンコを思わせるイケメンのデキル後輩草壁(24)が乱す。 よくある普通のオフィス恋愛物。完結しました。
第112位(1pt)
遊びの法則 ...詳細  得票: 1 / 202 | アクセス: 0 / 6809
元同級生同士の切ないすれ違い。「遊びの法則U」を連載中。相変わらずすれ違いのふたりです。そしてとうとう遠距離恋愛に・・
第112位(1pt)
金の糸と黒い糸 ...詳細  得票: 1 / 390 | アクセス: 0 / 812
離婚し静かな毎日を実家で過ごしていたカリーナのもとに、ある日とんでもない依頼が舞い込んできた。それは15年まえに別れた幼馴染カインが花嫁を迎えるために、女の口説き方を教えてほしいというものだった。
第112位(1pt)
皇帝陛下の小間使い ...詳細  得票: 1 / 1144 | アクセス: 0 / 10560
冷徹孤高の元生徒会長「皇帝陛下」と彼に恋する「小間使い」のコマ子さん。捕らわれたのは皇帝陛下か小間使いか。すれ違う恋の行方は……?12/25小話「クリスマスの朝」UP【本編完結、後日別視点連載予定】
第112位(1pt)
薄明宮の奪還 ...詳細  得票: 1 / 1499 | アクセス: 0 / 9716
1/7更新。孤独な日々を過ごしていたアドニア国の末の姫アイリーンは、亡き母の形見の宝石をめぐる思わぬ運命に巻き込まれ……。中世ヨーロッパ風異世界が舞台の長編ファンタジー。
第112位(1pt)
化け狐を拾いまして。 ...詳細  得票: 1 / 198 | アクセス: 0 / 3049
恋人に振られて独りぼっちのクリスマス、上原美夜は狐を拾った。彼は2つの尾を持つ化け狐。人間よりも優しくて誠実な彼に、美夜はいつしか身も心も囚われていくことに。
第112位(1pt)
契約 ...詳細  得票: 1 / 142 | アクセス: 0 / 1446
普通なら出逢うはずのなかった男女が、結んだ内緒の契約によって始まる奇妙な同居生活
第112位(1pt)
幻夜の歌姫に奏でる恋唄≪セレナーデ≫ ...詳細  得票: 1 / 124 | アクセス: 0 / 4205
混血の引きこもり姫ミューティアに「妾腹王子に嫁ぐべし」という縁談が舞い込んできた。しかし王子は結婚は望まないと言い放ち、彼女に職業婚を提案してきたのだ。厄介者同士のまとめ婚の行方は。完結しました。
第112位(1pt)
吸血鬼と私とネズミ ...詳細  得票: 1 / 327 | アクセス: 0 / 2734
「君が食べたい」満月の夜に現れる超絶美形の吸血鬼と「ぬきぃ!」とうるさい使い魔の蝙蝠、いやネズミ。【私と月のように綺麗な吸血鬼の恋愛ファンタジー】
第112位(1pt)
たったひとつの愛のうた ...詳細  得票: 1 / 976 | アクセス: 0 / 4545
【完結】失った愛にしがみついている彼女は、愛を歌う彼と会う。5/13ショートストーリー更新。
第112位(1pt)
真白き雪がふる夢 ...詳細  得票: 1 / 382 | アクセス: 1 / 1846
時は十九世紀末。大英帝国が最も繁栄した時代。 霧のロンドンを暗躍する二つの闇があった。 憎しみと怒りに囚われた少年は力≠欲した。 無垢で無邪気な少女は力≠オか持たなかった。
第112位(1pt)
八月の懺悔 ...詳細  得票: 1 / 3525 | アクセス: 0 / 19164
刑事の妻は覚醒剤常習男の性奴隷だった。懺悔する妻。そんな妻を見て悶える夫。そしてそれをあざけ笑う覚醒剤常習男の無惨で悲惨なドロドロ三角関係。愛と憎悪が渦巻く寝取られ地獄物語。
第112位(1pt)
SHIZUKA ...詳細  得票: 1 / 207 | アクセス: 0 / 5743
SHIZUKA(完結済)のスピンオフ『BARROCOな君 3話』更新しました。キャンパスで、個性豊かな面々に囲まれ過ごすイチのお話です。
第112位(1pt)
我汝=相愛―ひとこい― ...詳細  得票: 1 / 268 | アクセス: 0 / 2882
学生から始まって大人に成長して…第二ステージの話まで有る長編です。只今リメイク中。恋愛だけではなく、思春期に有りがちな悩み等、キャラクターのリアルな心情を描いています。
第112位(1pt)
放物線上チョコレート ...詳細  得票: 1 / 81 | アクセス: 0 / 183
バレンタインデー&ホワイトデー記念です
  161 - 180 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]