HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:38 /
  161 - 180 ( 701 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第161位(9687pt)
日照雨  得票: 0 / 462 | アクセス: 1 / 9687
R18時代小説。ひたむきな逸と穏やかな新兵衛。下働きの少女とその主人。惹かれあう二人と、彼の悲しい過去と、藩の状況が絡み合いつつ…。全52話。番外編「文箱」全11話。後日談も。
第162位(9670pt)
薄明宮の奪還  得票: 0 / 1484 | アクセス: 2 / 9670
1/7更新。孤独な日々を過ごしていたアドニア国の末の姫アイリーンは、亡き母の形見の宝石をめぐる思わぬ運命に巻き込まれ……。中世ヨーロッパ風異世界が舞台の長編ファンタジー。
第163位(9602pt)
二人でエステ  得票: 0 / 183 | アクセス: 0 / 9602
友美は先輩に誘われてマッサージに行く。すごく上手なマッサージ。それでその気になってそのまま合体。処女喪失だ! 先輩の彼氏を取ってしまった? でも先輩も別の人とほっこり。大丈夫。
第164位(9596pt)
ヴァージン・レイン  得票: 0 / 229 | アクセス: 10 / 9596
大手広告制作会社に勤める真緒は、CM企画に奔走し日々充実していたのだが。あるとき上司のプロポーズ更に元彼の弟である御曹司に挟まれて恋がまわりはじまる。
第165位(9565pt)
千雪  得票: 0 / 704 | アクセス: 2 / 9565
約束の日。少女は再び少年に出会う。
第166位(9481pt)
IRIOHCU〜イリオーク〜  得票: 0 / 935 | アクセス: 3 / 9481
二つの心を持つ俺様ヒロインが、異世界へ召喚された。美形の男たちを翻弄しつつ我が道を行く傍迷惑な逆ハー恋愛ローファンタジー。(コメディ路線で進みますが時々シリアスに…70話までUP)
第167位(9440pt)
廻り逢うそのときに  得票: 0 / 413 | アクセス: 1 / 9440
「行くか?」嗤う男の手をとって、現実を捨てて落ちた先は異世界だった。異常なくらいあるはずの魔法は使えず、曰くもちの人に出逢えばトラブルに巻き込まれ──
第168位(9434pt)
Bitter Kiss  得票: 0 / 513 | アクセス: 0 / 9434
少女は真夜中の公園で倒れた男を見つけてしまい、言われるままについていく。(3話完結済)
第169位(9419pt)
a  得票: 0 / 175 | アクセス: 1 / 9419
会社の上司との恋愛を経験しながらも、自分に向き合えない主人公が出会ったのは?少し大人に、幸せに近づいていくストーリです。
第170位(9404pt)
アッサラーム夜想曲  得票: 0 / 1458 | アクセス: 7 / 9404
平凡な高校生は神話に導かれて、強く美しい異界の少年の元へと呼ばれる。
第171位(9289pt)
【SOMETHING CAFE】  得票: 1 / 5999 | アクセス: 5 / 9289
♂♂ハードボイルド政治系ピカレスク。猿楽町の喫茶店主とペルーMRTA残党の青年。遭う筈の無い二人が出遭って始まる革命。お前の牙が日常を引き裂く。サーバ消失の為引っ越しました。
第172位(9278pt)
DRAGON MOON   得票: 1 / 480 | アクセス: 1 / 9278
美月と付き合い始めて3ヶ月。ふとした拍子にリュウは気づいてしまった。美月から、一度も好きだと言われたことがない。不安からすれ違いが始まり、早くもふたりの関係がピンチに!
第173位(9270pt)
黄昏はいつも優しくて3  得票: 0 / 2249 | アクセス: 0 / 9270
恋に人生を賭けたりしない。ぼくは生きるために恋をする。身分差、年の差、秘書。シリアスに大人の恋を。現在、「黄昏はいつも優しくて3」連載中。
第174位(9247pt)
涸れ川に、流れる花  得票: 0 / 932 | アクセス: 2 / 9247
砂漠の国で繰り広げられる、婚活中の嫁き遅れ崖っぷち令嬢と物腰柔らかな窓際(腹黒)王子の攻防戦。本編完結+番外編
第175位(9065pt)
甘やかな迷宮  得票: 0 / 518 | アクセス: 1 / 9065
忌まわれる三つ目を持つ少女を尼僧院から拉致した美しき王と魔法使い。側室にされた少女の恋と運命の行く末は…。切なく甘いコミック調
第176位(9056pt)
至愛  得票: 0 / 218 | アクセス: 2 / 9056
大皇国ルミナスの皇女アーリアは国の同盟のためにサランドルの王、隻眼王、侵略王、破壊王の異名を持つセスに嫁ぐことになり、連れ去られる。だが、そんな名を持つ王は優しい目を持っていた。
第177位(9014pt)
slowly slowly slowly  得票: 0 / 743 | アクセス: 0 / 9014
26歳、仕事もプライベートも充実してる。だけど「恋」だけは上手くできない。私には恋愛って難しい。恋を知らない理子と幼馴染み唯との恋愛ステップ。* 番外編(ハロウィン)更新
第178位(8945pt)
ROSA  得票: 0 / 940 | アクセス: 1 / 8945
化け物と呼ばれるあなた達は、だけど誇り高く美しい。闇に魅せられた私は弱く、場違いな人間だった…。吸血鬼や人狼と人間の恋愛のお語。
第179位(8859pt)
お薬の時間です  得票: 0 / 345 | アクセス: 6 / 8859
特殊な媚薬によって男の言いなりになった主人公、光(ひかる)。変人化学者と自己中女のラブコメディ
第180位(8771pt)
けれど愛は騙らない  得票: 0 / 519 | アクセス: 1 / 8771
【完結】私の旦那には、愛人がいる。その相手は、男だ。きっと、その彼の方が私よりも旦那のことを理解しているに違いない。―― ひょんなことから夫婦になった二人と、その夫の愛人のお話。
  161 - 180 ( 701 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]