HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/21(Wed) 19:46 /
  161 - 180 ( 676 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第157位(5pt)
終電ガール インテグラル  得票: 0 / 115 | アクセス: 5 / 1003
千春は電車のなかで女装した美少年に出会う。そのことをボーイフレンドの輝に話すと、彼もまた誰にも打ち明けたことのない秘密を抱えていて……。
第157位(5pt)
The Sweetest Pain  得票: 0 / 167 | アクセス: 5 / 3926
『もう一度その身体で僕を楽しませてくれたら君を許す』7年前のことを償う為にレイと愛人契約を結んだ結子。彼等を中心にして起こる復讐と殺人。恋人同士だった二人が織り成す、大人のラブミステリー。
第157位(5pt)
至愛  得票: 0 / 212 | アクセス: 5 / 9006
大皇国ルミナスの皇女アーリアは国の同盟のためにサランドルの王、隻眼王、侵略王、破壊王の異名を持つセスに嫁ぐことになり、連れ去られる。だが、そんな名を持つ王は優しい目を持っていた。
第157位(5pt)
【SOMETHING CAFE】  得票: 3 / 5924 | アクセス: 5 / 9258
♂♂ハードボイルド政治系ピカレスク。猿楽町の喫茶店主とペルーMRTA残党の青年。遭う筈の無い二人が出遭って始まる革命。お前の牙が日常を引き裂く。サーバ消失の為引っ越しました。
第157位(5pt)
真夜中の蜜事〜それは誰にも秘密の恋〜  得票: 0 / 205 | アクセス: 5 / 4462
【R18】禁断の愛に身を投じた兄妹の、秘密の恋物語 8/29 第二章「一線を越えた夜(4)」更新!ついに二人は…
第157位(5pt)
惰性 他  得票: 0 / 158 | アクセス: 5 / 1939
二人が築いたのは愛か、惰性か。未完結作品他にも同性愛の作品のみを取り扱っています
第157位(5pt)
お母さんなんて呼ばなくていいのよ  得票: 0 / 109 | アクセス: 5 / 645
父の後妻が来てから、僕の身の回りに奇妙なことばかり起こりはじめた。毎晩夢に現れる白い顔の女に、冷たい舌で身体をなでまわされて……。
第157位(5pt)
熱視線  得票: 0 / 4963 | アクセス: 5 / 20372
桐生 明羅は二階堂 怜のピアノの音を求めていた。コンサートの帰りに声を思わずかけられて…完結しました!
第157位(5pt)
光の中で  得票: 0 / 217 | アクセス: 5 / 1810
誰もが振り向く美しい教皇様♂と、一目惚れしてしまった下級悪魔♀のお話し。あることをきっかけに敵である教皇に匿われることになったリリン。 リリンは身体だけじゃなく心も欲しくなっていく。
第157位(5pt)
触れてしまえば、もう二度と  得票: 0 / 352 | アクセス: 5 / 3476
【BL/R15】数学教師の矢神史人は、同僚に彼女を取られ、教師としても自信をなくしていた。そんな時、苦手だと思っていた後輩の遠野先生に告白され、同居する羽目に!振り回される毎日だが…
第157位(5pt)
夏日 Ver.A  得票: 0 / 360 | アクセス: 5 / 8108
R18 MIYABIさん(MIYABIの官能小説家を目指して)と競作した作品です。夏のある日、初体験をする高校2年の男女を描いてます。12話完結の小編です。
第157位(5pt)
コンパニオンドール  得票: 0 / 2234 | アクセス: 5 / 14085
OL希(のぞみ)はトラウマを抱え、人に心を開けない。だが異動研修で知り合った褐色の肌の御曹司に心が揺れた。1章-1-2-22 up
第157位(5pt)
さくら、さくら  得票: 0 / 153 | アクセス: 5 / 2963
「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。みだらに激しくピュアに優しい愛の物語。番外編up
第157位(5pt)
女性専用車両  得票: 0 / 116 | アクセス: 5 / 2408
朝、女性専用車両で妙な子を見かけた。最初はとてもかわいい女の子だと思ったけど、よく見るとその子は男の子だった。わたしはその子にちょっと意地悪をした。
第157位(5pt)
蛸と少女  得票: 1 / 225 | アクセス: 5 / 4996
辺鄙な漁村に辿り着いた私は、誰もいない磯の岩陰に身を潜める美少女を発見した。そんな少女を岩陰からそっと覗いた私は驚愕した。なんと少女は生きた蛸と戯れていたのだった……
第157位(5pt)
山つ神がうたかた  得票: 0 / 210 | アクセス: 5 / 3012
戦国の男は殺めあい、そして女は手駒として嫁ぐ定め。織田家も骨肉の争い、裏切りを繰り返し、私、市は絶望していた。山の神々の見たもう、人々のうたかたの記。かつてこの国に生きた人々の記憶。
第157位(5pt)
麻衣妖炎  得票: 1 / 1418 | アクセス: 5 / 10264
性的な事に奥手だった麻衣が同級生の女の子によって性の開発を受ける。興味と興奮を覚えた麻衣が親のいないこと良い事に彼氏とお泊りデートを企てた、ほのぼの甘アマ恋愛ストーリー。【超長編 完結済】
第157位(5pt)
私は私に恋をする。  得票: 1 / 139 | アクセス: 5 / 1056
趣味で書いてるので、よければ、お読みください。私が起きたとき、隣には私がいた。穏やかに続く日常に恋のようなものが絡んでいくわたわた6話更新しました。
第157位(5pt)
終電ガール  得票: 0 / 114 | アクセス: 5 / 856
秘かな女装願望を抱え、苦悩する14歳の満は、ある日、セーラー服を着て女子高生になりすまし、男たちと電車の中で戯れて小遣いを稼ぐ、変な女に出会う。それが異様な数ヶ月間のはじまりだった。
第157位(5pt)
空の青のむこう  得票: 0 / 83 | アクセス: 5 / 319
家が近所で母親が従妹同士。幼馴染の薫と春臣。あるひとりの男の出現により二人の関係に少しずつ変化が──
  161 - 180 ( 676 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]