HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/20(Mon) 03:27 /
  161 - 180 ( 305 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第118位(1pt)
Game  得票: 2 / 246 | アクセス: 1 / 559
試練という名のゲームが開始される。龍が見える花癒は、アルミスとの絆を守るため戦いに挑む。
第118位(1pt)
薄明宮の奪還  得票: 0 / 1494 | アクセス: 1 / 9707
1/7更新。孤独な日々を過ごしていたアドニア国の末の姫アイリーンは、亡き母の形見の宝石をめぐる思わぬ運命に巻き込まれ……。中世ヨーロッパ風異世界が舞台の長編ファンタジー。
第118位(1pt)
椿の国の皇のはなし  得票: 0 / 303 | アクセス: 1 / 6080
【完結済】有力政治家の娘、雪樹は性別を間違われたまま、自国の皇、蓮と幼なじみとして固い絆で結ばれていた。しかしある日雪樹は蓮に少女であることを気付かれてしまい、乱暴された挙句、後宮に幽閉されてしまう。
第118位(1pt)
sinful relations  得票: 0 / 713 | アクセス: 1 / 17914
不器用な二人が重ねる甘美で危険な罪。じれじれ年齢差ラブ。第一部改稿完了。番外編「椅子」アップ。
第118位(1pt)
ふたつの指輪 (旧:ニセモノ彼氏)  得票: 0 / 2097 | アクセス: 1 / 10951
物心ついたころから母子家庭の瞳衣、18歳。失業中のママに言われていやいや行ったフーゾク店で出会った憂い顔の男はあたしに何もしようとせず――完結
第118位(1pt)
たったひとつの愛のうた  得票: 0 / 967 | アクセス: 1 / 4535
【完結】失った愛にしがみついている彼女は、愛を歌う彼と会う。5/13ショートストーリー更新。
第118位(1pt)
Jet Lag  得票: 3 / 387 | アクセス: 1 / 2898
【完結済】太平洋を横断して北米大陸カナダに無事到着〜のはずが‥空港のイミグレで別室送りになっちゃった。それもこれも汚れた友達のせいなんだから!私のドタバタ旅行‥これからどうなっちゃうの?
第118位(1pt)
ショット・クロック  得票: 0 / 207 | アクセス: 1 / 1150
NBLを目指す大学一年の青山蒼穹は親友亘と共にバスケ漬けの日々を送っている。ある日、蒼穹に絡んできた藤澤という学生が、練習にも出てこない一つ上の先輩だと知り……完結しました!
第118位(1pt)
真白き雪がふる夢  得票: 1 / 374 | アクセス: 1 / 1837
時は十九世紀末。大英帝国が最も繁栄した時代。 霧のロンドンを暗躍する二つの闇があった。 憎しみと怒りに囚われた少年は力≠欲した。 無垢で無邪気な少女は力≠オか持たなかった。
第118位(1pt)
八月の懺悔  得票: 0 / 3521 | アクセス: 1 / 19157
刑事の妻は覚醒剤常習男の性奴隷だった。懺悔する妻。そんな妻を見て悶える夫。そしてそれをあざけ笑う覚醒剤常習男の無惨で悲惨なドロドロ三角関係。愛と憎悪が渦巻く寝取られ地獄物語。
第118位(1pt)
彼の子守歌  得票: 0 / 97 | アクセス: 1 / 602
月加には三つ年上の許婚がいる。同じ家に暮らす二人の距離は、近くて遠い……?やさしいふりしてヒネくれた許婚と、素直になれない女の子のお話。
第118位(1pt)
征服するより、されたいぞ!  得票: 0 / 332 | アクセス: 1 / 3571
【完結しました】異世界から魔王を探しにやってきた魔法使い(男)イズーは、中堅会社員(女)風吹に拾われて…?最強だけど少し情けない魔法使いと、普通だけどしたたかな女子のラブコメディです。
第118位(1pt)
秋夜長物語  得票: 0 / 203 | アクセス: 1 / 823
比叡の僧・桂海は、願掛けのため石山へ参籠していた。そして7日目の晩、霊験と思しき夢を見て――有名(だと思う)な稚児物語を書いてみました。原作を尊重しつつの口語バージョンです。
第118位(1pt)
HELLorHEAVEN  得票: 0 / 1532 | アクセス: 1 / 25223
平穏な八重花の学校生活に、小学校の頃転校した天野瀬由良がやってきた。果たして、愛くるしい天使のようなカレとの再会は八重花にとって天国!?地獄!?
第118位(1pt)
キリンの夜-女性向け恋愛&官能私挿話  得票: 0 / 826 | アクセス: 1 / 15725
恋のはじまりから今を、津々浦々と赤裸々に書き綴っています。女性向けの恋愛&官能小説です。18歳以上向けの表現が多く記載されています。ご留意ください。
第118位(1pt)
二人でエステ  得票: 1 / 193 | アクセス: 1 / 9622
友美は先輩に誘われてマッサージに行く。すごく上手なマッサージ。それでその気になってそのまま合体。処女喪失だ! 先輩の彼氏を取ってしまった? でも先輩も別の人とほっこり。大丈夫。
第118位(1pt)
切なさブレンド  得票: 1 / 519 | アクセス: 1 / 1092
 代わり映えのない日常が、クレカの引き落とし赤字の為に波乱の日々に。喫茶店のマスターと私の恋模様。
第118位(1pt)
Night still young-先輩と同期の罠に堕ちた禁断の夜-  得票: 0 / 65 | アクセス: 1 / 667
冴子は社会人3年目のOL。尊敬する宗方先輩と仕事のできる同僚鶴木と共に毎日仕事を頑張っており、彼氏はいないが充実した日々を送っていた。ところが、先輩と二人で出張に行った日からすべてが変わってしまう…
第118位(1pt)
アッサラーム夜想曲  得票: 0 / 1466 | アクセス: 1 / 9479
平凡な高校生は神話に導かれて、強く美しい異界の少年の元へと呼ばれる。
第118位(1pt)
甘やかな迷宮  得票: 0 / 535 | アクセス: 1 / 9090
忌まわれる三つ目を持つ少女を尼僧院から拉致した美しき王と魔法使い。側室にされた少女の恋と運命の行く末は…。切なく甘いコミック調
  161 - 180 ( 305 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]