HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/23(Tue) 10:00 /
  141 - 160 ( 696 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第141位(1018pt)
暗黒の話 ...詳細  得票: 0 / 1018 | アクセス: 2 / 2774
山間の小さな村で連続する幼児誘拐事件、捜査の甲斐もなく依然犯人は捕まらない。一向に解決しない誘拐事件に住民達の不安は募ってゆく。そんな中凛太郎は謎の男と出会った。
第142位(1015pt)
Heaven’s ...詳細  得票: 0 / 1015 | アクセス: 5 / 18573
突然行く事になった出向先で一琉は超美形の先輩、涼に一目惚れしてしまう。そして偶然起こった手違いで2人は同居する事になってしまい…?ツンデレ風味の甘々同居モノ。本編完結*6/13番外編(後編)追加しました
第143位(1014pt)
HAPPY CLOVER ...詳細  得票: 0 / 1014 | アクセス: 4 / 17552
名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。ある日席替えで隣の席になったソイツは…?ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ。EP4:学園祭に恋して(完)
第144位(994pt)
荒野の果てに嫁ぐもの ...詳細  得票: 0 / 994 | アクセス: 0 / 8684
荒野の国の端にあるアヴァロン城へと嫁ぐはずだったアレジア嬢の身代りになって、縁談に臨むのは彼女に仕えるリシルだった。女装してまで、命の恩人を守ろうとするのですが…。(BL小説です)112話で完結しました。
第145位(988pt)
狼と神官と銀のカギ ...詳細  得票: 0 / 988 | アクセス: 2 / 9823
「貴女の愛くるしすぎる従属の姿勢を見るのが楽しすぎて、つい毎晩」「バカー!」魔狼の少女ラウは、見た目だけは超完璧な聖神官様の(夜の)ペット。でも・・・
第146位(979pt)
COLORS ...詳細  得票: 0 / 979 | アクセス: 0 / 4689
幸せも喜びも切なさも、悲しみさえも鮮やかに色付き、今も心の奥に残って消えない。来秋、結婚式を挙げる万葉。当時の学校のそばに赴任してきた葵。それぞれの想いを胸に抱えたまま、十年の月日が流れ―。20話更新。
第147位(961pt)
レイピアの誓い ...詳細  得票: 0 / 961 | アクセス: 1 / 4869
軍人として奮闘するルターシアは第一王女リアラナータ専属近衛官に。しかし責務を全うしようとはりきる彼女に上官のカイラーザが告げた仕事は、王女の身代わりだった。10月15日第21・22話更新。
第148位(950pt)
Catch ...詳細  得票: 0 / 950 | アクセス: 3 / 9876
悲しいヤクザに誘拐された平凡な少年の絶望や葛藤、殺意の物語。陵辱やハードな暴力表現有り。
第149位(931pt)
ROSA ...詳細  得票: 0 / 931 | アクセス: 1 / 8925
化け物と呼ばれるあなた達は、だけど誇り高く美しい。闇に魅せられた私は弱く、場違いな人間だった…。吸血鬼や人狼と人間の恋愛のお語。
第150位(926pt)
たったひとつの愛のうた ...詳細  得票: 0 / 926 | アクセス: 4 / 4428
【完結】失った愛にしがみついている彼女は、愛を歌う彼と会う。5/13ショートストーリー更新。
第151位(919pt)
涸れ川に、流れる花 ...詳細  得票: 0 / 919 | アクセス: 4 / 9206
砂漠の国で繰り広げられる、婚活中の嫁き遅れ崖っぷち令嬢と物腰柔らかな窓際(腹黒)王子の攻防戦。本編完結+番外編
第152位(917pt)
IRIOHCU〜イリオーク〜 ...詳細  得票: 0 / 917 | アクセス: 2 / 9448
二つの心を持つ俺様ヒロインが、異世界へ召喚された。美形の男たちを翻弄しつつ我が道を行く傍迷惑な逆ハー恋愛ローファンタジー。(コメディ路線で進みますが時々シリアスに…70話までUP)
第153位(902pt)
ひとまわり、それ以上の恋  ...詳細  得票: 0 / 902 | アクセス: 3 / 21808
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第154位(887pt)
気になるアイツは……M男!? ...詳細  得票: 0 / 887 | アクセス: 0 / 8128
彼氏いない暦=年齢の数という、22歳の琴海。彼女はイケメン外国人に告白しようとするが、その彼はとある秘密があって…■R15番外編『食後の一時』/アレクさんがMに目覚めた理由とは…?
第155位(868pt)
■秘密のイケメン執事さま。■ ...詳細  得票: 0 / 868 | アクセス: 0 / 22180
禁断&ドキドキの囁きが、あなたの心を掻き乱す!?突然ミツキの前に現れた、超イケメン執事、タロちゃん。タロちゃんの意味深な囁きに、純情ミツキは振り回されっぱなし。甘くトロける、ちょっと危険なラブコメディ
第156位(859pt)
恋獄 ...詳細  得票: 0 / 859 | アクセス: 1 / 10302
親によって強引に決められた結婚。気弱なレンは、父の命令にあらがうこともできず、ひそかに思いを寄せていた弟の涼真に悩みを打ち明ける。しかし、涼真の答えは信じられないものだった。
第157位(858pt)
四角い青。 ...詳細  得票: 0 / 858 | アクセス: 1 / 1358
曖昧な優しさと冷たさ。BL。「彼はいつも、小さな窓を眺めていた」R18になりました。番外編更新中。
第158位(854pt)
壁の向こうの世界 ...詳細  得票: 0 / 854 | アクセス: 1 / 5519
異世界迷い込みモノ。会社帰りのOL晶子が近道しようと路地を抜けたらそこは瓦礫ばかりの世界。そして『己以外は敵』といい不思議な力で戦い続ける、名さえ持たない≪シ≫と呼ばれる戦士達がいて・/幕間をUP!
第159位(846pt)
いたずらな花蜜 ...詳細  得票: 0 / 846 | アクセス: 4 / 13528
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第160位(838pt)
戻れない夜の向こう ...詳細  得票: 0 / 838 | アクセス: 3 / 5688
親同士の再婚で姉弟になった日名子と皆斗。何もかも完璧で出来すぎた弟が、隣の幼馴染(男)を好きだという事実が判り……。義姉と弟の青春ラブストーリー。全25話。2/25完結。
  141 - 160 ( 696 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]