HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 00:42 /
  141 - 160 ( 231 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第102位(1pt)
少女惨禍 -Frail to be sacrificed...- ...詳細  得票: 1 / 142 | アクセス: 3 / 2106
全校で学園所有の無人島に合宿に行った全寮制の名門校の生徒たちが、そこで一人の少女が引き起こした事件に巻き込まれていく話。極限状況を舞台とした恋愛ものです。更新しました。
第102位(1pt)
もう結婚なんてしたくない ...詳細  得票: 1 / 2445 | アクセス: 1 / 47739
結衣は三ヶ月前に離婚したばかり。もう二度と結婚はしたくないけど、胸キュンの恋愛はしたい。そんな時、かつて失恋したあいつが転勤先から帰ってきた!離婚した途端、モテ期到来の結衣のお話。完結しました。
第102位(1pt)
あなたの香りに包まれて ...詳細  得票: 1 / 18 | アクセス: 2 / 64
いい香りがする。その香りをたどると一人の男がいた。その彼と過ごした8年は甘くさわやかな香りに包まれた時だった。短大を卒業したばかりの脩は、甘くさわやかな香りを纏った森川と出会う。
第102位(1pt)
恋をするから人は人でいられなくなる ...詳細  得票: 1 / 97 | アクセス: 3 / 1812
【あらすじ】既婚のアラフォー篤史(あつふみ)はある日、イベントの仕事先で出会ったら女性に興味をもたれ一目惚れをする
第102位(1pt)
雨乞い ...詳細  得票: 1 / 1286 | アクセス: 2 / 23377
恋愛は簡単なものに限る。一目惚れなんてありえない。そう思っていたのに・・・ 大学生2人のかみ合わないラブ・ストーリー。本編全23話完結済み。先輩男子視点の番外編「雨乞い−Yの場合−」連載中。
第102位(1pt)
それは、ただのキス ...詳細  得票: 1 / 261 | アクセス: 1 / 1819
【BL/R15】あることがきっかけで本社から営業所へ異動命令が下った今井久輝は、歓迎会で酔っ払った部長、新美説二を自宅まで送っていくが…。
第102位(1pt)
彼の子守歌 ...詳細  得票: 1 / 76 | アクセス: 0 / 549
月加には三つ年上の許婚がいる。同じ家に暮らす二人の距離は、近くて遠い……?やさしいふりしてヒネくれた許婚と、素直になれない女の子のお話。
第102位(1pt)
梅(b^▽^)bの恋愛短編集 ...詳細  得票: 1 / 634 | アクセス: 1 / 2198
 OLが主人公。 数話で読める短編集。 クリスマスファンタジー[美紀と俊介]。 インドの紅茶農園で異国青年と[マスカテル・フレーバー]。 恋人をダイビングで亡くした[ふたりの楽園]。 4/18 完結
第102位(1pt)
皇帝陛下の小間使い ...詳細  得票: 1 / 1118 | アクセス: 0 / 10504
冷徹孤高の元生徒会長「皇帝陛下」と彼に恋する「小間使い」のコマ子さん。捕らわれたのは皇帝陛下か小間使いか。すれ違う恋の行方は……?12/25小話「クリスマスの朝」UP【本編完結、後日別視点連載予定】
第102位(1pt)
眠り姫の初恋 ...詳細  得票: 1 / 191 | アクセス: 1 / 1534
【完結】高3の夏に駅の階段から転落して記憶の一部を失くしてしまった夏瞳は、10年経った現在も記憶が戻らない。雪久との結婚話が出たことをきっかけに失くした記憶を思い出すことにしたが……(8/17完結)
第102位(1pt)
河畔に咲く鮮花 ...詳細  得票: 1 / 4383 | アクセス: 49 / 65863
【R18】四章・最終章編《思いを馳せて》up。現代、戦国時代の覇者の末裔が権力を持つ世界。低身分の蘭が覇者の御三家に出会ってしまい、性を翻弄されていく。その中で真実の愛を見つけ――身分差逆ハー
第102位(1pt)
先生、この冷たいのなんですか ...詳細  得票: 1 / 100 | アクセス: 3 / 2841
私は教師です。今日も雪吹きすさぶ中、教え子の悠と雪道を歩いていました。すると悠がこう聞くのです。「先生、なんでいつもあたしにあんな事するんですか?」
第102位(1pt)
アラベスク ...詳細  得票: 1 / 41 | アクセス: 0 / 50
捻くれ者の美鶴と彼女に恋する聡と瑠駆真。3人の高校生を軸に展開する青春&恋愛物語。全力で恋する楽しさとドキドキ感が伝わればよいと思っています。
第102位(1pt)
ノラ猫mellow ...詳細  得票: 1 / 127 | アクセス: 2 / 1121
臣&絵真。いつも気まぐれで適当な彼に振り回されっぱなしな絵真だけど…。
第102位(1pt)
酔芙蓉は戸惑いながら色を纏う ...詳細  得票: 1 / 14 | アクセス: 0 / 93
寧音は、過去に手痛い失恋をした。それが理由で以降わき目もふらず仕事に生きてきた。しかしそんな彼女に興味を持つ男が現れて……しかもその男は数多くの浮名を流す男だった。
第102位(1pt)
ふたりを繋ぐもの ...詳細  得票: 1 / 3264 | アクセス: 4 / 51844
ふたりの、この関係は何だろうね?…過去の経験から恋も人生もクールな沙希。だが彼女の職場にきたイケメン新人はかつて愛した人だった…。そんな二人の関係の行方は…?本編三部・全83話完結
第102位(1pt)
Citron シトロン ...詳細  得票: 1 / 608 | アクセス: 0 / 2946
意地悪な美少年瑠音と転校生少女のイジメ&恋愛バトルが始まった。瑠衣編UP!彼の兄瑠衣が泥酔した翌日、ベッドで目が覚めると、隣には見知らぬ綺麗な女の子が微笑んでいた……。君は誰?10/21日、8話UP!
第102位(1pt)
虹予報 ...詳細  得票: 1 / 336 | アクセス: 0 / 2650
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第102位(1pt)
重ならない影 ...詳細  得票: 1 / 368 | アクセス: 0 / 2264
主人公の真琴は普通の女の子。ある日、駅の階段で項垂れていた恭介に声をかけたことで平凡な日常の歯車が狂っていく。大好きな双子の兄、拓真に心配をかけたくない一心で苦しい日々を一人で耐え抜く決意をするが…
第102位(1pt)
ダスト・バニー ...詳細  得票: 1 / 144 | アクセス: 0 / 1122
仕事も家も恋人も失った主人公「蘭」。引っ越した隣の部屋に住むのは刺青をいれた軽い男だった。しかもその友達の男はなんとゲイ?
  141 - 160 ( 231 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]