HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 00:42 /
  141 - 160 ( 257 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第111位(1pt)
白百合は夜にため息をこぼす ...詳細  得票: 1 / 13 | アクセス: 6 / 64
些細なことで喧嘩してしまい、妻が家を飛び出してしまったあと、夫・悠は途方にくれる。
第111位(1pt)
Catch in the snow ...詳細  得票: 1 / 53 | アクセス: 1 / 251
没落貴族の息子リーフは、王に対する革命が起きてしまったところを、幼なじみの男娼カレリに助けられる。カレリは素っ気ないながらもリーフを匿ってくれるが、あるとき兵士たちがリーフを捕まえに来てしまい……
第111位(1pt)
宵待蝶は太陽に焦がれて ...詳細  得票: 1 / 180 | アクセス: 6 / 7656
時は大正。針子として働いている倫子は華族の豪奢さに憧れていた。華やかな暮らしを得るため、身体を売って金を稼ぎ始めた彼女。美形な異性に囲まれ、夜な夜な彼らと身体を重ねるヒロインの物語。更新しました。
第111位(1pt)
heart ...詳細  得票: 1 / 270 | アクセス: 1 / 7028
ある日の夜――偶然にも目が留まってしまった一人の少女、海晴。アイドルの聖は心配になって思わず声をかけてしまう。「俺のところに来る?」そこから始まる秘密のラブストーリー。9/3、8-1更新しました。
第111位(1pt)
落花流水 ...詳細  得票: 1 / 175 | アクセス: 0 / 5470
双子の兄は近衛士官。妹は母の療養に離れて暮らす、という表向きだったが実は一人だった。王から兄は病死した事にし、侯爵家に嫁ぐように命令される。それはずっと仄かに想っていた相手だった。
第111位(1pt)
CAMERA OBSCURA ...詳細  得票: 1 / 176 | アクセス: 0 / 579
人と黒人の力関係が逆転した世界。メディチ国では、黒人が支配階級だった。そんな国の刑務所では、美的感覚さえ反転する。異邦者のマイケルに、同房であるローレンスは優しくしてくれるが彼は白人で・・・・・・。
第111位(1pt)
Poison ...詳細  得票: 1 / 198 | アクセス: 0 / 13624
校則を破った瀬名 悠蘭を助ける条件として朝比奈 連夜という大学生の手伝いをする事に。しかし、悠蘭がやらされたのはある薬の実験台。そしてその薬は・・・。
第111位(1pt)
少女惨禍 -Frail to be sacrificed...- ...詳細  得票: 1 / 142 | アクセス: 3 / 2106
全校で学園所有の無人島に合宿に行った全寮制の名門校の生徒たちが、そこで一人の少女が引き起こした事件に巻き込まれていく話。極限状況を舞台とした恋愛ものです。更新しました。
第111位(1pt)
P.T.A. ...詳細  得票: 1 / 95 | アクセス: 3 / 1568
教え子と、その母親とも関係を持つ自堕落な教師。さらに自堕落に躰を重ねる幼い姉と弟。そしてそれら全ての秘密を知る謎の男。この家族と教師の行く末は?
第111位(1pt)
もう結婚なんてしたくない ...詳細  得票: 1 / 2445 | アクセス: 1 / 47739
結衣は三ヶ月前に離婚したばかり。もう二度と結婚はしたくないけど、胸キュンの恋愛はしたい。そんな時、かつて失恋したあいつが転勤先から帰ってきた!離婚した途端、モテ期到来の結衣のお話。完結しました。
第111位(1pt)
あなたの香りに包まれて ...詳細  得票: 1 / 18 | アクセス: 2 / 64
いい香りがする。その香りをたどると一人の男がいた。その彼と過ごした8年は甘くさわやかな香りに包まれた時だった。短大を卒業したばかりの脩は、甘くさわやかな香りを纏った森川と出会う。
第111位(1pt)
山つ神がうたかた ...詳細  得票: 1 / 208 | アクセス: 1 / 2989
戦国の男は殺めあい、そして女は手駒として嫁ぐ定め。織田家も骨肉の争い、裏切りを繰り返し、私、市は絶望していた。山の神々の見たもう、人々のうたかたの記。かつてこの国に生きた人々の記憶。
第111位(1pt)
恋をするから人は人でいられなくなる ...詳細  得票: 1 / 97 | アクセス: 3 / 1812
【あらすじ】既婚のアラフォー篤史(あつふみ)はある日、イベントの仕事先で出会ったら女性に興味をもたれ一目惚れをする
第111位(1pt)
雨乞い ...詳細  得票: 1 / 1286 | アクセス: 2 / 23377
恋愛は簡単なものに限る。一目惚れなんてありえない。そう思っていたのに・・・ 大学生2人のかみ合わないラブ・ストーリー。本編全23話完結済み。先輩男子視点の番外編「雨乞い−Yの場合−」連載中。
第111位(1pt)
誰が為に、きみは泣く ...詳細  得票: 1 / 261 | アクセス: 0 / 2886
高校の卒業式、後輩の夏時に振られた明広。失恋の腹いせに二丁目で男遊びに狂い八年が経ったある日、二人は再会する。上司になった夏時は、既婚者の亜里沙と不倫関係にあった――。
第111位(1pt)
ノヴァゼムーリャの領主 ...詳細  得票: 1 / 1988 | アクセス: 4 / 41292
日陰の王女レーニエと、叩き上げの将校ファイザル。最北の辺境で彼らは出会った。男装の姫君と大人の軍人の年の差、身分差の恋物語。完結!間章スタート!10.21更新!
第111位(1pt)
いまもどこかで夜は明ける ...詳細  得票: 1 / 84 | アクセス: 1 / 712
とある事情で変装しなくちゃいけない転校生が全寮制男子校にやってきて、生徒会長に溺愛され、危ない目にあいつつ、自分の過去の謎解きをしながらトラウマと戦って愛を育んでいくお話。隠れへたれ俺様と強気天然受け
第111位(1pt)
河畔に咲く鮮花 ...詳細  得票: 1 / 4383 | アクセス: 49 / 65863
【R18】四章・最終章編《思いを馳せて》up。現代、戦国時代の覇者の末裔が権力を持つ世界。低身分の蘭が覇者の御三家に出会ってしまい、性を翻弄されていく。その中で真実の愛を見つけ――身分差逆ハー
第111位(1pt)
先生、この冷たいのなんですか ...詳細  得票: 1 / 100 | アクセス: 3 / 2841
私は教師です。今日も雪吹きすさぶ中、教え子の悠と雪道を歩いていました。すると悠がこう聞くのです。「先生、なんでいつもあたしにあんな事するんですか?」
第111位(1pt)
ノラ猫mellow ...詳細  得票: 1 / 127 | アクセス: 2 / 1121
臣&絵真。いつも気まぐれで適当な彼に振り回されっぱなしな絵真だけど…。
  141 - 160 ( 257 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]