HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/20(Fri) 20:43 /
  141 - 160 ( 558 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第122位(4pt)
まごころ、ひとつ  得票: 0 / 521 | アクセス: 4 / 4811
十年近く前の恋愛を引きずり続けた真心(まこと)。やっと次の恋が訪れそうなそのとき、忘れられない人が現れて……!?本編完結済み。番外編不定期更新中
第122位(4pt)
小型犬と中型犬の攻防戦  得票: 1 / 123 | アクセス: 4 / 716
全寮制の高等部で同室になった、風紀委員の聖と族の下っ端環。最初は言い合ってばかりだった2人だけど少しずつ、関係が変わってきた…?
第122位(4pt)
ことりの上手ななかせかた  得票: 0 / 455 | アクセス: 4 / 3307
【R15】12/16更新:気弱で男の人が苦手なちびっ子OL・堀井小鳥。それが社内の「女神」と名高い沙羅慧人(しかし男)に気に入られてしまって!?小動物系OLと爽やか美青年のじれじれ甘いオフィスラブ。
第122位(4pt)
幼馴染の言いなり  得票: 0 / 113 | アクセス: 4 / 3227
「久しぶりだね、黎くん」そう言って約十年ぶりに会った彼は甘くほほ笑んだ。黎は言いなりになるしかなかった。彼がなにを求めてくるのかわかりきっていたとしても。4/16完結。
第122位(4pt)
太陽暦物語  得票: 1 / 222 | アクセス: 4 / 6075
両性具有として生まれた星嵐(セイラン)は、真国の王、真那(シンナ)に愛妾として迎えられるが。寵姫たちの醜い争いについていけなくなり、憔悴していく。両性もの和風ファンタジー。
第122位(4pt)
ROSA  得票: 0 / 949 | アクセス: 4 / 8956
化け物と呼ばれるあなた達は、だけど誇り高く美しい。闇に魅せられた私は弱く、場違いな人間だった…。吸血鬼や人狼と人間の恋愛のお語。
第122位(4pt)
HAPPY CLOVER  得票: 0 / 1049 | アクセス: 4 / 17636
名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。ある日席替えで隣の席になったソイツは…?ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ。EP4:学園祭に恋して(完)
第122位(4pt)
よろこびの巫女  得票: 0 / 54 | アクセス: 4 / 1051
神が宿る魔石のせいで、祝福巫女になった主人公セラ。けれど、そんな存在がいたのは遥か昔で、その目的を果たすには現代の常識では言えないような事をしなければならず・・・。
第122位(4pt)
神の愛し子  得票: 0 / 351 | アクセス: 4 / 5923
屋上で突き飛ばされて地面に真っ逆さま…と思ったら神様に助けられて言われた言葉は君は今日死ぬはずじゃなかった。って事は無駄死に!?この世界では死んじゃったけど異世界でなら生きていいと言われて 11/11up
第122位(4pt)
よもぎの繭  得票: 0 / 24 | アクセス: 4 / 558
お嬢様育ちの少女、千鶴は、一つ年上の幼馴染に監禁されてしまう。囚われの身となり、誰も助けてくれない絶望の繭の中で、果たして千鶴は……。更新しました。
第122位(4pt)
missing link-20年越しに再会した幼馴染の愛と闇-  得票: 1 / 275 | アクセス: 4 / 3696
【完結】朝日みかげは平凡なOL。友達の結婚式で訪れたホテルで、20年以上ぶりに幼なじみの寺岡真琴と再会を果たした。美青年に成長し、会社の経営者となっていた彼との距離が近づき惹かれ合う。しかし、その正体は…
第122位(4pt)
魔性のいざない  得票: 0 / 69 | アクセス: 4 / 419
深紅のドレスを纏う美しい少年、紫音と偶然友人になった青年、陸は、妖しいまでの美しさを纏った友人に魅了され、翻弄されていく。完結しました。
第122位(4pt)
ニセモノ花嫁は真実の嘘をつく。  得票: 0 / 437 | アクセス: 4 / 6662
行方知れずになった姫の身代わりとして、王子に嫁ぐことになったリリーア。けれど彼女自身も、二カ月以前の記憶がなくて…このまま流されて、身も心も王子のものになってもいいの? 6/9更新!
第122位(4pt)
未必の恋  得票: 0 / 57 | アクセス: 4 / 226
負けなしの堅物敏腕弁護士・神田は見合いの席で出会った女性に心惹かれた。その後再会し一夜をともにして・・・。
第122位(4pt)
狂った勇者が望んだこと  得票: 1 / 120 | アクセス: 4 / 2895
魔物に脅かされた世界がした選択──それは勇者の召還だった。その1人である男前な高校生、新庄桜の異世界での生活は。異世界・勇者召喚を重苦しく考えたお話*召喚きたこれヒャッハー!ではありません*
第122位(4pt)
天使の落下  得票: 2 / 4703 | アクセス: 4 / 54103
どうしてヘルムートさまは、わたしと結婚してくれたのだろう?―――病弱で内気なエリスと、ちょっぴり意地悪で優しいヘルムートの、すれ違い結婚生活の行方やいかに。2015/3 本編完結しました。
第122位(4pt)
白黒ファンタジア  得票: 0 / 154 | アクセス: 4 / 2301
不思議な世界に迷い込んでしまった女子大生のお話です。R18指定。ほのぼのファンタジー&甘酸っぱいラブ小説です。毎日19時更新。4月16日現在⇒4章24話まで掲載
第122位(4pt)
**Lip magic**  得票: 0 / 551 | アクセス: 4 / 13105
「言ったらその場で抱いてやる」サドでキス魔な日本史教師と「こんなとこで胸なんて触んないでよっ、バカ!!」おバカな純情剣道少女の甘い(?)ドタバタラブコメディ。お楽しみ下さい【完結】
第122位(4pt)
けれど愛は騙らない  得票: 0 / 527 | アクセス: 4 / 8798
【完結】私の旦那には、愛人がいる。その相手は、男だ。きっと、その彼の方が私よりも旦那のことを理解しているに違いない。―― ひょんなことから夫婦になった二人と、その夫の愛人のお話。
第122位(4pt)
堕ちていく私  得票: 3 / 1539 | アクセス: 4 / 14776
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
  141 - 160 ( 558 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]