HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 15:06 /
  141 - 160 ( 201 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第66位(1pt)
Crimson Cross  得票: 0 / 625 | アクセス: 1 / 1936
異世界トリップファンタジー。温めあったのは、互いの胸のうちに抱き続けた孤独。瑠璃とミシェリカ、世界を越えて出会ったふたりの少女が繋ぐ絆と、想い、そしてそれぞれが紡ぐ恋の物語。
第66位(1pt)
重ならない影  得票: 2 / 402 | アクセス: 1 / 2337
主人公の真琴は普通の女の子。ある日、駅の階段で項垂れていた恭介に声をかけたことで平凡な日常の歯車が狂っていく。大好きな双子の兄、拓真に心配をかけたくない一心で苦しい日々を一人で耐え抜く決意をするが…
第66位(1pt)
くさびの森の眠り姫  得票: 0 / 206 | アクセス: 1 / 927
【完結】呪いで長い眠りについていた王女は、目覚めた時には幼女になっていた。眠りの呪いと幼女の呪い、二つの謎を追う王女とその双子の妹、彼女たちを守る騎士、密かな野望を持つ皇子の奏でる四重奏。
第66位(1pt)
恋人は雄ちゃん  得票: 0 / 154 | アクセス: 1 / 2087
あたしは先生。恋人も先生。しかも同じ学校。いつも一緒にいられて理想的なんだけど問題はたった一つ。彼って、よくもてるのよね・・・
第66位(1pt)
先生、この冷たいのなんですか  得票: 1 / 123 | アクセス: 1 / 2957
私は教師です。今日も雪吹きすさぶ中、教え子の悠と雪道を歩いていました。すると悠がこう聞くのです。「先生、なんでいつもあたしにあんな事するんですか?」
第66位(1pt)
アッサラーム夜想曲  得票: 0 / 1471 | アクセス: 1 / 9499
平凡な高校生は神話に導かれて、強く美しい異界の少年の元へと呼ばれる。
第66位(1pt)
TWINS 〜恋愛奮闘記〜  得票: 0 / 1617 | アクセス: 1 / 3769
とあるカフェで双子は恋に落ちた。相手は王子様に女王様。恋愛は甘いものだと夢見ていたのは柊。多少の甘さを期待していたのは聖。でも――ふたりが恋した王子と女王は、“甘さ”とは無縁の“スパイス”の塊だった。
第66位(1pt)
桜色の運命  得票: 1 / 438 | アクセス: 1 / 3349
私は貴方が好きで――僕は君が好き これは奇跡に近い運命だと、今だけでも錯覚させて下さい 。 ハーレクイン風ヒストリカル・ラブストーリー。
第66位(1pt)
ゲームオーバー  得票: 1 / 1719 | アクセス: 1 / 36558
[R-18]憧れのセンパイから突然かかってきた電話は、学祭のカップル参加のゲームへの誘いだった。一体どんなゲーム? 不安いっぱいで向かった毬香を待っていたモノは? ―短編完結
第66位(1pt)
SECRET LOVE-秘め事-  得票: 1 / 186 | アクセス: 1 / 18387
どうしてこんな関係から始まっちゃったの… 好きなのに伝えられない…。あなたの答えを聞くのがこわいから。好きだから辞められない、好きなのに辞められない。俺様男の恋する気持ちは彼女に届く? 
第66位(1pt)
ハーフ・ブラッド  得票: 2 / 115 | アクセス: 1 / 359
老舗和菓子メーカーの御曹司、石田和輝(25)はまだ見ぬ父を探しにオーストラリアへ。日系豪州人の樹里(21)の協力を得て父はすぐ見つかるかに思えたが・・・。第12章「古巣」13章「もう一人の父」をUPしました。
第66位(1pt)
義父と暮らせば  得票: 1 / 196 | アクセス: 1 / 10438
母はあたしが12歳の時に死んで、それからあたしは血の繋がらない義父と二人で暮らしている。お義父さんはあたしを……それはそれは可愛がった。ちょっとヤバいくらい。 サイト移転しました。
第66位(1pt)
俺様な月、イタズラな海  得票: 0 / 206 | アクセス: 1 / 3408
藤森くるみ、まもなく二十歳。同期入社の望月と浅海は見た目も中身も「デキる人」。そんな二人が誕生日をきっかけに急接近!まさかの告白で始まったくるみを巡る二人の攻防。オフィス逆ハーラブコメディ。
第66位(1pt)
Poison  得票: 1 / 221 | アクセス: 1 / 13699
校則を破った瀬名 悠蘭を助ける条件として朝比奈 連夜という大学生の手伝いをする事に。しかし、悠蘭がやらされたのはある薬の実験台。そしてその薬は・・・。
第66位(1pt)
アラベスク  得票: 1 / 63 | アクセス: 1 / 70
捻くれ者の美鶴と彼女に恋する聡と瑠駆真。3人の高校生を軸に展開する青春&恋愛物語。全力で恋する楽しさとドキドキ感が伝わればよいと思っています。
第66位(1pt)
堕ちていく私  得票: 2 / 1568 | アクセス: 1 / 14812
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
第66位(1pt)
異界の姫  得票: 0 / 303 | アクセス: 1 / 4801
後数年しか生きられないくらいならば異世界に行くことを決めたけれど…優遇されすぎじゃないかな?…ってあれ?異世界で公爵令嬢としての第二の人生を与えられたレナの決して平穏では終われない生活のお話 5/2up
第66位(1pt)
実在少女  得票: 0 / 95 | アクセス: 1 / 784
先生とへんな関係になってからかなり変態になっちゃったあたし。いつものようにすけべなおっさんと待ち合わせていたら、約束の場所に立っていたのはあたしのクラスメイトの男の子で……。
第66位(1pt)
交渉人涼子  得票: 10 / 4733 | アクセス: 1 / 30214
男たちに美しい肉体を弄ばれ、相棒の山田にさえ性のはけ口にされ、それでも気丈な性格で数々の事件を切り抜けた涼子は、5話以降山田と恋愛関係を深くします。
第66位(1pt)
harukatoyuki  得票: 0 / 222 | アクセス: 1 / 10834
オリジナル百合小説です。
  141 - 160 ( 201 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]