HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/05/23(Tue) 10:00 /
  121 - 140 ( 696 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第121位(1248pt)
ナヴァールの烙印 ...詳細  得票: 0 / 1248 | アクセス: 2 / 9805
「俺だけのものになってくれ」「私が奴隷だから何をしても許されると思ったのですか」王子と奴隷娘の禁断の恋。18章「遠雷」9、更新。
第121位(1248pt)
光のもとでU ...詳細  得票: 1 / 1248 | アクセス: 42 / 3904
「光のもとでT」の続編。ようやく両思いになったふたり。けれども、両思いになったからといって順風満帆に過ごせるわけではなく、すれ違うことも多々。不器用なふたりが手探りで進んでいく様子を綴っていきます。
第123位(1222pt)
今日のネコ ...詳細  得票: 0 / 1222 | アクセス: 0 / 10679
R18です。ネコと呼ばれた少女の10代から20代にかけての恋愛遍歴。30話(約5万字)完結です。
第124位(1207pt)
砂漠に降る花 ...詳細  得票: 0 / 1207 | アクセス: 5 / 12490
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
第125位(1196pt)
H2(ハル子とヒロ) ...詳細  得票: 0 / 1196 | アクセス: 1 / 7452
R18です。ナースのハル子と年下のヒロは許されない関係に切ない恋心を燃やした。その後再開した二人は…。現在50話(約6万字)未完結です。
第126位(1170pt)
あの頃のように ...詳細  得票: 0 / 1170 | アクセス: 0 / 6086
【R15】2年半前に俺を騙して去った彼女を見つけた俺は、あの虚構の日々を取り戻すために、就職口と引き換えに彼女を自分の部屋に連れこむ。毎晩同じベッドに背を向けて入る二人。互いの心はすれ違ったまま……
第127位(1158pt)
老竜と三十路女の恋 ...詳細  得票: 0 / 1158 | アクセス: 3 / 13500
36歳にしておぼこ娘な葛城綾祢。恋愛未経験、でも耳年増で性知識は豊富な三十路女と、誰もが振り返る美貌の老人(竜)とのいちゃこらラブなお話。2/2 老竜様、ご褒美をねだる更新
第128位(1151pt)
【完】幼なじみの甘いxx。〜Good Night Baby〜 ...詳細  得票: 0 / 1151 | アクセス: 1 / 23946
「来いよ……こっちに」幼なじみの眞緒とハル。期間限定で始まったカテキョ。「もうオトナだしっ」「カラダはまぁそれなりにな」勉強のほかに教えられたのは。「…試してみるか?もう1回」「…///」…ハグと、xx。
第129位(1123pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 0 / 1123 | アクセス: 1 / 3772
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第130位(1122pt)
皇帝陛下の小間使い ...詳細  得票: 0 / 1122 | アクセス: 1 / 10512
冷徹孤高の元生徒会長「皇帝陛下」と彼に恋する「小間使い」のコマ子さん。捕らわれたのは皇帝陛下か小間使いか。すれ違う恋の行方は……?12/25小話「クリスマスの朝」UP【本編完結、後日別視点連載予定】
第131位(1109pt)
エクスタシィ。short short ...詳細  得票: 1 / 1109 | アクセス: 20 / 11248
異世界、性転換、教師と生徒、夫婦、恋人、体から始まる恋など、様々な世界観のオトナの恋愛小説短編集。
第132位(1101pt)
スケアクロウ ...詳細  得票: 0 / 1101 | アクセス: 0 / 31443
紘人の渇いた心にあの日から棲み付いて離れない「彼女」。一目惚れなんて・・・冗談だろ?
第133位(1084pt)
三国志異伝 烏鵲南飛 ...詳細  得票: 0 / 1084 | アクセス: 2 / 5983
後漢末の中国。少女阿祥は家族を殺され自らも傷つき、仇を討つことを誓う。正史三国志をベースに、魏の曹操に仕えた軍師郭嘉を描く創作小説。郭嘉が女性設定です。現在休止中。別サイトに移転予定です。
第134位(1076pt)
闇に紅射す 〜紅寅シリーズ第一章 ...詳細  得票: 0 / 1076 | アクセス: 6 / 1769
幼馴染を探し続ける侍・織部は、大坂で火消の男と出会う。その正体と深い闇に気づいた時、織部の目はもうすぐ見えなくなろうとしていた。オリジナル時代物BL「紅寅シリーズ」第一章、全40話。
第135位(1073pt)
【完結】イケナイ(?)お隣の王子様 ...詳細  得票: 0 / 1073 | アクセス: 0 / 8446
「オレの部屋に来る?」あたし史上最大のハプニング?!王子様待ちのあたしの前に現れたのは…お隣のカルイ男でした。
第135位(1073pt)
青い炎 ...詳細  得票: 0 / 1073 | アクセス: 0 / 10221
天涯孤独の社長令嬢、ルイ。彼女の出生には秘密が隠されていた。「いつか絶対にこの家を出てみせる・・・。」そこに現れたクールな弁護士の男。身分差のある二人の恋の行方は?本編完結しました。
第137位(1063pt)
Obsession-超短編集- ...詳細  得票: 1 / 1063 | アクセス: 16 / 4356
【2017.4.10更新!】名前変換機能ありの1話完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第138位(1043pt)
Collaboration SS ...詳細  得票: 0 / 1043 | アクセス: 4 / 1648
絵師様のイラストをもとに書いた小話です。1話〜数話読みきりのもので、恋愛もののほか、ジャンル問わずのお話をお楽しみいただけたら幸いです。【七夕祭り】更新しました!
第139位(1022pt)
蜜月 ...詳細  得票: 0 / 1022 | アクセス: 0 / 13765
雅秀?どうしてこんな・・同じこの道場の後輩である。後輩ではあるが年齢は自分よりも3つほど上である。「光長」苦しそうに呟く男の顔を見ながら目を見開いた。
第140位(1019pt)
Labyrinth ...詳細  得票: 0 / 1019 | アクセス: 0 / 36539
秘書課勤務の26歳・奈緒と、3つ後輩のイケメン営業マン・響。お持ち帰りの夜に始まる、ふたりのラブストーリー。//2014/01/11本編再開
  121 - 140 ( 696 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]