HOMER18 > 得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/21(Tue) 00:28 /
  121 - 140 ( 154 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第84位(1pt)
恋獄 ...詳細  得票: 1 / 884 | アクセス: 0 / 10354
親によって強引に決められた結婚。気弱なレンは、父の命令にあらがうこともできず、ひそかに思いを寄せていた弟の涼真に悩みを打ち明ける。しかし、涼真の答えは信じられないものだった。
第84位(1pt)
電話問答 ...詳細  得票: 1 / 190 | アクセス: 0 / 1911
不倫相手のタチバナは、ちょっと変わった女だった。今日もアレの最中におれに自宅へ電話を掛けさせると・・・。
第84位(1pt)
ノラ猫mellow ...詳細  得票: 1 / 159 | アクセス: 0 / 1162
臣&絵真。いつも気まぐれで適当な彼に振り回されっぱなしな絵真だけど…。
第84位(1pt)
スイッチ。 ...詳細  得票: 1 / 160 | アクセス: 1 / 5691
こんな関係になるなんて!その状態がどんな状態だったか理解出来たのは、龍の唇が私の唇から離れた後だった…。恋愛要素が多めだけど、絡みも有りってことで18禁。コメもらえると嬉しいな。
第84位(1pt)
四角い青。 ...詳細  得票: 1 / 884 | アクセス: 0 / 1447
曖昧な優しさと冷たさ。BL。「彼はいつも、小さな窓を眺めていた」R18になりました。番外編更新中。
第84位(1pt)
太陽暦物語 ...詳細  得票: 1 / 227 | アクセス: 1 / 6099
両性具有として生まれた星嵐(セイラン)は、真国の王、真那(シンナ)に愛妾として迎えられるが。寵姫たちの醜い争いについていけなくなり、憔悴していく。両性もの和風ファンタジー。
第84位(1pt)
PRISM ...詳細  得票: 1 / 393 | アクセス: 2 / 8750
一話完結型の短編集です。甘々なお話の詰め合わせ。【9/17 「Agate」雨上がり3 up】
第84位(1pt)
わるいおまわりさん ...詳細  得票: 1 / 119 | アクセス: 1 / 1937
ちょっとしたトラブルで、あたしはどうでも良かったんだけど、お母さんに警察に連れて行かれた。事情聴取のあと……あたしは“速水”と名乗る一人の刑事さんに会った。彼はとっても……悪いおまわりさんだった。
第84位(1pt)
アスカくんとボク ...詳細  得票: 1 / 2284 | アクセス: 0 / 8706
アスカくんは気ままな人だ。今日もそんなアスカくんにボクは振り回されるんだ。同級生同士のほのぼの初恋物語です。お題SS更新中。アスカくん視点「サクラサク」全7章98話完結しました。
第84位(1pt)
図書館ボーイ ...詳細  得票: 1 / 134 | アクセス: 0 / 1192
13歳のぼくは、いじわるな図書館の司書のおねえさん、仲馬さんにとっても恥ずかしい秘密を握られてしまった。仲馬さんの指令に逆らえないぼくは、図書館の中で女装させられて……サイト移転しました。
第84位(1pt)
インベーダー・フロム・過去 ...詳細  得票: 1 / 125 | アクセス: 1 / 700
毎夜見るなつかしくていやらしい夢。そして、“夢の中に出てくる男”を名乗る男……ふつうに暮らしていた夫婦に迫る「過去からの侵略者」の正体は?
第84位(1pt)
好きすぎたから。ごめん。 ...詳細  得票: 1 / 88 | アクセス: 1 / 409
生まれたときから平凡な秀。十八歳の時に芸能人である久人とに告白されて付き合っていたが、六年間これという進展はなかった。
第84位(1pt)
王子様の召喚方法 ...詳細  得票: 1 / 229 | アクセス: 7 / 4680
【R18完結】腹黒ドSな王子様に振りまわされる、異世界「逆」トリップ・ラブコメファンタジー。
第84位(1pt)
あなたのチェックメイトは嫌じゃない ...詳細  得票: 1 / 40 | アクセス: 0 / 142
ずっと片思いしていた男に愛を告げようと出張を利用してラスベガスに向かったあずさ。結局その願いは叶うことがなく、打ちひしがれるままに苦手な酒を煽った。甘い声で誘惑してくる速水と官能の一夜を過ごす。
第84位(1pt)
よもぎの繭 ...詳細  得票: 1 / 29 | アクセス: 1 / 595
お嬢様育ちの少女、千鶴は、一つ年上の幼馴染に監禁されてしまう。囚われの身となり、誰も助けてくれない絶望の繭の中で、果たして千鶴は……。更新しました。
第84位(1pt)
オレだけのものになれ! ...詳細  得票: 1 / 1776 | アクセス: 1 / 45700
Hが大嫌いなヒカル。なのに、、、校内でもカッコイイと有名なヒカルの憧れの人はHが上手くて??らぶあま短編小説です。好評のためシリーズ化しています。1/23 改稿UP。
第84位(1pt)
きみのとなりで ...詳細  得票: 1 / 380 | アクセス: 2 / 6554
不運だけど底抜けに明るい女(27)と、色兼備の彼女がいる幸福な鈍感男(30)のじれったい恋のおはなし。
第84位(1pt)
あいまいな恋の自覚 ...詳細  得票: 1 / 1955 | アクセス: 10 / 33270
【R18完結】やや天然な鬼畜御曹司とのじれじれラブストーリー。 改稿終了しました。
第84位(1pt)
デンデン・デンシティ ...詳細  得票: 1 / 286 | アクセス: 0 / 6433
9/25、41話更新。初めてを積み重ね、ここから始まる二人。第二部完結しました!ありがとうございました。
第84位(1pt)
お母さんなんて呼ばなくていいのよ ...詳細  得票: 1 / 133 | アクセス: 0 / 682
父の後妻が来てから、僕の身の回りに奇妙なことばかり起こりはじめた。毎晩夢に現れる白い顔の女に、冷たい舌で身体をなでまわされて……。
  121 - 140 ( 154 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]