HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 18:58 /
  121 - 140 ( 182 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]
第65位(1pt)
Delicious Love ...詳細  得票: 1 / 272 | アクセス: 0 / 1907
運命とか未来とか、どうでもいい・・・ただ、あなたの髪を指を声を味わいたい。。。そう思っていたあの頃には帰れない。切なさも苦しさもあなたがあたしに教えてくれたこと、全て。
第65位(1pt)
フラットメイト......ソウルメイト ...詳細  得票: 1 / 263 | アクセス: 0 / 1873
赤の他人と一軒家に同居するフラットシェア。離婚後の唯が気晴らしにワーホリで訪れたニュージーランドでひとつ屋根の下に暮らすことになったのは対照的な二人の男性。陽気で親切なダニエルと無口で引き籠りの慧一
第65位(1pt)
ドレシスト ...詳細  得票: 1 / 223 | アクセス: 0 / 3035
地味系女子・梨緒奈は、ある事をきっかけに脱・地味女子を決意!
梨緒奈が手にする等身大の恋は・・・?!
切ないストーリー
第65位(1pt)
ときめきの鳥籠 ...詳細  得票: 1 / 190 | アクセス: 1 / 15126
大学生になった凛花に初めての彼ができた。それに気づいた幼馴染の愁は離れていこうとする彼女を自分のものにするため豹変する。狂愛的ラブ甘です
第65位(1pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 1 / 1206 | アクセス: 0 / 3842
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第65位(1pt)
I wanna be… ...詳細  得票: 1 / 749 | アクセス: 0 / 12650
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
第65位(1pt)
HAPPY CLOVER ...詳細  得票: 1 / 1050 | アクセス: 1 / 17637
名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。ある日席替えで隣の席になったソイツは…?ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ。EP4:学園祭に恋して(完)
第65位(1pt)
有名人な彼 ...詳細  得票: 1 / 2897 | アクセス: 0 / 17704
三十路女、五十嵐彩が飲み会の帰りに出会ったのは超有名人だった。2012/09/10「有名人な彼」番外編UP!
第65位(1pt)
quartet ...詳細  得票: 1 / 372 | アクセス: 0 / 2025
超金持ちの学園に通う、4人の高校生。贅沢三昧の日々を送っているが、実はそれぞれ胸に秘めた片思いをしている。4人とも想いを成就させるべく、頑張るのだが・・・完結しました。
第65位(1pt)
3月1日 ...詳細  得票: 1 / 145 | アクセス: 1 / 2674
3月1日、真央は待望の高校の卒業式を迎えた。緊張しながら思いを寄せる美術の先生の家に行き、ある決心を告げる。
第65位(1pt)
ノルウェイの鮭 ...詳細  得票: 1 / 185 | アクセス: 0 / 1855
心に病を抱いたみどり、活発な女子大生のミドリ、そして11歳にして自慰狂いの少女、緑……。そんな3人の“みどり”たちと“僕”のスッパイ思い出話。サイト移転しました。
第65位(1pt)
ちぇんじme? ...詳細  得票: 1 / 418 | アクセス: 0 / 5266
主人公・芹本満瑠はお父さんが会社をクビになり自分と弟の進学が危ない!それを助けたのは―超大金持ち・須藤セキュリティー株式会社だった。 でもそれには条件があって・・・文化祭編 更新中!
第65位(1pt)
ぼくの太陽 きみの星 ...詳細  得票: 1 / 2051 | アクセス: 1 / 29588
[R18]さびしい心を埋めるために、義理の兄鷹耶と、体だけの関係に溺れる未怜。その前に現れたのは、初恋の人琢磨だった。「ずっと好きだった」琢磨の素直さ、純粋さに、救いを見いだしかける未怜だが―完結
第65位(1pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました ...詳細  得票: 1 / 115 | アクセス: 0 / 2751
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第65位(1pt)
あの頃のように ...詳細  得票: 1 / 1182 | アクセス: 0 / 6111
【R15】2年半前に俺を騙して去った彼女を見つけた俺は、あの虚構の日々を取り戻すために、就職口と引き換えに彼女を自分の部屋に連れこむ。毎晩同じベッドに背を向けて入る二人。互いの心はすれ違ったまま……
第65位(1pt)
指先にキス、それが合図 ...詳細  得票: 1 / 28 | アクセス: 0 / 180
オフィス街のはずれにある映画館。仕事帰りにそこに立ち寄ったみちるは、つかの間現実から離れ夢の世界に旅立つ。
第65位(1pt)
曖昧もこ。SS ...詳細  得票: 1 / 528 | アクセス: 5 / 19212
1ページで完結するSS集。羞恥プレイ、大人の玩具、お仕置き、主従関係など
第65位(1pt)
図書館ボーイ ...詳細  得票: 1 / 131 | アクセス: 0 / 1191
13歳のぼくは、いじわるな図書館の司書のおねえさん、仲馬さんにとっても恥ずかしい秘密を握られてしまった。仲馬さんの指令に逆らえないぼくは、図書館の中で女装させられて……サイト移転しました。
第65位(1pt)
その微笑みに囚われて ...詳細  得票: 1 / 176 | アクセス: 0 / 2363
弱小芸能事務所の下っ端事務員として毎日を忙しく過ごしていた千里は突然、若手俳優・笹倉晶の代理マネージャーに抜擢されてしまう。緊張しつつも感激を隠せないでいる千里だったが一通の脅迫状が届いて愕然!
第65位(1pt)
蛇蝎 ...詳細  得票: 1 / 222 | アクセス: 1 / 4244
やっと彼氏ができた。でも彼はなかなかしたがらない 。彼には何か、とてもつらい過去があるらしい・・・わたしが彼に、できることは何だろう? サイト移転しました。
  121 - 140 ( 182 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]