HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 18:58 /
  121 - 140 ( 195 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]
第80位(1pt)
繋ぎ飼われたその果てに ...詳細  得票: 1 / 72 | アクセス: 1 / 741
煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そうして私が頼ったのは噂のある彼。
第80位(1pt)
ボクの幼なじみ ...詳細  得票: 1 / 1639 | アクセス: 1 / 12968
幼い時からいつも一緒だった幼なじみ、幼稚園から小学校、中学と上がるにつれて親密になっていくストーリーをお楽しみください。【超長編】
第80位(1pt)
撫ぜても尽きることのない時 ...詳細  得票: 1 / 165 | アクセス: 0 / 3724
順子はこの一夜の愛の記念に、体に永遠に残る傷をつけてもらう。処女でなくなっていた自分の最高の好意の印として。
第80位(1pt)
Obsession-超短編集- ...詳細  得票: 1 / 1142 | アクセス: 4 / 4634
【2017.4.10更新!】名前変換機能ありの1話完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第80位(1pt)
夏の庭 ...詳細  得票: 1 / 766 | アクセス: 0 / 3859
蝉時雨の降り注ぐ坂の途中にある家に、春樹は幼馴染の聡史と共に暮らしている。そんなある日のこと。春樹の前に美大生の理一が現れる。永遠に変わらないと思われた日常に小さな亀裂が生じ始めた。
第80位(1pt)
The ONE 〜光を愛した暗殺者〜 ...詳細  得票: 1 / 3427 | アクセス: 0 / 44614
ずっと邪魔なだけだった。女の体も、女の心も。強さだけを受け入れ、男として剣を握り続けていた…。基本シリアス、時々コメディ。
第80位(1pt)
山間の城の物語 ...詳細  得票: 1 / 2646 | アクセス: 2 / 42701
【R18】中世ヨーロッパ風異世界を舞台にした、官能を含めた男女の人間模様です。城主が留守の小さな城に、突然隣国の大軍が攻めてくるところから始まります。<第三章 第1話連載中>
第80位(1pt)
[改稿版]鈴のアンクレット ...詳細  得票: 1 / 47 | アクセス: 4 / 514
市役所勤務の傍らネットで小説を書いていた悠里はある日一人の男と出会う。その男は官能小説を書いている男で、その男によって悠里は自らの欲望を引きずり出されてしまう。
第80位(1pt)
科学の勝利 ...詳細  得票: 1 / 525 | アクセス: 0 / 3171
『飴』を食べてガキンチョになっちゃった!?その恰好で柊(ひいらぎ)は意中の円(まどか)に急接近。我がまま一杯に猛烈アタック!
第80位(1pt)
DRAGON MOON  ...詳細  得票: 1 / 486 | アクセス: 1 / 9294
美月と付き合い始めて3ヶ月。ふとした拍子にリュウは気づいてしまった。美月から、一度も好きだと言われたことがない。不安からすれ違いが始まり、早くもふたりの関係がピンチに!
第80位(1pt)
電話問答 ...詳細  得票: 1 / 187 | アクセス: 0 / 1911
不倫相手のタチバナは、ちょっと変わった女だった。今日もアレの最中におれに自宅へ電話を掛けさせると・・・。
第80位(1pt)
小型犬と中型犬の攻防戦 ...詳細  得票: 1 / 123 | アクセス: 0 / 716
全寮制の高等部で同室になった、風紀委員の聖と族の下っ端環。最初は言い合ってばかりだった2人だけど少しずつ、関係が変わってきた…?
第80位(1pt)
ときめきの鳥籠 ...詳細  得票: 1 / 190 | アクセス: 1 / 15126
大学生になった凛花に初めての彼ができた。それに気づいた幼馴染の愁は離れていこうとする彼女を自分のものにするため豹変する。狂愛的ラブ甘です
第80位(1pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 1 / 1206 | アクセス: 0 / 3842
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第80位(1pt)
真夜中の蜜事〜それは誰にも秘密の恋〜 ...詳細  得票: 1 / 221 | アクセス: 2 / 4542
【R18】禁断の愛に身を投じた兄妹の、秘密の恋物語 8/29 第二章「一線を越えた夜(4)」更新!ついに二人は…
第80位(1pt)
I wanna be… ...詳細  得票: 1 / 749 | アクセス: 0 / 12650
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
第80位(1pt)
3月1日 ...詳細  得票: 1 / 145 | アクセス: 1 / 2674
3月1日、真央は待望の高校の卒業式を迎えた。緊張しながら思いを寄せる美術の先生の家に行き、ある決心を告げる。
第80位(1pt)
ぼくの太陽 きみの星 ...詳細  得票: 1 / 2051 | アクセス: 1 / 29588
[R18]さびしい心を埋めるために、義理の兄鷹耶と、体だけの関係に溺れる未怜。その前に現れたのは、初恋の人琢磨だった。「ずっと好きだった」琢磨の素直さ、純粋さに、救いを見いだしかける未怜だが―完結
第80位(1pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました ...詳細  得票: 1 / 115 | アクセス: 0 / 2751
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第80位(1pt)
【完】幼なじみの甘いxx。〜Good Night Baby〜 ...詳細  得票: 1 / 1164 | アクセス: 0 / 23991
「来いよ……こっちに」幼なじみの眞緒とハル。期間限定で始まったカテキョ。「もうオトナだしっ」「カラダはまぁそれなりにな」勉強のほかに教えられたのは。「…試してみるか?もう1回」「…///」…ハグと、xx。
  121 - 140 ( 195 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 / 次ページ→ ]