HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:08 /
  121 - 140 ( 153 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第41位(1pt)
四角い青。 ...詳細  得票: 1 / 875 | アクセス: 2 / 1402
曖昧な優しさと冷たさ。BL。「彼はいつも、小さな窓を眺めていた」R18になりました。番外編更新中。
第41位(1pt)
リケジョの取扱説明書 ...詳細  得票: 1 / 1305 | アクセス: 1 / 6101
眼鏡で優しい顔と冷たい顔の二つの顔を使い分ける上司。彼にこき使われる理系女子大生の、バイトと就職活動と卒業研究と日常、そして恋のお話。完結(PG12)+スピンオフ(R15)
第41位(1pt)
血統書付きわんこ、フィクションより来たる。 ...詳細  得票: 1 / 92 | アクセス: 4 / 1161
雨降る深夜、殺人未遂現場に出くわした睦希に、その犯人――鎧姿に剣を持った怪しいコスプレ男(美形)――は宣言する。「私は怪しい者ではありません」怪しい青年の正体は。30話更新
第41位(1pt)
恋も三十路なら ...詳細  得票: 1 / 124 | アクセス: 3 / 1526
「和花、俺の愛人にならない?」気まずい別れ方をした元彼と13年振りに偶然に会った和花。クリスマスの夜の劇的な再会に、心は期待と不安でドキドキ。でも、彼が既婚者になっていたことに気付いてしまい……
第41位(1pt)
蛸と少女 ...詳細  得票: 1 / 239 | アクセス: 2 / 5027
辺鄙な漁村に辿り着いた私は、誰もいない磯の岩陰に身を潜める美少女を発見した。そんな少女を岩陰からそっと覗いた私は驚愕した。なんと少女は生きた蛸と戯れていたのだった……
第41位(1pt)
遠い日の記憶 ...詳細  得票: 1 / 87 | アクセス: 1 / 324
シリーズ系の恋愛小説です。まだ数少ないですが、花言葉やその他ジャンルの恋愛小説を書いていこうと思っています。
第41位(1pt)
花明かりの夜に ...詳細  得票: 1 / 175 | アクセス: 4 / 2370
【完結】藩主の屋敷に新しく女中として仕えることになった沙耶は、芝居小屋出身の知られたくない過去を持つ女。美しい若君がお休み中の部屋に間違えて入ってしまったことがきっかけで……?和風ラブ
第41位(1pt)
光の中で ...詳細  得票: 1 / 225 | アクセス: 0 / 1824
誰もが振り向く美しい教皇様♂と、一目惚れしてしまった下級悪魔♀のお話し。あることをきっかけに敵である教皇に匿われることになったリリン。 リリンは身体だけじゃなく心も欲しくなっていく。
第41位(1pt)
金の大地 焔色の星 ...詳細  得票: 1 / 5027 | アクセス: 9 / 41148
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第41位(1pt)
Broken promises ...詳細  得票: 1 / 327 | アクセス: 1 / 1194
Broken promises。二部『壊れた約束』27話〜32話更新しました。 高校に進学した美咲が過ごした、大切な時間たちのストーリーを、コチョコチョ更新しています。
第41位(1pt)
天使の落下 ...詳細  得票: 1 / 4689 | アクセス: 6 / 54050
どうしてヘルムートさまは、わたしと結婚してくれたのだろう?―――病弱で内気なエリスと、ちょっぴり意地悪で優しいヘルムートの、すれ違い結婚生活の行方やいかに。2015/3 本編完結しました。
第41位(1pt)
繋ぎ飼われたその果てに ...詳細  得票: 1 / 62 | アクセス: 8 / 698
煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そうして私が頼ったのは噂のある彼。
第41位(1pt)
PARTNER ...詳細  得票: 1 / 180 | アクセス: 0 / 3269
男顔負けの殺しても死なない女、上村涼子。新しく配属されたキャリア組、小早川龍之介。有能で反抗的な扱いづらい部下と出来る女の、不揃いなパートナーの恋の行く末。
第41位(1pt)
終電ガール ...詳細  得票: 1 / 126 | アクセス: 0 / 875
秘かな女装願望を抱え、苦悩する14歳の満は、ある日、セーラー服を着て女子高生になりすまし、男たちと電車の中で戯れて小遣いを稼ぐ、変な女に出会う。それが異様な数ヶ月間のはじまりだった。
第41位(1pt)
セシル ...詳細  得票: 1 / 149 | アクセス: 0 / 435
週末の夜の街を行く女子中学生のセシルと既婚の中年リョウ。二人をつなぐものは…
第41位(1pt)
シドニーのユリシス ...詳細  得票: 1 / 262 | アクセス: 1 / 1478
27歳の遠野進はひょんな事からサイキック美女と同居。彼を不安にさせる海の記憶を呼び覚ますのは…第三十五章「原発イベント」UP−−−もうすぐ最終回!
第41位(1pt)
ターシャ泉の巫女様(改) ...詳細  得票: 1 / 112 | アクセス: 0 / 411
月神タリア(17)はターシャ泉半径1qを境に女体化する特異体質。険悪な二人は和解を果たせるか?社RQターシャ泉の巫女H「彼氏とは別れてアナタと付き合います」意外な展開へ……。
第41位(1pt)
吸血鬼と私とネズミ ...詳細  得票: 1 / 316 | アクセス: 0 / 2713
「君が食べたい」満月の夜に現れる超絶美形の吸血鬼と「ぬきぃ!」とうるさい使い魔の蝙蝠、いやネズミ。【私と月のように綺麗な吸血鬼の恋愛ファンタジー】
第41位(1pt)
先生の痕 ...詳細  得票: 1 / 237 | アクセス: 8 / 1880
白衣のイケメン理系教師とマジメな女子高生。密かに繰り返される理科準備室での時間…。ソフトSM系のお話です。ただいま連載中。
第41位(1pt)
王子様の召喚方法 ...詳細  得票: 1 / 212 | アクセス: 6 / 4472
【R18完結】腹黒ドSな王子様に振りまわされる、異世界「逆」トリップ・ラブコメファンタジー。
  121 - 140 ( 153 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]