HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:38 /
  121 - 140 ( 701 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第121位(12541pt)
砂漠に降る花  得票: 0 / 1240 | アクセス: 1 / 12541
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
第122位(12526pt)
彼女の秘密  得票: 0 / 443 | アクセス: 0 / 12526
僕は彼女に告白し、ふたりは両想いだと思った。なのに、どうして彼女は僕をさけるんだ?彼女の秘密を知ったとき、僕は……。完結しました
第123位(12387pt)
暁の魔女と風の傭兵  得票: 0 / 1768 | アクセス: 2 / 12387
ささいなことから異世界へと渡ったマイペースかつ図太い女子高生がであったのは、傭兵王を冠する孤高の青年だった。「この俺様なおっさんが!」「黙れ。爆弾娘」
第124位(12265pt)
シエラリスタ  得票: 1 / 2264 | アクセス: 2 / 12265
24歳の侑子はある日異世界へやってきてしまう。そこで出会ったのは、自他共に認める「国一番の色男」ことクライツ様。オレ様男爵に連行され彼の野望に巻き込まれて行く侑子の異世界恋愛シンデレラ?ストーリー。
第125位(11940pt)
たまごかけごはん  得票: 1 / 2504 | アクセス: 9 / 11940
ヒキコモリ女のブログを発見した変態男の六助は、女をコメントで洗脳し変態行為を命令し始めた。次第に互いに恋心が芽生え始め・・・破滅人間同士の歪んだ恋を描いた変態ラブロマンス。
第126位(11860pt)
キスに感じたのは、はじめてだった  得票: 0 / 393 | アクセス: 2 / 11860
4-3更新/R18/こんなにも、キスに感じたのは、はじめてだった。
第127位(11825pt)
ライバルは手放せない  得票: 1 / 612 | アクセス: 4 / 11825
新入社員である菜枝の同期は、嫌味満載な一之瀬。2人だけの同期だから回りに比べられてライバルに……。
第128位(11782pt)
*妻のからだ  得票: 0 / 2320 | アクセス: 6 / 11782
相席の偶然から始まった阿吽の呼吸に富んだ会話。そして、その後に待ち受けていた、激烈な昼下がりの情事を描く小説。恋愛感情の少ない男女関係がテーマ
第129位(11693pt)
散らされた花の行方(本編〜オリジナルBL小説〜)  得票: 2 / 1573 | アクセス: 15 / 11693
18禁。健気総受け(一部強気受けキャラあり)。悲しい過去と能力を持った主人公を中心としたお話。考えさせられるストーリーを目指しています。注)無理やりあり。本編を、追加ストーリー加え移転中
第130位(11638pt)
エクスタシィ。short short  得票: 2 / 1183 | アクセス: 27 / 11638
異世界、性転換、教師と生徒、夫婦、恋人、体から始まる恋など、様々な世界観のオトナの恋愛小説短編集。
第131位(11594pt)
王の帰郷  得票: 1 / 609 | アクセス: 0 / 11594
【完結】家族や故郷を奪われたジェニーと、制圧した地方で出会った彼女を興味本位で連行したゴーティス王の愛憎と純愛のストーリー。文章は硬め、辛口です。
第132位(11512pt)
林檎の木の下で  得票: 1 / 320 | アクセス: 1 / 11512
並外れた美貌を持っている訳でもなく、特別才能がある訳でもない、平凡こそを愛する少女の日常は「あの日」まで普通だったけれど……?第一部完結、第二部連載中。
第133位(11327pt)
漸/ 近/ 線/  得票: 0 / 408 | アクセス: 0 / 11327
完結済。景山絵里が手塚信行と結ぶアンバランスな関係、その見えない闇にもがく絵里の前に現れるのは、高校時代の同級生長谷川紘一。未来を突き破るのは自分の手。
第134位(11172pt)
残り物には福がある?  得票: 1 / 647 | アクセス: 4 / 11172
よく言うよね、残り物には福があるって。でも、私のは……福……なのかな?偶然出会った、眼鏡の地味ーな彼。そんな彼と私が出会って……びっくり展開なラブストーリー……かも?
第135位(11069pt)
38度5分のキングコブラたち  得票: 0 / 2409 | アクセス: 1 / 11069
凶暴なキングコブラ達が蠢く精神病院特別病棟。保護房に収監されている自殺願望の少女に恋をした市原は、この無法地帯から愛する少女を助け出そうとするが・・・愛と狂気とスリルが渦巻く危ない恋愛小説。
第136位(10979pt)
曖昧もこ。中編集  得票: 0 / 442 | アクセス: 3 / 10979
3話前後で完結する18禁小説集です。学園、無理やり、玩具、拘束など
第137位(10931pt)
ふたつの指輪 (旧:ニセモノ彼氏)  得票: 0 / 2084 | アクセス: 0 / 10931
物心ついたころから母子家庭の瞳衣、18歳。失業中のママに言われていやいや行ったフーゾク店で出会った憂い顔の男はあたしに何もしようとせず――完結
第138位(10900pt)
Lover’s hand  得票: 0 / 675 | アクセス: 0 / 10900
エリカは正樹の卒業式の日に突然ふられてしまった。なぜ?どうして? 忘れたくても忘れられなくて正樹の夢を見続けるエリカ。そして大学生になったエリカが知った意外な真相と、その後に始まる新しい恋のお話。
第139位(10799pt)
harukatoyuki  得票: 1 / 219 | アクセス: 1 / 10799
オリジナル百合小説です。
第140位(10706pt)
今日のネコ  得票: 0 / 1237 | アクセス: 0 / 10706
R18です。ネコと呼ばれた少女の10代から20代にかけての恋愛遍歴。30話(約5万字)完結です。
  121 - 140 ( 701 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]