HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/16(Sat) 19:25 /
  121 - 140 ( 628 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第106位(5pt)
小型犬と中型犬の攻防戦  得票: 0 / 134 | アクセス: 5 / 730
全寮制の高等部で同室になった、風紀委員の聖と族の下っ端環。最初は言い合ってばかりだった2人だけど少しずつ、関係が変わってきた…?
第106位(5pt)
こころの鍵を探して  得票: 0 / 155 | アクセス: 5 / 1207
あの人の心には、他の女性が住んでいる。自分は妹分でしかないけれど、それでも、彼の心に触れたいと願ってしまうのだ。
第106位(5pt)
Love forever  得票: 1 / 2 | アクセス: 5 / 5
十二月二十四日、クリスマスイヴ。自分の誕生日であり、大切なものを失った日に突然現れたのは、美しいが口が悪い自称〈天使〉だった。【12/15Act.5更新】
第106位(5pt)
スイッチ。  得票: 1 / 164 | アクセス: 5 / 5699
こんな関係になるなんて!その状態がどんな状態だったか理解出来たのは、龍の唇が私の唇から離れた後だった…。恋愛要素が多めだけど、絡みも有りってことで18禁。コメもらえると嬉しいな。
第106位(5pt)
Obsession-超短編集-  得票: 0 / 1156 | アクセス: 5 / 4684
【2017.4.10更新!】名前変換機能ありの1話完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第106位(5pt)
三人寄らば…  得票: 1 / 178 | アクセス: 5 / 5766
【完結済】女子大生、初島 みさきは最近彼氏と別れたばかり。そんなとき、高校時代からの男友達三人と遊ぶことになって…。愛され系、でも4Pしちゃう体験記風コメディです。
第106位(5pt)
人魚姫の末裔  得票: 1 / 299 | アクセス: 5 / 3618
人魚の王子ピートは、姉の婚約者フェルナンドに体を奪われ、呪いにかかる。必死に呪いを解こうとするフェルナンドを見るうち、気持ちが変化し――。2015/07/19番外編追加しました。
第106位(5pt)
ゲームオーバー  得票: 1 / 1719 | アクセス: 5 / 36557
[R-18]憧れのセンパイから突然かかってきた電話は、学祭のカップル参加のゲームへの誘いだった。一体どんなゲーム? 不安いっぱいで向かった毬香を待っていたモノは? ―短編完結
第106位(5pt)
夏の庭  得票: 0 / 776 | アクセス: 5 / 3882
蝉時雨の降り注ぐ坂の途中にある家に、春樹は幼馴染の聡史と共に暮らしている。そんなある日のこと。春樹の前に美大生の理一が現れる。永遠に変わらないと思われた日常に小さな亀裂が生じ始めた。
第106位(5pt)
ミスティ  得票: 0 / 83 | アクセス: 5 / 290
旅行に来ていた真琴は、そこの古ぼけたジャズバーでピアノを弾いていた男と出会う。甘い思い出を胸に日本へ戻った真琴は、意外な場所でその男と再び会うことになる。
第106位(5pt)
堕ちていく私  得票: 2 / 1568 | アクセス: 5 / 14811
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
第106位(5pt)
PRISM  得票: 1 / 397 | アクセス: 5 / 8766
一話完結型の短編集です。甘々なお話の詰め合わせ。【9/17 「Agate」雨上がり3 up】
第106位(5pt)
魔性のいざない  得票: 0 / 81 | アクセス: 5 / 455
深紅のドレスを纏う美しい少年、紫音と偶然友人になった青年、陸は、妖しいまでの美しさを纏った友人に魅了され、翻弄されていく。完結しました。
第106位(5pt)
金の大地 焔色の星  得票: 4 / 5060 | アクセス: 5 / 41252
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第106位(5pt)
キリンの夜-女性向け恋愛&官能私挿話  得票: 0 / 833 | アクセス: 5 / 15740
恋のはじまりから今を、津々浦々と赤裸々に書き綴っています。女性向けの恋愛&官能小説です。18歳以上向けの表現が多く記載されています。ご留意ください。
第106位(5pt)
In the mirror 〜 鏡の底 〜  得票: 1 / 630 | アクセス: 5 / 12748
本音、男もHも嫌いな26歳。でも何となく始めた彼との関係は心地よく、彼女持ちだってわかっていて、どっぷり浸かってしまいそうな秘密の日常。でも現実はそんなに甘くない。完結済み
第106位(5pt)
相性がいい二人  得票: 1 / 1429 | アクセス: 5 / 16062
ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。ヒーロー崩壊注意!全4話完結済。後日談も続投中。
第106位(5pt)
荒野の果てに嫁ぐもの  得票: 3 / 1016 | アクセス: 5 / 8750
荒野の国の端にあるアヴァロン城へと嫁ぐはずだったアレジア嬢の身代りになって、縁談に臨むのは彼女に仕えるリシルだった。女装してまで、命の恩人を守ろうとするのですが…。(BL小説です)112話で完結しました。
第106位(5pt)
君とワルツを  得票: 1 / 177 | アクセス: 5 / 1006
麻布柳は誰からも煙たがられる存在だった。本人もまた周囲にも未来にも期待しない厭世的な生活を送ってきた。麻布に転校生の右京はまぶしくて、遠すぎる。
第140位(4pt)
女が女の部屋にノコノコやってきてタダで帰れると  得票: 1 / 132 | アクセス: 4 / 2789
紗英は教育実習生にフられてからずっと、登校拒否 を続けていた。自室でほぼ引きこもり状態になっていた紗英のもとに、クラスで一番の人気ものの女子生徒、亜矢が様子を見にやってくる。
  121 - 140 ( 628 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]