HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/29(Sat) 07:05 /
  121 - 140 ( 514 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第115位(3pt)
グランワーズ  得票: 0 / 283 | アクセス: 3 / 4593
森の小人グリーズ族達と静かに暮らしていた無垢で純粋な美しい娘グリーゼルの元に侵入者が現れる。黒髪に金色の瞳を持つ男ヴァルラの鋭い眼光が娘を見定めるように見つめていた。
第115位(3pt)
ひとまわり、それ以上の恋   得票: 1 / 902 | アクセス: 3 / 21793
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第115位(3pt)
椿の国の皇のはなし  得票: 1 / 262 | アクセス: 3 / 5855
【完結済】有力政治家の娘、雪樹は性別を間違われたまま、自国の皇、蓮と幼なじみとして固い絆で結ばれていた。しかしある日雪樹は蓮に少女であることを気付かれてしまい、乱暴された挙句、後宮に幽閉されてしまう。
第115位(3pt)
別れの儀式  得票: 1 / 162 | アクセス: 3 / 4531
順子は、橋田と別れるために自分からホテルに誘う。はじめに一度抱かれる。それから別れ話を切り出す……。最後に別れの儀式として2ショットの写真を撮る。それがまたエスカレートして……。
第115位(3pt)
白百合は夜にため息をこぼす  得票: 3 / 16 | アクセス: 3 / 67
些細なことで喧嘩してしまい、妻が家を飛び出してしまったあと、夫・悠は途方にくれる。
第115位(3pt)
太陽の王 月の女王  得票: 1 / 200 | アクセス: 3 / 4597
暁の姫と宵闇の王の子ハルは旅に出て月影国の女王と出会う。ちょっとイジワル王子の話です。妹ソラ編連載中
第115位(3pt)
僕らが狂う加減  得票: 0 / 22 | アクセス: 3 / 84
【連載中】登場する愛はすべておかしい。元気だがバカな啓は、顔よし、職よしの年上彼氏と付き合う。それを初めに歯車が狂った。【監禁/食人/ストーカーなど】
第115位(3pt)
陽だまり〜大人バージョン〜  得票: 1 / 160 | アクセス: 3 / 12564
爆発事故に遭遇した少女が飛ばされたのは、金色の砂漠……。そこで出会ったのは、一見優しげな美しい青年だった。
第115位(3pt)
宵待蝶は太陽に焦がれて  得票: 1 / 181 | アクセス: 3 / 7660
時は大正。針子として働いている倫子は華族の豪奢さに憧れていた。華やかな暮らしを得るため、身体を売って金を稼ぎ始めた彼女。美形な異性に囲まれ、夜な夜な彼らと身体を重ねるヒロインの物語。更新しました。
第115位(3pt)
私立瑞林学園高等部  得票: 1 / 223 | アクセス: 3 / 4132
私立瑞林学園高等部に学費免除の特待生として入った瑠菜。絵に描いたような真面目な格好をして平穏な学校生活を送るつもりだったのに!?平穏はなかなか難しい【11/13 18話更新】
第115位(3pt)
Blissful Kiss  得票: 2 / 1390 | アクセス: 3 / 17380
女子大生の絢は好きでもない男子に絡まれてしまうが、偶然居合わせた社会人の高遠に助けられることに……【12/18重なり合う想い-06更新】
第115位(3pt)
Flash boys  得票: 0 / 188 | アクセス: 3 / 1422
正反対の双子の兄弟。兄はギターボーイで、弟は優等生。真っ直ぐで鮮やかな、ティーンズ・ライフ!
第115位(3pt)
それは、ただのキス  得票: 0 / 261 | アクセス: 3 / 1824
【BL/R15】あることがきっかけで本社から営業所へ異動命令が下った今井久輝は、歓迎会で酔っ払った部長、新美説二を自宅まで送っていくが…。
第115位(3pt)
先生、この冷たいのなんですか  得票: 0 / 100 | アクセス: 3 / 2845
私は教師です。今日も雪吹きすさぶ中、教え子の悠と雪道を歩いていました。すると悠がこう聞くのです。「先生、なんでいつもあたしにあんな事するんですか?」
第115位(3pt)
ふたりを繋ぐもの  得票: 0 / 3264 | アクセス: 3 / 51850
ふたりの、この関係は何だろうね?…過去の経験から恋も人生もクールな沙希。だが彼女の職場にきたイケメン新人はかつて愛した人だった…。そんな二人の関係の行方は…?本編三部・全83話完結
第115位(3pt)
ヴァージン・レイン  得票: 0 / 212 | アクセス: 3 / 9431
大手広告制作会社に勤める真緒は、CM企画に奔走し日々充実していたのだが。あるとき上司のプロポーズ更に元彼の弟である御曹司に挟まれて恋がまわりはじまる。
第115位(3pt)
こころは霧の向こうに  得票: 2 / 159 | アクセス: 3 / 894
19世紀英国、舞踏会でかつての恋人と再会した青年伯爵。彼女は何も言わずに他の男へ嫁いでいったのだった。復讐のため、未亡人となった彼女に近づくが・・・。PG12。
第115位(3pt)
魔王の花嫁  得票: 1 / 18 | アクセス: 3 / 57
この世の果てに広がる広大な森の奥深く、魔眼を持つ一人の男がいた。時折その男を訪ねる黒い翼の持ち主は、数百年の長い命を持つその男の望みを叶えようとする。
第115位(3pt)
...with you  得票: 1 / 200 | アクセス: 3 / 5410
【祝!漫画化しました!】ある雨の日に拾った黒猫は、まさかの猫又だった。不意打ちでキスをされ、契約してそいつの主となった俺。その日から俺の非日常が始まった。
第115位(3pt)
幼馴染の言いなり  得票: 0 / 97 | アクセス: 3 / 3151
「久しぶりだね、黎くん」そう言って約十年ぶりに会った彼は甘くほほ笑んだ。黎は言いなりになるしかなかった。彼がなにを求めてくるのかわかりきっていたとしても。4/16完結。
  121 - 140 ( 514 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]