HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/03/28(Tue) 01:03 /
  101 - 120 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第101位(1511pt)
ボクの幼なじみ ...詳細  得票: 0 / 1511 | アクセス: 0 / 12776
幼い時からいつも一緒だった幼なじみ、幼稚園から小学校、中学と上がるにつれて親密になっていくストーリーをお楽しみください。【超長編】
第102位(1453pt)
薄明宮の奪還 ...詳細  得票: 0 / 1453 | アクセス: 0 / 9601
1/7更新。孤独な日々を過ごしていたアドニア国の末の姫アイリーンは、亡き母の形見の宝石をめぐる思わぬ運命に巻き込まれ……。中世ヨーロッパ風異世界が舞台の長編ファンタジー。
第103位(1447pt)
アッサラーム夜想曲 ...詳細  得票: 0 / 1447 | アクセス: 0 / 9289
平凡な高校生は神話に導かれて、強く美しい異界の少年の元へと呼ばれる。
第104位(1422pt)
リィンの空 ...詳細  得票: 0 / 1422 | アクセス: 0 / 5467
リィンが生きるのは、物乞いや泥棒をするしか生きられない裏街だった。しかし彼女に見知らぬ少年が手を差し伸べた。彼の名はアレン。やがてリィンはアレンを慕いはじめるが、アレンは自らの素性を明かそうとしない。
第105位(1411pt)
堕ちていく私 ...詳細  得票: 0 / 1411 | アクセス: 0 / 14613
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
第106位(1405pt)
Desire <デザイア> ...詳細  得票: 0 / 1405 | アクセス: 0 / 17104
【本編完結】俺様幼馴染みがあたしのご主人様?家を失ったあたしは専属メイドとして働くことを条件に、彼の屋敷に住まわせてもらうことに.海外番外編不定期更新中。
第107位(1382pt)
闇の眼 光の手 ...詳細  得票: 0 / 1382 | アクセス: 0 / 13330
異能を持つ身分違いの幼馴染を正妃にしようとする皇子の奮闘を描く、王道異世界恋愛ファンタジー&ミステリー。本編完結+番外+後日談
第108位(1381pt)
【完】脱!?レンタルな関係。 ...詳細  得票: 0 / 1381 | アクセス: 0 / 17738
俺様流川と天然唯衣のレンタル関係。ふたりのドタバタ恋愛劇。
第109位(1372pt)
Blissful Kiss ...詳細  得票: 0 / 1372 | アクセス: 0 / 17345
女子大生の絢は好きでもない男子に絡まれてしまうが、偶然居合わせた社会人の高遠に助けられることに……【12/18重なり合う想い-06更新】
第110位(1363pt)
彼のピアス ...詳細  得票: 0 / 1363 | アクセス: 0 / 27295
「傷つけられるなら体と心、どっちがいい?」路地裏で見た優等生の大貴の意外な一面。それ以来、奈緒は彼の言いなりに。何もかもが正反対の二人はまるで太陽と月。それでも求めるものは同じだった。5/8更新。
第111位(1358pt)
相性がいい二人 ...詳細  得票: 0 / 1358 | アクセス: 0 / 15758
ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。ヒーロー崩壊注意!全4話完結済。後日談も続投中。
第111位(1358pt)
麻衣妖炎 ...詳細  得票: 0 / 1358 | アクセス: 0 / 10211
性的な事に奥手だった麻衣が同級生の女の子によって性の開発を受ける。興味と興奮を覚えた麻衣が親のいないこと良い事に彼氏とお泊りデートを企てた、ほのぼの甘アマ恋愛ストーリー。【超長編 完結済】
第113位(1357pt)
フィンダリア帝国史 ...詳細  得票: 0 / 1357 | アクセス: 0 / 16662
フィンダリア帝国の皇太子と妹皇女との愛を中心として繰り広げられる様々な運命の異世界歴史ラブロマンス。9/17番外編「煌めく星の空で。」更新。
第114位(1348pt)
散らされた花の行方(本編〜オリジナルBL小説〜) ...詳細  得票: 0 / 1348 | アクセス: 0 / 11185
18禁。健気総受け(一部強気受けキャラあり)。悲しい過去と能力を持った主人公を中心としたお話。考えさせられるストーリーを目指しています。注)無理やりあり。本編を、追加ストーリー加え移転中
第115位(1341pt)
ALMOND GWALIOR ...詳細  得票: 0 / 1341 | アクセス: 0 / 5326
【完結】2012/7/25 男はかつて愛し虐殺された女性と瓜二つの瞳で見つめられることを拒絶する。一方で女性の虐殺を命じた母親の面影を残す「娘である弟」を渇望している。行くは破滅か終焉か?それとも―― 
第116位(1321pt)
奪ふ男 ...詳細  得票: 0 / 1321 | アクセス: 0 / 6610
幼なじみの智明は、異常なほど魅力あふれた男だ。彼は、瑠璃子の彼氏を妖しい魅力で奪っていく。「ジョーカー」三章連載中。
第117位(1289pt)
イノセント・ラヴァー ++ もう一度、キミと ++ ...詳細  得票: 0 / 1289 | アクセス: 0 / 1742
「それを使うとキミは後悔する」そう、あの謎の美少年は言った。――そして、やっぱりあたしは後悔した。でも、絶対にあきらめない。もう一度、あの子に会うために―― 完結
第118位(1285pt)
雨乞い ...詳細  得票: 0 / 1285 | アクセス: 0 / 23373
恋愛は簡単なものに限る。一目惚れなんてありえない。そう思っていたのに・・・ 大学生2人のかみ合わないラブ・ストーリー。本編全23話完結済み。先輩男子視点の番外編「雨乞い−Yの場合−」連載中。
第119位(1284pt)
となりの、 ...詳細  得票: 0 / 1284 | アクセス: 0 / 25830
【本編は2013年4月に『進め!枯れ女(カレージョ)』として宝島社より書籍化されたため削除しました】2013.7.20 たいせつなご報告
第120位(1279pt)
じぇねれーしょん ...詳細  得票: 0 / 1279 | アクセス: 0 / 18066
彼氏と別れた七緒が出会ったのはバーテンのリカちゃん。って、この恋進展するの!?多忙でちょっとお堅いOL七緒と、策略家カワイイ系高校生、利嘉の前途多難、年の差六歳のラブストーリー。
  101 - 120 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]