HOMER18 > 得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/21(Tue) 00:28 /
  101 - 120 ( 154 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第84位(1pt)
わんこのしっぽ 短編集 ...詳細  得票: 1 / 214 | アクセス: 0 / 2108
変な短編小説集。コメディー「ある女性の困惑」連載中。HPでは具体詩なんかも始めました。
第84位(1pt)
二人でエステ ...詳細  得票: 1 / 193 | アクセス: 1 / 9622
友美は先輩に誘われてマッサージに行く。すごく上手なマッサージ。それでその気になってそのまま合体。処女喪失だ! 先輩の彼氏を取ってしまった? でも先輩も別の人とほっこり。大丈夫。
第84位(1pt)
Night still young-先輩と同期の罠に堕ちた禁断の夜- ...詳細  得票: 1 / 66 | アクセス: 3 / 669
冴子は社会人3年目のOL。尊敬する宗方先輩と仕事のできる同僚鶴木と共に毎日仕事を頑張っており、彼氏はいないが充実した日々を送っていた。ところが、先輩と二人で出張に行った日からすべてが変わってしまう…
第84位(1pt)
ひとまわり、それ以上の恋  ...詳細  得票: 1 / 928 | アクセス: 2 / 21968
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第84位(1pt)
Labyrinth ...詳細  得票: 1 / 1039 | アクセス: 1 / 36628
秘書課勤務の26歳・奈緒と、3つ後輩のイケメン営業マン・響。お持ち帰りの夜に始まる、ふたりのラブストーリー。//2014/01/11本編再開
第84位(1pt)
妹の恋人 ...詳細  得票: 1 / 63 | アクセス: 0 / 580
完結しました! 性格はまったく逆なのに、気持ち悪い男に惹かれる妹の性癖に引きずられるしっかりものの姉の物語。双子姉妹の不思議な共通感覚とその成長を描きます!
第84位(1pt)
大河小説【官能のプリマ-Mの物語-】 ...詳細  得票: 1 / 680 | アクセス: 0 / 4497
美人OLだったMの純愛と冒険の物語。全10章、PDFダウンロード有。
第84位(1pt)
いっぱい愛して…… ...詳細  得票: 1 / 40 | アクセス: 2 / 555
結婚生活10年目のクリスマス・イブの夜、出張でいないはずの夫がサンタの格好でプレゼントを枕元においていた。それから繰り広げられる少し酔っ払い気味の夫と妻のベッドタイムストーリー。
第84位(1pt)
大男 ...詳細  得票: 1 / 94 | アクセス: 0 / 879
あの『大男』にはじめて襲われたのは、小学生だった12歳のとき。それから16歳、20歳、24歳と、いつもあの『大男』は突然現れ、わたしを襲っては、音もなく去っていく。
第84位(1pt)
強制連行しないでください(ある事務官の叫び) ...詳細  得票: 1 / 55 | アクセス: 0 / 324
羽田詩織29才、函館に異動した元上司の代わりにやってきた検事は、史上最低な馬鹿検事(詩織比)だった。彼のおかげで彼女のストレスと仕事の量はうなぎ上り、どういうわけか彼は彼女を必ず強制連行するのだが……。
第84位(1pt)
ノヴァゼムーリャの領主 ...詳細  得票: 1 / 2012 | アクセス: 5 / 41408
日陰の王女レーニエと、叩き上げの将校ファイザル。最北の辺境で彼らは出会った。男装の姫君と大人の軍人の年の差、身分差の恋物語。完結!間章スタート!10.21更新!
第84位(1pt)
撫ぜても尽きることのない時 ...詳細  得票: 1 / 167 | アクセス: 0 / 3726
順子はこの一夜の愛の記念に、体に永遠に残る傷をつけてもらう。処女でなくなっていた自分の最高の好意の印として。
第84位(1pt)
イグジステンズ 〜存在のイっちゃいそうな軽さ〜 ...詳細  得票: 1 / 94 | アクセス: 0 / 692
謎のストーカーがわたしの前に現れて、自分の身体から意識を解き放ち、他人の中に入り込む方法を教えてくれた。わたしはさっそく元カレのとこへ……。
第84位(1pt)
Obsession-短編集- ...詳細  得票: 1 / 123 | アクセス: 2 / 821
《2017/5/16更新!》運営しているオリジナル小説サイトの名前変換機能ありの前後編完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第84位(1pt)
ふたりを繋ぐもの ...詳細  得票: 1 / 3293 | アクセス: 5 / 52007
ふたりの、この関係は何だろうね?…過去の経験から恋も人生もクールな沙希。だが彼女の職場にきたイケメン新人はかつて愛した人だった…。そんな二人の関係の行方は…?本編三部・全83話完結
第84位(1pt)
The ONE 〜光を愛した暗殺者〜 ...詳細  得票: 1 / 3433 | アクセス: 1 / 44626
ずっと邪魔なだけだった。女の体も、女の心も。強さだけを受け入れ、男として剣を握り続けていた…。基本シリアス、時々コメディ。
第84位(1pt)
[改稿版]鈴のアンクレット ...詳細  得票: 1 / 50 | アクセス: 11 / 599
市役所勤務の傍らネットで小説を書いていた悠里はある日一人の男と出会う。その男は官能小説を書いている男で、その男によって悠里は自らの欲望を引きずり出されてしまう。
第84位(1pt)
Angeal&Box ...詳細  得票: 1 / 318 | アクセス: 2 / 4392
各キャラクターによってストーリーエンディングが異なる新しい形のイラスト付オリジナル小説。あなたはどのキャラクターが好みですか?【8/21*キルシュ&ヴィシュネ分岐追記&サブキャラクター画像UP】
第84位(1pt)
相性がいい二人 ...詳細  得票: 1 / 1424 | アクセス: 1 / 16053
ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。ヒーロー崩壊注意!全4話完結済。後日談も続投中。
第84位(1pt)
ミスティ ...詳細  得票: 1 / 77 | アクセス: 2 / 276
旅行に来ていた真琴は、そこの古ぼけたジャズバーでピアノを弾いていた男と出会う。甘い思い出を胸に日本へ戻った真琴は、意外な場所でその男と再び会うことになる。
  101 - 120 ( 154 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]