HOMEFT・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - FT・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/21(Mon) 14:50 /
  101 - 120 ( 130 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]
第64位(1pt)
天国の扉 ...詳細  得票: 1 / 309 | アクセス: 1 / 2733
魔女狩りから逃れ国を追われた羊飼いの少女ジェードが聖地で出会ったのは、異国の第二皇子ハリーファだった。天使と悪魔に翻弄される二人の、過去からの因縁の恋愛物語。非トリップ異世界ファンタジー。4章6節更新!
第64位(1pt)
ナヴァールの烙印 ...詳細  得票: 1 / 1257 | アクセス: 1 / 9853
「俺だけのものになってくれ」「私が奴隷だから何をしても許されると思ったのですか」王子と奴隷娘の禁断の恋。18章「遠雷」9、更新。
第64位(1pt)
私、天界へ嫁ぎます ...詳細  得票: 1 / 601 | アクセス: 0 / 4974
成宮梓は普通の高校2年生。そんな彼女は、突然交通事故に遭いこの世を去ってしまう。なんと梓が死んだ理由は、天国で花嫁になるためだった。全63話 番外編あり
第64位(1pt)
狼と神官と銀のカギ ...詳細  得票: 1 / 1006 | アクセス: 0 / 9847
「貴女の愛くるしすぎる従属の姿勢を見るのが楽しすぎて、つい毎晩」「バカー!」魔狼の少女ラウは、見た目だけは超完璧な聖神官様の(夜の)ペット。でも・・・
第64位(1pt)
たった、ひとこと ...詳細  得票: 1 / 443 | アクセス: 0 / 8273
幸せを見つけられずただぼんやりと毎日を終えていた19歳の少女が、異世界で自分の幸せを探します。王道、糖度高め、魔法あり戦いありの恋愛ファンタジー。R15、戦闘シーン有の為苦手な方は注意。第三章開始。
第64位(1pt)
天の意志・地の理(ことわり) ...詳細  得票: 1 / 313 | アクセス: 0 / 1592
あり得ないふたりの邂逅が、やがて天地の存亡を賭けた争いを巻き起こし……これは少年と少女を巡るハートフルファンタジーです。二人のその後と天上の陰謀を巡る続編完結
第64位(1pt)
フィンダリア帝国史 ...詳細  得票: 1 / 1380 | アクセス: 0 / 16717
フィンダリア帝国の皇太子と妹皇女との愛を中心として繰り広げられる様々な運命の異世界歴史ラブロマンス。9/17番外編「煌めく星の空で。」更新。
第64位(1pt)
異世界転生〜姫の中身はおっさん〜 ...詳細  得票: 1 / 66 | アクセス: 0 / 535
30年引きニートのおっさんは死に、その魂は異世界に紛れ込み、アルティア王国の可憐なる姫君の肉体に宿った。ここに、可憐だが中身はおっさんな姫君ができあがった。
第64位(1pt)
よろこびの巫女 ...詳細  得票: 1 / 48 | アクセス: 0 / 1018
神が宿る魔石のせいで、祝福巫女になった主人公セラ。けれど、そんな存在がいたのは遥か昔で、その目的を果たすには現代の常識では言えないような事をしなければならず・・・。
第64位(1pt)
涸れ川に、流れる花 ...詳細  得票: 1 / 932 | アクセス: 2 / 9247
砂漠の国で繰り広げられる、婚活中の嫁き遅れ崖っぷち令嬢と物腰柔らかな窓際(腹黒)王子の攻防戦。本編完結+番外編
第64位(1pt)
竜の棲家で復活クエスト ...詳細  得票: 1 / 106 | アクセス: 2 / 2239
母親と飯屋を営むセレナディアは、店の常連さんを馬車から庇い、自分が昇天。彼は竜の末裔ドラグニアだと言い、一族の力で蘇生の儀式を施すが、儀式は竜一族と…することだった。1章17話
第64位(1pt)
幻夜の歌姫に奏でる恋唄≪セレナーデ≫ ...詳細  得票: 1 / 104 | アクセス: 0 / 4151
混血の引きこもり姫ミューティアに「妾腹王子に嫁ぐべし」という縁談が舞い込んできた。しかし王子は結婚は望まないと言い放ち、彼女に職業婚を提案してきたのだ。厄介者同士のまとめ婚の行方は。完結しました。
第64位(1pt)
ある騎士の恋の物語 ...詳細  得票: 1 / 509 | アクセス: 1 / 9745
騎士と姫の異世界恋愛ファンタジー。笑いあり切ない涙あり、ほのぼのあり胸キュンありの、それぞれ雰囲気の異なる恋の中短編集。個性的な沢山のキャラクター達の中に、あなたのお気に入りを見つけてください。
第64位(1pt)
たった百年の恋―百鬼妖譚― ...詳細  得票: 1 / 243 | アクセス: 0 / 2355
両性の鬼の氷上は人間の少年の湊に出逢う。氷上は男になることに憧れていたが、湊が気になり――?果たして氷上は女性となって湊と結ばれるのか?
第64位(1pt)
ニセモノ花嫁は真実の嘘をつく。 ...詳細  得票: 1 / 430 | アクセス: 1 / 6646
行方知れずになった姫の身代わりとして、王子に嫁ぐことになったリリーア。けれど彼女自身も、二カ月以前の記憶がなくて…このまま流されて、身も心も王子のものになってもいいの? 6/9更新!
第64位(1pt)
暁に惑う月 ...詳細  得票: 1 / 530 | アクセス: 3 / 3021
女王になりたい重度のファザコン王女と、彼女の野望を阻止せんと画策する王子様たちの攻防戦。完結+番外編
第64位(1pt)
光の中で ...詳細  得票: 1 / 224 | アクセス: 0 / 1824
誰もが振り向く美しい教皇様♂と、一目惚れしてしまった下級悪魔♀のお話し。あることをきっかけに敵である教皇に匿われることになったリリン。 リリンは身体だけじゃなく心も欲しくなっていく。
第64位(1pt)
王都の冒険者たち ...詳細  得票: 1 / 1691 | アクセス: 1 / 27887
【R-18】RPG風ファンタジー世界が舞台です。冒険譚を絡めた男女のH話。王道恋愛話ではありません。<第三話「女の聖地」終了>
第64位(1pt)
金の大地 焔色の星 ...詳細  得票: 1 / 5026 | アクセス: 8 / 41147
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第64位(1pt)
ジンニスタン 砂漠と海の物語 ...詳細  得票: 1 / 252 | アクセス: 0 / 2397
小国の王子ペレウスは人質としてジン(砂漠エルフ)族の帝国にとどめ置かれる虜囚の身分。彼はやがてジンの美姫の心を勝ち得るが、戦争と運命は思わぬ方向へ……中世オリエントに似た土地が舞台のハイファンタジー
  101 - 120 ( 130 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 / 次ページ→ ]