HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  101 - 120 ( 209 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第61位(1pt)
恋も三十路なら ...詳細  得票: 1 / 147 | アクセス: 2 / 1572
「和花、俺の愛人にならない?」気まずい別れ方をした元彼と13年振りに偶然に会った和花。クリスマスの夜の劇的な再会に、心は期待と不安でドキドキ。でも、彼が既婚者になっていたことに気付いてしまい……
第61位(1pt)
黒いレースの首輪 ...詳細  得票: 1 / 67 | アクセス: 0 / 306
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第61位(1pt)
ひとまわり、それ以上の恋  ...詳細  得票: 1 / 931 | アクセス: 2 / 21985
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第61位(1pt)
ふたりの楽園 ...詳細  得票: 1 / 504 | アクセス: 0 / 1990
最初は事故だと思っていた。ダイビング中に死んだ恋人の遺志を継ぎ、形見の器材を手にダイバーをめざす夏海。やがて彼女は、徐々に不審な点に気づいていく。11/19 2-16 up
第61位(1pt)
Labyrinth ...詳細  得票: 1 / 1042 | アクセス: 0 / 36640
秘書課勤務の26歳・奈緒と、3つ後輩のイケメン営業マン・響。お持ち帰りの夜に始まる、ふたりのラブストーリー。//2014/01/11本編再開
第61位(1pt)
禁断の果実 R18 ...詳細  得票: 1 / 549 | アクセス: 2 / 13994
美貌の姉と艶めいた弟。二人は心のどこかで惹かれ合い、やがて逃れられない甘い罠へと堕ちてゆく。1/15更新
第61位(1pt)
I wanna be… ...詳細  得票: 1 / 760 | アクセス: 0 / 12656
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
第61位(1pt)
あの子の恋愛事情! ...詳細  得票: 1 / 765 | アクセス: 0 / 17488
【完結】私立朝日ヶ丘高校に入学した西田穂波。ところが旧友に騙され、不良達に襲われてしまう。でも、何故かその不良の1人が気になって仕方がない・・・
第61位(1pt)
ナイトのままじゃなく。 ...詳細  得票: 1 / 472 | アクセス: 0 / 13998
広尾スミレ保育園に勤める奥宮藍は父の親友である千賀彰祐と同居している。藍は初恋の彼に15年間ずっと片想い中。彼はナイトのままなのだと諦めていたけれど、20歳を迎えたある日彼から突然プロポーズされて!?
第61位(1pt)
DELICIOUS ...詳細  得票: 1 / 452 | アクセス: 0 / 7744
【完結済】男の子もグルメしこうの私がなんでこんなことに‥。私があなたをデリシャスに育て上げる!クリスマスのスペシャルディナー‥素敵な夜に乾杯!
第61位(1pt)
かわいい悪魔-my sweet angel- ...詳細  得票: 1 / 208 | アクセス: 0 / 2212
俺の彼女は本当にかわいい。だけど。本当に俺の事、愛してる・・・? 青春ピュア・ラブ!
第61位(1pt)
クマは野ばらに恋をする ...詳細  得票: 1 / 609 | アクセス: 0 / 1809
片想いの彼に失恋したばかりのコンビニ店員・真千。「強くなってやる」と誓った彼女に、怪しい男が持ちかけてきた取引は……。小さな町に住む人々と神様たちの織り成す、ちょっと慌しい日々の話。
第61位(1pt)
白百合は夜にため息をこぼす ...詳細  得票: 1 / 52 | アクセス: 0 / 183
些細なことで喧嘩してしまい、妻が家を飛び出してしまったあと、夫・悠は途方にくれる。
第61位(1pt)
あいまいな恋の自覚 ...詳細  得票: 1 / 1961 | アクセス: 2 / 33357
【R18完結】やや天然な鬼畜御曹司とのじれじれラブストーリー。 改稿終了しました。
第61位(1pt)
OneLoveTime ...詳細  得票: 1 / 147 | アクセス: 1 / 527
出会った時に頭の中で同じ音を聞いた二人は、限られた時間の中で愛し合う。(10/10更新)
第61位(1pt)
雪華〜コイスルヒト〜 ...詳細  得票: 1 / 166 | アクセス: 0 / 1401
恋もせず働いてきた【みぞれ】が出会った一人の男性。何故か彼が気になるみぞれは……少し切ない恋から愛への物語。
第61位(1pt)
奪ふ男 ...詳細  得票: 1 / 1367 | アクセス: 0 / 6678
幼なじみの智明は、異常なほど魅力あふれた男だ。彼は、瑠璃子の彼氏を妖しい魅力で奪っていく。「ジョーカー」三章連載中。
第61位(1pt)
恋予報 ...詳細  得票: 1 / 541 | アクセス: 0 / 8144
ある学園内で繰り広げられる幾つモノ恋の話。不良&凡人、教師&生徒etcそれぞれの物語が絡み合い幸せへと進んでいきます。禁断の恋の行方の続編完結
第61位(1pt)
トリップシガレット ...詳細  得票: 1 / 149 | アクセス: 2 / 1191
美しい青年実業家、花菱千景は同性愛者だと噂だが、秘書の未悠は異性として気になっている。ある日、彼女は彼と会員制のシガークラブへ同伴することになり……男二人、女1人の妖しい船上ラブファンタジー。
第61位(1pt)
Share -シェア- ...詳細  得票: 1 / 272 | アクセス: 0 / 2176
お互いを見つめるその先には同じ人。許されない恋に身を置いたふたり。切なさも寂しさも分かち合えるのに、報われない想いだけはそれぞれひとり分で。シェア出来ないのは辛すぎる。全5話完結
  101 - 120 ( 209 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]