HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  101 - 120 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第47位(2pt)
いたずらな花蜜 ...詳細  得票: 2 / 907 | アクセス: 1 / 14055
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第47位(2pt)
きみの手を引いて ...詳細  得票: 2 / 2012 | アクセス: 0 / 15659
火事で住む所を失ったハルは大学生の柚月に拾われて…。真面目・ツンデレ。続編「きみの2」完結。「きみの2・SS」(9/26)掲載しました。
第47位(2pt)
Rain 〜それは雨から生まれたもの〜 ...詳細  得票: 2 / 203 | アクセス: 0 / 3223
二人の逢瀬はいつも雨…。止まない雨は紗江の心にも降り続く。
第47位(2pt)
Jet Lag ...詳細  得票: 2 / 404 | アクセス: 1 / 2906
【完結済】太平洋を横断して北米大陸カナダに無事到着〜のはずが‥空港のイミグレで別室送りになっちゃった。それもこれも汚れた友達のせいなんだから!私のドタバタ旅行‥これからどうなっちゃうの?
第47位(2pt)
気づけばそこに君がいた ...詳細  得票: 2 / 195 | アクセス: 0 / 1785
高校を卒業して10年。崇は同窓会に出席する。久しぶりに会う部活仲間や当時の彼女と過ごす中、崇は会場に遅れて来たある女性に強く惹かれて…。10年前の初恋は、ちょっと切なく、ほんのり甘く。【9/13up】
第47位(2pt)
ココロノ、カケラ・・・ ...詳細  得票: 2 / 1749 | アクセス: 0 / 24165
アノ映像が頭から消えない…。逃げるようにアメリカへ留学したが帰国した途端担任として一貴が現われた!彼こそ、莉世がアメリカへ逃げた張本人だったが?
第47位(2pt)
鈍色の空を溶かして ...詳細  得票: 2 / 707 | アクセス: 0 / 1259
宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。
第47位(2pt)
Endless Emotion ...詳細  得票: 2 / 1989 | アクセス: 0 / 17175
突然異世界に来てしまった澪。なんと落ちた場所はイルエディア帝国王宮!知らない間に大きな陰謀に巻き込まれていて?!澪が異世界にとばされた理由とは一体?国と恋を賭けた様々な思いが交錯する。
第47位(2pt)
砂漠に降る花 ...詳細  得票: 2 / 1271 | アクセス: 0 / 12611
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
第47位(2pt)
心をひらいて-扉をあけて-episode0- ...詳細  得票: 2 / 39 | アクセス: 0 / 78
田崎光は高校三年のとき、甘く辛い初恋を経験した。たった一ヶ月夏休みの時期をともに過ごした女性は、未亡人となったばかりの遠縁の年上の女性だった。
第47位(2pt)
私立瑞林学園高等部 ...詳細  得票: 2 / 250 | アクセス: 0 / 4178
私立瑞林学園高等部に学費免除の特待生として入った瑠菜。絵に描いたような真面目な格好をして平穏な学校生活を送るつもりだったのに!?平穏はなかなか難しい【11/13 18話更新】
第112位(1pt)
その女、悪魔憑きにつき ...詳細  得票: 1 / 159 | アクセス: 0 / 1250
平凡なフリーター少女、大蔵田 景は、ある日妖精ティンカー・ベルを呼び出そうとしたのだが、現れたのはごっつい悪魔で…!?コメディ要素の強いラブストーリーです。
第112位(1pt)
君に南の国の愛を贈ろう ...詳細  得票: 1 / 404 | アクセス: 0 / 3550
タヒチからアラロアにほうほうの体で着くと、そこにいたのは3年前、ナディーヌの失恋の原因を作ってくれた男だった。ハーレクインロマンス風。中編。読みやすいです。
第112位(1pt)
蒼穹、その果て ...詳細  得票: 1 / 1613 | アクセス: 0 / 8261
東の最果てを治める一族の少年橘雪瀬は、手負いの少女を拾う。少女は、帝の逃げ出した夜伽であった。斃れかけた王朝をめぐる朝廷と諸一族の争い、少女少年の織り成す和風恋愛譚。4譚6章連載中
第112位(1pt)
暗黒の話 ...詳細  得票: 1 / 1030 | アクセス: 0 / 2809
山間の小さな村で連続する幼児誘拐事件、捜査の甲斐もなく依然犯人は捕まらない。一向に解決しない誘拐事件に住民達の不安は募ってゆく。そんな中凛太郎は謎の男と出会った。
第112位(1pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 1 / 1230 | アクセス: 0 / 3852
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第112位(1pt)
Agility ...詳細  得票: 1 / 592 | アクセス: 0 / 3623
気になる女の子の誘いに乗りアルバイトの面接を受けた。恋に、遊びに。学生活を満喫するつもりでいた悠馬は、そこで強引な男と出会った……。
第112位(1pt)
大きくて、固くて、太くて、いきり立つ魔法 ...詳細  得票: 1 / 148 | アクセス: 0 / 6011
わたしたち、今年で32歳になる夫婦なんですけど、夫が突然、ストレスのせいでになりました。わたしはそれで良かったんですけど、それからなんか、夫がヘンタイみたいになっちゃって……サイト移転しました。
第112位(1pt)
すぱいしー ...詳細  得票: 1 / 7462 | アクセス: 2 / 174729
19歳高校3年生。難だらけの私のところに年下の幼馴染みが帰ってきた。中学生時代に「顔がダメ」との理由で振った彼は、見惚れるほどの美形に成長していた。美少女と持てはやされていた私は、平凡以下になっていた
第112位(1pt)
女が女の部屋にノコノコやってきてタダで帰れると ...詳細  得票: 1 / 132 | アクセス: 0 / 2789
紗英は教育実習生にフられてからずっと、登校拒否 を続けていた。自室でほぼ引きこもり状態になっていた紗英のもとに、クラスで一番の人気ものの女子生徒、亜矢が様子を見にやってくる。
  101 - 120 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]