HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 15:49 /
  101 - 120 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第101位(14129pt)
コンパニオンドール  得票: 1 / 2272 | アクセス: 1 / 14129
OL希(のぞみ)はトラウマを抱え、人に心を開けない。だが異動研修で知り合った褐色の肌の御曹司に心が揺れた。1章-1-2-22 up
第102位(14107pt)
言葉にはしないけど。  得票: 1 / 1657 | アクセス: 0 / 14107
くうと私は学生結婚だった。結婚して、7年。穏やかに続いてきた時間。私がくうを好きな気持ちは少しも変わらない。これからも、ずっと続いていくんだと、思っていた――。 本編完結済み*くう視点更新中
第103位(14057pt)
いたずらな花蜜  得票: 2 / 907 | アクセス: 3 / 14057
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第104位(14037pt)
キラキラ  得票: 0 / 461 | アクセス: 0 / 14037
年上の家庭教師に恋した女の子のお話です。
第105位(13998pt)
ナイトのままじゃなく。  得票: 1 / 472 | アクセス: 0 / 13998
広尾スミレ保育園に勤める奥宮藍は父の親友である千賀彰祐と同居している。藍は初恋の彼に15年間ずっと片想い中。彼はナイトのままなのだと諦めていたけれど、20歳を迎えたある日彼から突然プロポーズされて!?
第106位(13994pt)
禁断の果実 R18  得票: 1 / 549 | アクセス: 2 / 13994
美貌の姉と艶めいた弟。二人は心のどこかで惹かれ合い、やがて逃れられない甘い罠へと堕ちてゆく。1/15更新
第107位(13835pt)
蜜月  得票: 3 / 1049 | アクセス: 0 / 13835
雅秀?どうしてこんな・・同じこの道場の後輩である。後輩ではあるが年齢は自分よりも3つほど上である。「光長」苦しそうに呟く男の顔を見ながら目を見開いた。
第108位(13699pt)
Poison  得票: 1 / 221 | アクセス: 1 / 13699
校則を破った瀬名 悠蘭を助ける条件として朝比奈 連夜という大学生の手伝いをする事に。しかし、悠蘭がやらされたのはある薬の実験台。そしてその薬は・・・。
第109位(13675pt)
老竜と三十路女の恋  得票: 0 / 1183 | アクセス: 0 / 13675
36歳にしておぼこ娘な葛城綾祢。恋愛未経験、でも耳年増で性知識は豊富な三十路女と、誰もが振り返る美貌の老人(竜)とのいちゃこらラブなお話。2/2 老竜様、ご褒美をねだる更新
第110位(13436pt)
闇の眼 光の手  得票: 1 / 1426 | アクセス: 0 / 13436
異能を持つ身分違いの幼馴染を正妃にしようとする皇子の奮闘を描く、王道異世界恋愛ファンタジー&ミステリー。本編完結+番外+後日談
第111位(13362pt)
合鍵 〜あたしの不愉快な夏休み〜  得票: 0 / 1968 | アクセス: 0 / 13362
高校に紹介された短期バイトに向かったあたしを待ち受けていたのは、いっつも寝起き状態の、目つきの悪い、結構イケメン?だった。目の前に差し出されたのは……ちょっと、何のバイトよ、これ(汗)―番外編あり
第112位(13343pt)
「太陽と月の果て」  得票: 2 / 3117 | アクセス: 1 / 13343
番外続編「夜の終わり、世界の果て」第4章1話更新。
第113位(13258pt)
天使の悪戯シリーズ  得票: 1 / 562 | アクセス: 0 / 13258
最強不良・渡会歩&平凡女子・村瀬奈緒の恋愛物語。展開スピードと甘さは、驚愕モノ。続編 無翼の天使連載中!子供達の波乱な日々に目が離せません!
第114位(13150pt)
SECRET GAME  得票: 1 / 562 | アクセス: 0 / 13150
転校生の実優が出会ったのは三人の男。教師に同級生。でも実優には忘れられない人がいて……。実優が結ばれるのは?
第115位(13121pt)
**Lip magic**  得票: 0 / 564 | アクセス: 0 / 13121
「言ったらその場で抱いてやる」サドでキス魔な日本史教師と「こんなとこで胸なんて触んないでよっ、バカ!!」おバカな純情剣道少女の甘い(?)ドタバタラブコメディ。お楽しみ下さい【完結】
第116位(12999pt)
ボクの幼なじみ  得票: 2 / 1671 | アクセス: 2 / 12999
幼い時からいつも一緒だった幼なじみ、幼稚園から小学校、中学と上がるにつれて親密になっていくストーリーをお楽しみください。【超長編】
第117位(12748pt)
In the mirror 〜 鏡の底 〜  得票: 1 / 630 | アクセス: 0 / 12748
本音、男もHも嫌いな26歳。でも何となく始めた彼との関係は心地よく、彼女持ちだってわかっていて、どっぷり浸かってしまいそうな秘密の日常。でも現実はそんなに甘くない。完結済み
第118位(12656pt)
I wanna be…  得票: 1 / 760 | アクセス: 0 / 12656
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
第119位(12646pt)
陽だまり〜大人バージョン〜  得票: 0 / 188 | アクセス: 0 / 12646
爆発事故に遭遇した少女が飛ばされたのは、金色の砂漠……。そこで出会ったのは、一見優しげな美しい青年だった。
第120位(12611pt)
砂漠に降る花  得票: 2 / 1271 | アクセス: 0 / 12611
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
  101 - 120 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]