HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/21(Wed) 19:46 /
  101 - 120 ( 676 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第90位(9pt)
すぱいしー  得票: 0 / 7427 | アクセス: 9 / 174600
19歳高校3年生。難だらけの私のところに年下の幼馴染みが帰ってきた。中学生時代に「顔がダメ」との理由で振った彼は、見惚れるほどの美形に成長していた。美少女と持てはやされていた私は、平凡以下になっていた
第102位(8pt)
わるいおまわりさん  得票: 0 / 97 | アクセス: 8 / 1875
ちょっとしたトラブルで、あたしはどうでも良かったんだけど、お母さんに警察に連れて行かれた。事情聴取のあと……あたしは“速水”と名乗る一人の刑事さんに会った。彼はとっても……悪いおまわりさんだった。
第102位(8pt)
BLOODY・NECTAR  得票: 0 / 201 | アクセス: 8 / 926
青桐由香は、母親の死をきっかけに兄と供に伯母の家に引き取られる事となる。 やがて、訪れた懐かしい場所で少女は不気味な美しさを持つ兄妹に出会う。 「おかえり、私の花嫁」
第102位(8pt)
片恋SS  得票: 1 / 689 | アクセス: 8 / 707
俺はいつ彼女を好きになったのだろう。そもそも「恋」とはどこからを「恋」と呼ぶのだろうか。ただひとつわかるのは、一年以上会っていない人がこんなにも気になるのは、「好きだから」ということ。
第102位(8pt)
大きくて、固くて、太くて、いきり立つ魔法  得票: 0 / 137 | アクセス: 8 / 5950
わたしたち、今年で32歳になる夫婦なんですけど、夫が突然、ストレスのせいでになりました。わたしはそれで良かったんですけど、それからなんか、夫がヘンタイみたいになっちゃって……サイト移転しました。
第102位(8pt)
白黒ファンタジア  得票: 0 / 125 | アクセス: 8 / 2210
不思議な世界に迷い込んでしまった女子大生のお話です。R18指定。ほのぼのファンタジー&甘酸っぱいラブ小説です。毎日19時更新。4月16日現在⇒4章24話まで掲載
第102位(8pt)
初詣  得票: 0 / 402 | アクセス: 8 / 10437
R18 大晦日の夜から元旦の朝までの耕二と典子の二人の物語。8話完結の小編です。
第102位(8pt)
*妻のからだ  得票: 0 / 2313 | アクセス: 8 / 11739
相席の偶然から始まった阿吽の呼吸に富んだ会話。そして、その後に待ち受けていた、激烈な昼下がりの情事を描く小説。恋愛感情の少ない男女関係がテーマ
第102位(8pt)
ぼくの太陽 きみの星  得票: 0 / 2026 | アクセス: 8 / 29520
[R18]さびしい心を埋めるために、義理の兄鷹耶と、体だけの関係に溺れる未怜。その前に現れたのは、初恋の人琢磨だった。「ずっと好きだった」琢磨の素直さ、純粋さに、救いを見いだしかける未怜だが―完結
第102位(8pt)
曖昧もこ。短編集[苦]  得票: 0 / 547 | アクセス: 8 / 10313
鬼畜度が高めの短編集。触手、快楽地獄、玩具、拘束、媚薬など
第102位(8pt)
闇の眼 光の手  得票: 0 / 1395 | アクセス: 8 / 13378
異能を持つ身分違いの幼馴染を正妃にしようとする皇子の奮闘を描く、王道異世界恋愛ファンタジー&ミステリー。本編完結+番外+後日談
第102位(8pt)
紅き月夜に 永遠の想い  得票: 0 / 1800 | アクセス: 8 / 10159
紅の月が支配する世界で出逢ったのは運命の人。数奇な運命に翻弄されながらも、お互いに惹かれあう女子高校生x訳アリ騎士の甘切異世界召喚恋愛ファンタジー。14/9/25更新。
第102位(8pt)
白百合は夜にため息をこぼす  得票: 0 / 22 | アクセス: 8 / 101
些細なことで喧嘩してしまい、妻が家を飛び出してしまったあと、夫・悠は途方にくれる。
第102位(8pt)
椿の国の皇のはなし  得票: 0 / 269 | アクセス: 8 / 5891
【完結済】有力政治家の娘、雪樹は性別を間違われたまま、自国の皇、蓮と幼なじみとして固い絆で結ばれていた。しかしある日雪樹は蓮に少女であることを気付かれてしまい、乱暴された挙句、後宮に幽閉されてしまう。
第102位(8pt)
星に願いを-叶わぬ願いを抱き肌を重ねる私達-  得票: 0 / 221 | アクセス: 8 / 1904
【完結】芽衣を手に入れるために手段を選ばない宗弥、彼に好意をよせるさつきは彼のために芽衣と彼氏の綾仁を別れさせる。さつきと同じサークルの綾仁。それぞれの想いの交錯模様を3人の視点から描く中編
第102位(8pt)
征服するより、されたいぞ!  得票: 0 / 309 | アクセス: 8 / 3399
【完結しました】異世界から魔王を探しにやってきた魔法使い(男)イズーは、中堅会社員(女)風吹に拾われて…?最強だけど少し情けない魔法使いと、普通だけどしたたかな女子のラブコメディです。
第102位(8pt)
日照雨  得票: 1 / 452 | アクセス: 8 / 9669
R18時代小説。ひたむきな逸と穏やかな新兵衛。下働きの少女とその主人。惹かれあう二人と、彼の悲しい過去と、藩の状況が絡み合いつつ…。全52話。番外編「文箱」全11話。後日談も。
第118位(7pt)
ほんとうに おねがいします  得票: 0 / 105 | アクセス: 7 / 3240
勤務先のおねえさんの家に遊びに行ったときの話。
第118位(7pt)
強制連行しないでください(ある事務官の叫び)  得票: 0 / 26 | アクセス: 7 / 208
羽田詩織29才、函館に異動した元上司の代わりにやってきた検事は、史上最低な馬鹿検事(詩織比)だった。彼のおかげで彼女のストレスと仕事の量はうなぎ上り、どういうわけか彼は彼女を必ず強制連行するのだが……。
第118位(7pt)
SIOの恋日記  得票: 0 / 230 | アクセス: 7 / 2906
既婚ノーマル♀が既婚バイ♀に恋をした!?現在進行形で描く、リアルな恋物語。
  101 - 120 ( 676 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]