HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/26(Mon) 08:28 /
  101 - 120 ( 571 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第87位(7pt)
女が女の部屋にノコノコやってきてタダで帰れると  得票: 0 / 110 | アクセス: 7 / 2710
紗英は教育実習生にフられてからずっと、登校拒否 を続けていた。自室でほぼ引きこもり状態になっていた紗英のもとに、クラスで一番の人気ものの女子生徒、亜矢が様子を見にやってくる。
第87位(7pt)
悪魔の誘惑  得票: 0 / 194 | アクセス: 7 / 3614
【完結】高校教師のみちるはある日の放課後、資料室にやってきた2年の蛍にある秘密を握っていると脅されて身体の関係を持つようになってしまう。初めは無理矢理だったが次第に…
第87位(7pt)
征服するより、されたいぞ!  得票: 1 / 310 | アクセス: 7 / 3406
【完結しました】異世界から魔王を探しにやってきた魔法使い(男)イズーは、中堅会社員(女)風吹に拾われて…?最強だけど少し情けない魔法使いと、普通だけどしたたかな女子のラブコメディです。
第87位(7pt)
ひとまわり、それ以上の恋   得票: 0 / 905 | アクセス: 7 / 21836
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第87位(7pt)
三人寄らば…  得票: 0 / 150 | アクセス: 7 / 5577
【完結済】女子大生、初島 みさきは最近彼氏と別れたばかり。そんなとき、高校時代からの男友達三人と遊ぶことになって…。愛され系、でも4Pしちゃう体験記風コメディです。
第106位(6pt)
紫の瞳  得票: 2 / 8408 | アクセス: 6 / 36626
成長の止まったヒロインが異世界に飛んで成長したり恋したりする話。204話UP
第106位(6pt)
幻夜の歌姫に奏でる恋唄≪セレナーデ≫  得票: 0 / 100 | アクセス: 6 / 4140
混血の引きこもり姫ミューティアに「妾腹王子に嫁ぐべし」という縁談が舞い込んできた。しかし王子は結婚は望まないと言い放ち、彼女に職業婚を提案してきたのだ。厄介者同士のまとめ婚の行方は。完結しました。
第106位(6pt)
TWINS 〜恋愛奮闘記〜  得票: 3 / 1558 | アクセス: 6 / 3702
とあるカフェで双子は恋に落ちた。相手は王子様に女王様。恋愛は甘いものだと夢見ていたのは柊。多少の甘さを期待していたのは聖。でも――ふたりが恋した王子と女王は、“甘さ”とは無縁の“スパイス”の塊だった。
第106位(6pt)
密室の故意  得票: 2 / 20 | アクセス: 6 / 107
【幸せの時効】で高島ゆずと関係のあった相模検事正は、突然告白をされる。その女性は彼がその想い を胸に秘めた女性だった。
第106位(6pt)
終電ガール インテグラル  得票: 1 / 116 | アクセス: 6 / 1009
千春は電車のなかで女装した美少年に出会う。そのことをボーイフレンドの輝に話すと、彼もまた誰にも打ち明けたことのない秘密を抱えていて……。
第106位(6pt)
大好きなお兄ちゃんへ  得票: 3 / 520 | アクセス: 6 / 10350
小説家になることを夢見る少女・麻衣は、実の兄への恋心に悩んでいた。誰にも言えない想いをノートに綴り、ひとり自分を慰める麻衣だったが……。
第106位(6pt)
Hギライ  得票: 0 / 2177 | アクセス: 6 / 77604
[R18]男って"それ"しか頭にないの?精神的なつながりなんてどうでもいいの?杏奈はそっち方面がニガテ。彼氏に「あいつは不感症」なんて陰口を叩かれ、憧れの先輩、蓮に怒りをぶちまけると何と部屋に連れ込まれ…
第106位(6pt)
悪戯にたゆたう  得票: 3 / 722 | アクセス: 6 / 5082
陰間茶屋で男娼として身売りをしながらも、店長に想いを寄せる主人公。愛されることに飢えた彼と、不器用な愛し方しか知らない店長、二人の想いは切なく交錯する。第一幕完結。第二幕鋭意執筆中。
第106位(6pt)
黒いレースの首輪  得票: 3 / 30 | アクセス: 6 / 126
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第106位(6pt)
PRISM  得票: 0 / 364 | アクセス: 6 / 8609
一話完結型の短編集です。甘々なお話の詰め合わせ。【9/17 「Agate」雨上がり3 up】
第106位(6pt)
危険な上司  得票: 3 / 27848 | アクセス: 6 / 117207
「彼にしか判らない場所で」(エピローグ)両思いになった恋の続きは?冷たい指とやっかいな性癖を持つエリート上司氷室と、暖かな体温と鈍いハートを持つ新人職員成美。温度差の激しい2人のお役所ラブストーリー。
第106位(6pt)
宵月桜舞  得票: 2 / 556 | アクセス: 6 / 7779
美咲は桜の前で鬼王に見初められる。一方で、美咲を守ることが使命だと強い誓いを立てる美青年能力者・南條にも。鬼王と南條、二人の男の存在に、美咲の心は揺れ動く【8/1第八章-08更新】
第106位(6pt)
天使の落下  得票: 1 / 4669 | アクセス: 6 / 53969
どうしてヘルムートさまは、わたしと結婚してくれたのだろう?―――病弱で内気なエリスと、ちょっぴり意地悪で優しいヘルムートの、すれ違い結婚生活の行方やいかに。2015/3 本編完結しました。
第106位(6pt)
金の大地 焔色の星  得票: 1 / 5010 | アクセス: 6 / 41081
「ちょっと意地悪だけど優しい少年だった。――少なくとも五年前のあの日までは」異能を使い間者を生業とする家の落ちこぼれ姫が、幼馴染の王子が豹変した原因を追う異世界ロマンス。完結+番外編+後日談
第106位(6pt)
たまごかけごはん  得票: 6 / 2467 | アクセス: 6 / 11900
ヒキコモリ女のブログを発見した変態男の六助は、女をコメントで洗脳し変態行為を命令し始めた。次第に互いに恋心が芽生え始め・・・破滅人間同士の歪んだ恋を描いた変態ラブロマンス。
  101 - 120 ( 571 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]