HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:52 /
  81 - 100 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第81位(1938pt)
光のもとでU ...詳細  得票: 20 / 1938 | アクセス: 4 / 4594
「光のもとでT」の続編。ようやく両思いになったふたり。けれども、両思いになったからといって順風満帆に過ごせるわけではなく、すれ違うことも多々。不器用なふたりが手探りで進んでいく様子を綴っていきます。
第82位(1866pt)
年下の罠 ...詳細  得票: 2 / 1866 | アクセス: 0 / 16268
キャサリンは33歳。公私共に順調だったが、自身の年齢から結婚願望を募らせていた。そんな時に偶然出会った年下のキュートな男性と一夜の関係を持ってしまい…。ハーレクイン風【完結】
第83位(1837pt)
忘れ草(ワスレグサ) ...詳細  得票: 2 / 1837 | アクセス: 0 / 5557
婚約者のいる女性を好きになったヒネクレ男子ミサオと、初恋の人の親友を好きになった生意気女子マナミ。お互い別の恋愛に夢中で、完璧対象外。それぞれの恋愛事情が煮詰まってきたとき……?
第84位(1825pt)
紅き月夜に 永遠の想い ...詳細  得票: 0 / 1825 | アクセス: 0 / 10430
紅の月が支配する世界で出逢ったのは運命の人。数奇な運命に翻弄されながらも、お互いに惹かれあう女子高校生x訳アリ騎士の甘切異世界召喚恋愛ファンタジー。最終章更新中です(*^^*)
第84位(1825pt)
暁の魔女と風の傭兵 ...詳細  得票: 4 / 1825 | アクセス: 2 / 12488
ささいなことから異世界へと渡ったマイペースかつ図太い女子高生がであったのは、傭兵王を冠する孤高の青年だった。「この俺様なおっさんが!」「黙れ。爆弾娘」
第86位(1779pt)
オレだけのものになれ! ...詳細  得票: 0 / 1779 | アクセス: 1 / 45707
Hが大嫌いなヒカル。なのに、、、校内でもカッコイイと有名なヒカルの憧れの人はHが上手くて??らぶあま短編小説です。好評のためシリーズ化しています。1/23 改稿UP。
第86位(1779pt)
窓辺に佇む月 ...詳細  得票: 1 / 1779 | アクセス: 1 / 15105
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。二度と会うことはない。そう思っていたのに、その男と再会したのは思いもよらない場所で── 【7/8 第6章13 up】
第88位(1752pt)
かくれんぼ ...詳細  得票: 0 / 1752 | アクセス: 0 / 10426
会社員の池坂澄香は初恋の人が忘れられない。唯一の接点であるメールに一縷の望みをかけるが…。神戸を舞台に展開するラブストーリー。【特別編 先生、好きです 木戸視点3更新】   
第89位(1749pt)
ココロノ、カケラ・・・ ...詳細  得票: 2 / 1749 | アクセス: 0 / 24165
アノ映像が頭から消えない…。逃げるようにアメリカへ留学したが帰国した途端担任として一貴が現われた!彼こそ、莉世がアメリカへ逃げた張本人だったが?
第90位(1737pt)
夫の正しい躾方 ...詳細  得票: 1 / 1737 | アクセス: 0 / 31925
幼馴染でもある夫と結婚して3年が経ったある日、浮気と「家政婦」と言う言葉にショックを受けた歩が取った行動は―自分から離れられなくなる様に夫の躰を躾けるというもので…。2/14更新
第91位(1728pt)
散らされた花の行方(本編〜オリジナルBL小説〜) ...詳細  得票: 6 / 1728 | アクセス: 2 / 12068
18禁。健気総受け(一部強気受けキャラあり)。悲しい過去と能力を持った主人公を中心としたお話。考えさせられるストーリーを目指しています。注)無理やりあり。本編を、追加ストーリー加え移転中
第92位(1719pt)
ゲームオーバー ...詳細  得票: 1 / 1719 | アクセス: 0 / 36557
[R-18]憧れのセンパイから突然かかってきた電話は、学祭のカップル参加のゲームへの誘いだった。一体どんなゲーム? 不安いっぱいで向かった毬香を待っていたモノは? ―短編完結
第93位(1717pt)
椅子カフェ堂 ...詳細  得票: 1 / 1717 | アクセス: 2 / 18640
2017年4/26番外編「幸せの予感(2)」up。就活中に見つけた「椅子カフェ堂」。そこで働く青年二人と共に店の立て直しをすることになったくるみは…
第94位(1715pt)
あたしの中の、良からぬ…… ...詳細  得票: 0 / 1715 | アクセス: 1 / 9909
意識が飛ぶたびに、一糸まとわぬ姿で見知らぬ男とベッドインしているあたし。一体どうなってるの?――誰にも言えない悩みを持つあたしの前に美貌の絵画講師が現れて――。完結 [R-15] 番外編公開中!
第95位(1711pt)
王都の冒険者たち ...詳細  得票: 1 / 1711 | アクセス: 0 / 27922
【R-18】RPG風ファンタジー世界が舞台です。冒険譚を絡めた男女のH話。王道恋愛話ではありません。<第三話「女の聖地」終了>
第96位(1671pt)
ボクの幼なじみ ...詳細  得票: 2 / 1671 | アクセス: 2 / 12999
幼い時からいつも一緒だった幼なじみ、幼稚園から小学校、中学と上がるにつれて親密になっていくストーリーをお楽しみください。【超長編】
第97位(1657pt)
言葉にはしないけど。 ...詳細  得票: 1 / 1657 | アクセス: 0 / 14107
くうと私は学生結婚だった。結婚して、7年。穏やかに続いてきた時間。私がくうを好きな気持ちは少しも変わらない。これからも、ずっと続いていくんだと、思っていた――。 本編完結済み*くう視点更新中
第97位(1657pt)
Amour vrai ...詳細  得票: 0 / 1657 | アクセス: 0 / 7703
「あなたと王子は結ばれない。そんなことは私が許さない、絶対に」十年間王子を待ち続けた姫、約束を忘れてしまった王子、森にすむ魔女らの切なく悲しい恋物語。
第99位(1656pt)
LUNA ...詳細  得票: 1 / 1656 | アクセス: 0 / 1892
バンドモノ。仮定した先に、未来などないこと。俺は、知っていたから。2016-10-29
第100位(1648pt)
...詳細  得票: 1 / 1648 | アクセス: 0 / 12604
彼氏と別れて暗い気持ちで働く中、入ってきた派遣の後輩、はるか。同性は恋愛対象ではなかったのに。
  81 - 100 ( 700 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]