HOMEFT・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - FT・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  81 - 97 ( 97 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / ]
第30位(1pt)
たった百年の恋―百鬼妖譚― ...詳細  得票: 1 / 256 | アクセス: 0 / 2369
両性の鬼の氷上は人間の少年の湊に出逢う。氷上は男になることに憧れていたが、湊が気になり――?果たして氷上は女性となって湊と結ばれるのか?
第30位(1pt)
ひきこもり令嬢は囚われの貴公子に溺愛される ...詳細  得票: 1 / 3430 | アクセス: 0 / 17075
【R18完結】ひきこもり令嬢と囚われ貴公子の甘蜜ストーリー、改稿版完結しました。(旧題:森の魔女と囚われ王子)
第30位(1pt)
スカイ・アース ―月のワルツと陽の音色― ...詳細  得票: 1 / 172 | アクセス: 0 / 537
ムーン王国。彼の地には二人、王子と王女がいた。けれど、ある日を境に、双子の道は別れ――そして重なる。「――またな、ねーちゃん」「――やっと来たね、ダン」世界の伝説とともに、運命の歯車が、回りだす。
第30位(1pt)
王都の冒険者たち ...詳細  得票: 1 / 1711 | アクセス: 0 / 27922
【R-18】RPG風ファンタジー世界が舞台です。冒険譚を絡めた男女のH話。王道恋愛話ではありません。<第三話「女の聖地」終了>
第30位(1pt)
皇妹殿下の言うとおり ...詳細  得票: 1 / 564 | アクセス: 0 / 4368
「わたくしが欲しいのは、そなたの子種よ」と迫る宗主国の皇妹と「ご、ご勘弁ください! 皇妹殿下!」と逃げ腰な属国の王。男女が逆ならよくあるかも知れない閨(ねや)での一幕。短編。
第30位(1pt)
相性がいい二人 ...詳細  得票: 1 / 1429 | アクセス: 0 / 16062
ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。ヒーロー崩壊注意!全4話完結済。後日談も続投中。
第30位(1pt)
ニセモノ花嫁は真実の嘘をつく。 ...詳細  得票: 1 / 445 | アクセス: 0 / 6674
行方知れずになった姫の身代わりとして、王子に嫁ぐことになったリリーア。けれど彼女自身も、二カ月以前の記憶がなくて…このまま流されて、身も心も王子のものになってもいいの? 6/9更新!
第30位(1pt)
闇の眼 光の手 ...詳細  得票: 1 / 1426 | アクセス: 0 / 13436
異能を持つ身分違いの幼馴染を正妃にしようとする皇子の奮闘を描く、王道異世界恋愛ファンタジー&ミステリー。本編完結+番外+後日談
第30位(1pt)
魔女とコヨーテ ...詳細  得票: 1 / 2378 | アクセス: 0 / 33781
【R18】。中世ヨーロッパ風異世界ファンタジーが舞台の、官能恋愛小説です。ビターで切なめ。文章・世界はちょっと堅めです。<完結>
第30位(1pt)
罪は、蜜より甘く ...詳細  得票: 1 / 215 | アクセス: 1 / 9734
兄と妹。許されぬ愛でも、譲れぬ想いがある。和風ファンタジー。 完結
第30位(1pt)
紫の瞳 ...詳細  得票: 1 / 8482 | アクセス: 0 / 36734
成長の止まったヒロインが異世界に飛んで成長したり恋したりする話。204話UP
第30位(1pt)
天使の落下 ...詳細  得票: 1 / 4714 | アクセス: 1 / 54191
どうしてヘルムートさまは、わたしと結婚してくれたのだろう?―――病弱で内気なエリスと、ちょっぴり意地悪で優しいヘルムートの、すれ違い結婚生活の行方やいかに。2015/3 本編完結しました。
第30位(1pt)
よろこびの巫女 ...詳細  得票: 1 / 62 | アクセス: 0 / 1085
神が宿る魔石のせいで、祝福巫女になった主人公セラ。けれど、そんな存在がいたのは遥か昔で、その目的を果たすには現代の常識では言えないような事をしなければならず・・・。
第30位(1pt)
IRIOHCU〜イリオーク〜 ...詳細  得票: 1 / 960 | アクセス: 0 / 9531
二つの心を持つ俺様ヒロインが、異世界へ召喚された。美形の男たちを翻弄しつつ我が道を行く傍迷惑な逆ハー恋愛ローファンタジー。(コメディ路線で進みますが時々シリアスに…70話までUP)
第30位(1pt)
神の愛し子 ...詳細  得票: 1 / 356 | アクセス: 0 / 5939
屋上で突き飛ばされて地面に真っ逆さま…と思ったら神様に助けられて言われた言葉は君は今日死ぬはずじゃなかった。って事は無駄死に!?この世界では死んじゃったけど異世界でなら生きていいと言われて 11/11up
第30位(1pt)
王子様の召喚方法 ...詳細  得票: 1 / 234 | アクセス: 0 / 4736
【R18完結】腹黒ドSな王子様に振りまわされる、異世界「逆」トリップ・ラブコメファンタジー。
第30位(1pt)
クモノイト ...詳細  得票: 1 / 214 | アクセス: 0 / 1353
「地獄へようこそ。あなたは現世で罪を犯した。此処で悔みなさい、その身が朽ちるまで」地獄?罪?此処は一体何処なんだ?オレは一体誰なんだ?首筋に刻まれた蜘蛛の印は、オレの救いになるのかそれとも――?
  81 - 97 ( 97 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / ]