HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 00:42 /
  81 - 100 ( 231 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第53位(2pt)
クマは野ばらに恋をする ...詳細  得票: 2 / 579 | アクセス: 0 / 1777
片想いの彼に失恋したばかりのコンビニ店員・真千。「強くなってやる」と誓った彼女に、怪しい男が持ちかけてきた取引は……。小さな町に住む人々と神様たちの織り成す、ちょっと慌しい日々の話。
第53位(2pt)
ミエナイキズナ ...詳細  得票: 2 / 423 | アクセス: 1 / 4360
高校教師の新堂と元女子生徒の理紗。理紗が卒業後に結ばれるも、十七という年齢歳を気にし、一歩下がった態度で接する新堂。対照的にマイペースな理紗。そんなふたりの行く末は?【1/31永久に共に-05更新】
第53位(2pt)
都市伝説異聞「妹と兄。そして震える母」 ...詳細  得票: 2 / 126 | アクセス: 0 / 364
死の呪いに犯された二組の親子 彼らが見るのは絶望だけなのか 翻弄される子供たち 僅かな希望に託す母 迫り来る闇にあなたは涙する!
第53位(2pt)
ココロノ、カケラ・・・ ...詳細  得票: 2 / 1701 | アクセス: 1 / 24033
アノ映像が頭から消えない…。逃げるようにアメリカへ留学したが帰国した途端担任として一貴が現われた!彼こそ、莉世がアメリカへ逃げた張本人だったが?
第53位(2pt)
未必の恋 ...詳細  得票: 2 / 19 | アクセス: 5 / 67
負けなしの堅物敏腕弁護士・神田は見合いの席で出会った女性に心惹かれた。その後再会し一夜をともにして・・・。
第53位(2pt)
SIOの恋日記 ...詳細  得票: 2 / 226 | アクセス: 1 / 2886
既婚ノーマル♀が既婚バイ♀に恋をした!?現在進行形で描く、リアルな恋物語。
第53位(2pt)
missing link-20年越しに再会した幼馴染の愛と闇- ...詳細  得票: 2 / 219 | アクセス: 36 / 3334
【完結】朝日みかげは平凡なOL。友達の結婚式で訪れたホテルで、20年以上ぶりに幼なじみの寺岡真琴と再会を果たした。美青年に成長し、会社の経営者となっていた彼との距離が近づき惹かれ合う。しかし、その正体は…
第53位(2pt)
KYRIE T 〜儚く美しい聖なる時代〜 ...詳細  得票: 2 / 119 | アクセス: 0 / 532
天使に魅入られたひとりの男の伝奇
第53位(2pt)
ザ・ベストエンド ...詳細  得票: 2 / 370 | アクセス: 2 / 4448
28年間恋愛になど目もくれず教科書通り真面目に生きてきた女の人生がある日突然一人の男の登場によって一変する。障害しかない勝算ゼロの攻防戦、バッドエンド一直線の恋。果たして彼女の恋の結末は?
第53位(2pt)
かわいい悪魔-my sweet angel- ...詳細  得票: 2 / 171 | アクセス: 2 / 2162
俺の彼女は本当にかわいい。だけど。本当に俺の事、愛してる・・・? 青春ピュア・ラブ!
第53位(2pt)
この世界の片隅で ...詳細  得票: 2 / 376 | アクセス: 0 / 2698
25歳、入社5年目、会社の同期、付き合って2年目、恋という感覚、愛し合うということ、義務的な関係に、理不尽な劣等感。不毛な関係を続けるどこにでも居る一組のカップルの、苦しくて前向きな再生の恋物語。
第53位(2pt)
夜叉紫 ...詳細  得票: 2 / 435 | アクセス: 0 / 2742
その愛は、どこまでも深い紫。「真砂、おれのために死ねるか」――英雄の貴章と、隻眼隻腕の娘・真砂。己のいくさを闘い抜いた《夜叉紫》の物語。完結済。スピンオフ更新しましたー
第53位(2pt)
君は天からの贈り物 ...詳細  得票: 2 / 735 | アクセス: 6 / 3244
美術品窃盗犯スフィンクスの顔を持つルークとのちにインターポール捜査官となるアスランのお話。反発しながらも惹きつけられてゆく彼らの学生時代のお話です。
第53位(2pt)
1カラットの奇跡 ...詳細  得票: 2 / 429 | アクセス: 1 / 1598
【完結】恋の幸運を呼ぶダイヤ!? 不運続きの冴えない和也が、不思議なダイヤを手に入れてから恋の奇跡を起こす物語。
第53位(2pt)
Guitar man ...詳細  得票: 2 / 184 | アクセス: 0 / 748
そのギターの歌声で、乾いたあたしを抱きしめてよ。
第53位(2pt)
危険なアイツのオレ様事情 ...詳細  得票: 2 / 251 | アクセス: 1 / 4572
彩乃は、下宿しながら地方都市の大学に通う教育学部の二年生。ある日、彩乃が満員電車で困った状況に陥っていたとき、男子高校生が助けてくれたのだが…?【10/12→第10話up】
第53位(2pt)
あなたが愛をくれたから…-私を囲ったヤクザの正体は- ...詳細  得票: 2 / 117 | アクセス: 45 / 2712
【完結】平凡なOLの杏樹はある日親の借金のカタとして、取り立てに来た真誠にヤクザの屋敷に連れてこられる。そして、無理矢理彼に抱かれる日々が始まった。初めは辛かったが、ある事に気づいて…
第53位(2pt)
天使にはなれない ...詳細  得票: 2 / 134 | アクセス: 1 / 1147
麻由子は同級生の智也へと想いを寄せていたが、華やかで運動神経も抜群な彼に平凡な自分が選ばれるはずがないと思い諦めていた。だが抑えれば抑えるほど更に想いを募らせた彼女は、それを叶えるため遂に行動に出る。
第53位(2pt)
妹の恋人 ...詳細  得票: 2 / 36 | アクセス: 4 / 511
完結しました! 性格はまったく逆なのに、気持ち悪い男に惹かれる妹の性癖に引きずられるしっかりものの姉の物語。双子姉妹の不思議な共通感覚とその成長を描きます!
第53位(2pt)
犬とロボットと私 ...詳細  得票: 2 / 132 | アクセス: 1 / 1343
【完結済】普通の大学生、梅田 凛太郎は、ある日突然拉致されてしまう。監禁先には中学のときの同級生、貝塚 瑠璃がいて…?アホなコメディですがナチュラルS男がお好きな方は読んでやってくださいませ。
  81 - 100 ( 231 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]