HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  81 - 100 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第69位(1pt)
HELLorHEAVEN ...詳細  得票: 1 / 1535 | アクセス: 0 / 25226
平穏な八重花の学校生活に、小学校の頃転校した天野瀬由良がやってきた。果たして、愛くるしい天使のようなカレとの再会は八重花にとって天国!?地獄!?
第69位(1pt)
三国志異伝 烏鵲南飛 ...詳細  得票: 1 / 1116 | アクセス: 0 / 6026
後漢末の中国。少女阿祥は家族を殺され自らも傷つき、仇を討つことを誓う。正史三国志をベースに、魏の曹操に仕えた軍師郭嘉を描く創作小説。郭嘉が女性設定です。現在休止中。別サイトに移転予定です。
第69位(1pt)
臆病なあなたに恋してる ...詳細  得票: 1 / 61 | アクセス: 0 / 346
弁護士事務所で働く天瀬香子は、ある日エレベーターでアクシデントに遭遇する。その日を境になぜかエレベーターでさまざまなハプニングにあってしまい、そのたびに駆けつける保守会社の男と関わるようになっていく。
第69位(1pt)
お薬の時間です ...詳細  得票: 1 / 371 | アクセス: 0 / 8962
特殊な媚薬によって男の言いなりになった主人公、光(ひかる)。変人化学者と自己中女のラブコメディ
第69位(1pt)
キスに感じたのは、はじめてだった ...詳細  得票: 1 / 415 | アクセス: 0 / 11899
4-3更新/R18/こんなにも、キスに感じたのは、はじめてだった。
第69位(1pt)
月の裏側 ...詳細  得票: 1 / 42 | アクセス: 1 / 322
1年ほど彼氏なしのOL晴陽は仕事は充実しており、同じ部署の優秀で人気者の同期の理人と友人として仲良くしていた。ところがある日、彼の正体を知ることになってしまう…
第69位(1pt)
インベーダー・フロム・過去 ...詳細  得票: 1 / 131 | アクセス: 2 / 707
毎夜見るなつかしくていやらしい夢。そして、“夢の中に出てくる男”を名乗る男……ふつうに暮らしていた夫婦に迫る「過去からの侵略者」の正体は?
第69位(1pt)
*妻のからだ ...詳細  得票: 1 / 2342 | アクセス: 0 / 11868
相席の偶然から始まった阿吽の呼吸に富んだ会話。そして、その後に待ち受けていた、激烈な昼下がりの情事を描く小説。恋愛感情の少ない男女関係がテーマ
第69位(1pt)
冷静な秘書の仮面の下 ...詳細  得票: 1 / 819 | アクセス: 0 / 9882
世界的IT企業でCEO秘書をするアルバートは、冷静な仮面の下で苦しい恋をしていた。三つ揃えのスーツを着て秘書としての業務をこなす彼の仮面を剥がす恋とは・・・。【告白−5、9/4更新】
第69位(1pt)
きみのとなりで ...詳細  得票: 1 / 384 | アクセス: 0 / 6561
不運だけど底抜けに明るい女(27)と、色兼備の彼女がいる幸福な鈍感男(30)のじれったい恋のおはなし。
第69位(1pt)
エクスタシィ。short short ...詳細  得票: 1 / 1304 | アクセス: 4 / 12058
異世界、性転換、教師と生徒、夫婦、恋人、体から始まる恋など、様々な世界観のオトナの恋愛小説短編集。
第69位(1pt)
曖昧もこ。SS ...詳細  得票: 1 / 545 | アクセス: 2 / 19387
1ページで完結するSS集。羞恥プレイ、大人の玩具、お仕置き、主従関係など
第69位(1pt)
曖昧もこ。中編集 ...詳細  得票: 1 / 465 | アクセス: 0 / 11117
3話前後で完結する18禁小説集です。学園、無理やり、玩具、拘束など
第69位(1pt)
宇治川物語 ...詳細  得票: 1 / 204 | アクセス: 0 / 6209
順子はやっと島崎と結ばれる。だがその最中にも鷲見が手を出して順子の体に触ってくる。順子は鷲見に狙われつきまとわれる。
第69位(1pt)
Twins ...詳細  得票: 1 / 162 | アクセス: 0 / 1854
ずっと一緒だと思ってた。兄も弟もない、ただの冬也(とうや)と夏也(かや)。だけど冬也はある日、彼女を作った。そして俺の事を「兄さん」って呼ぶようになった。現在連載中です。
第69位(1pt)
ど う て い ス ー サ イ ズ ...詳細  得票: 1 / 106 | アクセス: 0 / 464
謎の『模擬心中デートクラブ』の存在を知った14歳の男子中学生・芳雄は、自分の美しい容姿を活かすことにする。女装により完璧な美少女として組織に潜入した芳雄を待ち受ける過酷な運命!やはり物語は女装へ!(笑)
第69位(1pt)
Drive-ドライブ- ...詳細  得票: 1 / 230 | アクセス: 1 / 5873
独特な言葉遣いと思考を持つ“変わり者”な姫乃林檎(ひめのりんご)は人一倍気の強い苦学生。ひょんなことから、あるお屋敷に住み込みでお手伝いさんのバイトを始めることになり、その雇い主というのが・・。
第69位(1pt)
チョコとミントと私のお気に入り ...詳細  得票: 1 / 331 | アクセス: 0 / 6214
元彼に不感症と言われて恋に臆病になった智世子(30)の揺れる心を、小型ワンコを思わせるイケメンのデキル後輩草壁(24)が乱す。 よくある普通のオフィス恋愛物。完結しました。
第69位(1pt)
遊びの法則 ...詳細  得票: 1 / 202 | アクセス: 0 / 6809
元同級生同士の切ないすれ違い。「遊びの法則U」を連載中。相変わらずすれ違いのふたりです。そしてとうとう遠距離恋愛に・・
第69位(1pt)
金の糸と黒い糸 ...詳細  得票: 1 / 390 | アクセス: 0 / 812
離婚し静かな毎日を実家で過ごしていたカリーナのもとに、ある日とんでもない依頼が舞い込んできた。それは15年まえに別れた幼馴染カインが花嫁を迎えるために、女の口説き方を教えてほしいというものだった。
  81 - 100 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]