HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 18:58 /
  81 - 100 ( 331 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第59位(2pt)
Obsession-短編集- ...詳細  得票: 2 / 110 | アクセス: 4 / 785
《2017/5/16更新!》運営しているオリジナル小説サイトの名前変換機能ありの前後編完結の短編小説集です。様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。
第59位(2pt)
Desire <デザイア> ...詳細  得票: 2 / 1429 | アクセス: 1 / 17182
【本編完結】俺様幼馴染みがあたしのご主人様?家を失ったあたしは専属メイドとして働くことを条件に、彼の屋敷に住まわせてもらうことに.海外番外編不定期更新中。
第59位(2pt)
誰が為に、きみは泣く ...詳細  得票: 2 / 282 | アクセス: 0 / 2935
高校の卒業式、後輩の夏時に振られた明広。失恋の腹いせに二丁目で男遊びに狂い八年が経ったある日、二人は再会する。上司になった夏時は、既婚者の亜里沙と不倫関係にあった――。
第59位(2pt)
リケジョの取扱説明書 ...詳細  得票: 2 / 1318 | アクセス: 0 / 6129
眼鏡で優しい顔と冷たい顔の二つの顔を使い分ける上司。彼にこき使われる理系女子大生の、バイトと就職活動と卒業研究と日常、そして恋のお話。完結(PG12)+スピンオフ(R15)
第59位(2pt)
Collaboration SS ...詳細  得票: 2 / 1071 | アクセス: 0 / 1681
絵師様のイラストをもとに書いた小話です。1話〜数話読みきりのもので、恋愛もののほか、ジャンル問わずのお話をお楽しみいただけたら幸いです。【七夕祭り】更新しました!
第59位(2pt)
あなたの香りに包まれて ...詳細  得票: 2 / 50 | アクセス: 0 / 144
いい香りがする。その香りをたどると一人の男がいた。その彼と過ごした8年は甘くさわやかな香りに包まれた時だった。短大を卒業したばかりの脩は、甘くさわやかな香りを纏った森川と出会う。
第59位(2pt)
恋獄 ...詳細  得票: 2 / 879 | アクセス: 1 / 10348
親によって強引に決められた結婚。気弱なレンは、父の命令にあらがうこともできず、ひそかに思いを寄せていた弟の涼真に悩みを打ち明ける。しかし、涼真の答えは信じられないものだった。
第59位(2pt)
SECRET LOVE-秘め事- ...詳細  得票: 2 / 175 | アクセス: 3 / 18348
どうしてこんな関係から始まっちゃったの… 好きなのに伝えられない…。あなたの答えを聞くのがこわいから。好きだから辞められない、好きなのに辞められない。俺様男の恋する気持ちは彼女に届く? 
第59位(2pt)
太陽暦物語 ...詳細  得票: 2 / 223 | アクセス: 3 / 6078
両性具有として生まれた星嵐(セイラン)は、真国の王、真那(シンナ)に愛妾として迎えられるが。寵姫たちの醜い争いについていけなくなり、憔悴していく。両性もの和風ファンタジー。
第59位(2pt)
KYRIE U  〜儚く美しい聖なる時代〜 ...詳細  得票: 2 / 173 | アクセス: 0 / 540
KYRIEU続編。十代の頃出会った天使のごとき中性的な少女。数年後、偶然その消息を知った男は・・・。KYRIEVに続きます。若干加筆しました。
第59位(2pt)
微少年症候群 ...詳細  得票: 2 / 595 | アクセス: 1 / 3635
鬼頭組の後継者である天然微少年、鬼頭龍之介と若頭で世話役の藤島伊吹のおバカなラブストーリーです
第59位(2pt)
狼と神官と銀のカギ ...詳細  得票: 2 / 1024 | アクセス: 1 / 9865
「貴女の愛くるしすぎる従属の姿勢を見るのが楽しすぎて、つい毎晩」「バカー!」魔狼の少女ラウは、見た目だけは超完璧な聖神官様の(夜の)ペット。でも・・・
第59位(2pt)
アスカくんとボク ...詳細  得票: 2 / 2278 | アクセス: 1 / 8700
アスカくんは気ままな人だ。今日もそんなアスカくんにボクは振り回されるんだ。同級生同士のほのぼの初恋物語です。お題SS更新中。アスカくん視点「サクラサク」全7章98話完結しました。
第59位(2pt)
うちのお兄ちゃんを紹介します ...詳細  得票: 2 / 810 | アクセス: 0 / 2947
王子様を探すピュアな女子高生・優奈がひた隠しにする存在が、キモイ兄・健一だった。兄を紹介せよと友達に迫られた優奈は、密かに兄の改造計画を実行した!(ポップな学園ラブコメ。本編完結済。番外編不定期UP)
第59位(2pt)
point of contact 〜接点〜 ...詳細  得票: 2 / 190 | アクセス: 1 / 3537
低迷中のアイドル佐伯章吾とOL北山沙夜のちょっとHな純愛小説です
第59位(2pt)
涸れ川に、流れる花 ...詳細  得票: 2 / 942 | アクセス: 1 / 9281
砂漠の国で繰り広げられる、婚活中の嫁き遅れ崖っぷち令嬢と物腰柔らかな窓際(腹黒)王子の攻防戦。本編完結+番外編
第59位(2pt)
雨乞い ...詳細  得票: 2 / 1308 | アクセス: 0 / 23431
恋愛は簡単なものに限る。一目惚れなんてありえない。そう思っていたのに・・・ 大学生2人のかみ合わないラブ・ストーリー。本編全23話完結済み。先輩男子視点の番外編「雨乞い−Yの場合−」連載中。
第59位(2pt)
口直しの恋。 ...詳細  得票: 2 / 337 | アクセス: 0 / 1696
恋愛する男と結婚する男。二人の男の間で揺れ動く29歳のお話。完結+番外編
第59位(2pt)
あなたのチェックメイトは嫌じゃない ...詳細  得票: 2 / 38 | アクセス: 1 / 136
ずっと片思いしていた男に愛を告げようと出張を利用してラスベガスに向かったあずさ。結局その願いは叶うことがなく、打ちひしがれるままに苦手な酒を煽った。甘い声で誘惑してくる速水と官能の一夜を過ごす。
第59位(2pt)
アグネイヤIV ...詳細  得票: 2 / 3881 | アクセス: 2 / 17972
不吉なる予言を背負って生まれた、双子の皇女。ひとりは祖国のため男子として皇帝に。今一人は、同盟の人質として隣国へ嫁いだ。/本編完結/外伝『銀月ゆれる箱庭』27更新
  81 - 100 ( 331 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]