HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 20:23 /
  81 - 100 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第81位(17473pt)
あの子の恋愛事情!  得票: 3 / 753 | アクセス: 0 / 17473
【完結】私立朝日ヶ丘高校に入学した西田穂波。ところが旧友に騙され、不良達に襲われてしまう。でも、何故かその不良の1人が気になって仕方がない・・・
第82位(17258pt)
ピンクローズ - Pink Rose -  得票: 93 / 13614 | アクセス: 9 / 17258
【本編全31話・完結】王宮医師ラウルと少女レイチェルは、家庭教師と教え子として再会し、急速にその距離を縮めていく。だが、彼女には生まれながらに定められた婚約者がいた。
第83位(17182pt)
Desire <デザイア>  得票: 2 / 1429 | アクセス: 1 / 17182
【本編完結】俺様幼馴染みがあたしのご主人様?家を失ったあたしは専属メイドとして働くことを条件に、彼の屋敷に住まわせてもらうことに.海外番外編不定期更新中。
第84位(17157pt)
Endless Emotion  得票: 0 / 1981 | アクセス: 2 / 17157
突然異世界に来てしまった澪。なんと落ちた場所はイルエディア帝国王宮!知らない間に大きな陰謀に巻き込まれていて?!澪が異世界にとばされた理由とは一体?国と恋を賭けた様々な思いが交錯する。
第85位(16969pt)
ダークサイド  得票: 1 / 314 | アクセス: 3 / 16969
平和な帝国で復活した魔王が、帝国を侵略していくファンタジー戦記ものです。完結済み。
第86位(16952pt)
ひきこもり令嬢は囚われの貴公子に溺愛される  得票: 0 / 3412 | アクセス: 2 / 16952
【R18完結】ひきこもり令嬢と囚われ貴公子の甘蜜ストーリー、改稿版完結しました。(旧題:森の魔女と囚われ王子)
第87位(16748pt)
フィンダリア帝国史  得票: 0 / 1389 | アクセス: 0 / 16748
フィンダリア帝国の皇太子と妹皇女との愛を中心として繰り広げられる様々な運命の異世界歴史ラブロマンス。9/17番外編「煌めく星の空で。」更新。
第88位(16614pt)
きれいな少年  得票: 1 / 3518 | アクセス: 0 / 16614
体の不自由な少年たちを取材するライター唯子。いつしか裏表のある美貌の少年、龍に心を惹かれ……。04/23 番外編『光の庭』 05 up
第89位(16474pt)
はじまりのとき  得票: 0 / 2147 | アクセス: 1 / 16474
幼い頃から一緒に過ごしてきた春人と夏睦。数年ぶりに再会した二人は、期間限定で一緒に暮らすようになった。 全35話完結しました。
第90位(16256pt)
年下の罠  得票: 1 / 1857 | アクセス: 0 / 16256
キャサリンは33歳。公私共に順調だったが、自身の年齢から結婚願望を募らせていた。そんな時に偶然出会った年下のキュートな男性と一夜の関係を持ってしまい…。ハーレクイン風【完結】
第91位(16180pt)
CROSS ROAD【ディール急襲〜姫とやさぐれ傭兵団〜】  得票: 4 / 2152 | アクセス: 5 / 16180
男所帯の傭兵団に、まぎれこんだ乙女が一匹。のほほんと物ぐさ青年隊長、美形のやさぐれ副隊長、そして食えない野郎ども。始めまったり後々シリアス。てんやわんや珍道中 ■第3部3章 連載開始!
第92位(16020pt)
相性がいい二人  得票: 0 / 1414 | アクセス: 0 / 16020
ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。ヒーロー崩壊注意!全4話完結済。後日談も続投中。
第93位(15871pt)
日向雨  得票: 2 / 2345 | アクセス: 1 / 15871
鏡のようにそっくりで、光と影のように正反対な二人。ある日、美雨は眩暈と浮遊感に意識を失う。ミハル―そう呼ばれて目を覚ますとそこは見知らぬ場所だった。小さな小さな美雨の世界が今、変わり始める。第62話更新
第94位(15801pt)
morning cafe au lait at afternoon  得票: 0 / 796 | アクセス: 0 / 15801
私たちの関係って?付き合ってるの?不安を抱えつつも慶人とともに過ごす紗月。そんなある日、思いがけず慶人の思いを知るが…【≒Vitamin1を更新3/4】
第95位(15715pt)
キリンの夜-女性向け恋愛&官能私挿話  得票: 1 / 822 | アクセス: 3 / 15715
恋のはじまりから今を、津々浦々と赤裸々に書き綴っています。女性向けの恋愛&官能小説です。18歳以上向けの表現が多く記載されています。ご留意ください。
第96位(15639pt)
きみの手を引いて  得票: 3 / 1983 | アクセス: 0 / 15639
火事で住む所を失ったハルは大学生の柚月に拾われて…。真面目・ツンデレ。続編「きみの2」完結。「きみの2・SS」(9/26)掲載しました。
第97位(15631pt)
はいいろの糸  得票: 0 / 2678 | アクセス: 0 / 15631
完結しました。平凡だけれども毎日が幸せだった。父が美しい女性を殺すまでは。 前半と後半で、この作品は180度違う物語へと変わります。
第98位(15126pt)
ときめきの鳥籠  得票: 1 / 190 | アクセス: 1 / 15126
大学生になった凛花に初めての彼ができた。それに気づいた幼馴染の愁は離れていこうとする彼女を自分のものにするため豹変する。狂愛的ラブ甘です
第99位(15008pt)
窓辺に佇む月  得票: 0 / 1761 | アクセス: 2 / 15008
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。二度と会うことはない。そう思っていたのに、その男と再会したのは思いもよらない場所で── 【7/8 第6章13 up】
第100位(14780pt)
堕ちていく私  得票: 3 / 1539 | アクセス: 4 / 14780
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
  81 - 100 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]