HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/20(Fri) 20:43 /
  81 - 100 ( 558 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第81位(6pt)
宵待蝶は太陽に焦がれて  得票: 0 / 211 | アクセス: 6 / 7832
時は大正。針子として働いている倫子は華族の豪奢さに憧れていた。華やかな暮らしを得るため、身体を売って金を稼ぎ始めた彼女。美形な異性に囲まれ、夜な夜な彼らと身体を重ねるヒロインの物語。更新しました。
第81位(6pt)
IRIOHCU〜イリオーク〜  得票: 0 / 949 | アクセス: 6 / 9505
二つの心を持つ俺様ヒロインが、異世界へ召喚された。美形の男たちを翻弄しつつ我が道を行く傍迷惑な逆ハー恋愛ローファンタジー。(コメディ路線で進みますが時々シリアスに…70話までUP)
第81位(6pt)
さくら、さくら  得票: 1 / 174 | アクセス: 6 / 3054
「キスってのは、ある意味一番神聖なんだ。本気で惚れた相手としかできないんだ」銀髪の美しい術士の手により千年前に召喚されてしまったさくらが知る愛と絶望。みだらに激しくピュアに優しい愛の物語。番外編up
第81位(6pt)
白い夜に恋して  得票: 0 / 22 | アクセス: 6 / 256
更紗はスウェーデンで出会った男性と一夜をともにした。その人ととの思い出を胸に秘め帰国するが、ずっと心にいたのはその人だけだった。
第81位(6pt)
ゲームオーバー  得票: 0 / 1704 | アクセス: 6 / 36508
[R-18]憧れのセンパイから突然かかってきた電話は、学祭のカップル参加のゲームへの誘いだった。一体どんなゲーム? 不安いっぱいで向かった毬香を待っていたモノは? ―短編完結
第81位(6pt)
The Sweetest Pain  得票: 0 / 179 | アクセス: 6 / 3968
『もう一度その身体で僕を楽しませてくれたら君を許す』7年前のことを償う為にレイと愛人契約を結んだ結子。彼等を中心にして起こる復讐と殺人。恋人同士だった二人が織り成す、大人のラブミステリー。
第81位(6pt)
征服するより、されたいぞ!  得票: 0 / 330 | アクセス: 6 / 3543
【完結しました】異世界から魔王を探しにやってきた魔法使い(男)イズーは、中堅会社員(女)風吹に拾われて…?最強だけど少し情けない魔法使いと、普通だけどしたたかな女子のラブコメディです。
第81位(6pt)
必殺にしきあなご突き  得票: 0 / 147 | アクセス: 6 / 3172
電車の中でその“必殺にしきあなご突き”を決められると、女の子は動けなくなって思うがままに弄ばれるという。あたしも当然、そんなのは噂だと思ってた。でも…。
第81位(6pt)
年下の罠  得票: 0 / 1856 | アクセス: 6 / 16256
キャサリンは33歳。公私共に順調だったが、自身の年齢から結婚願望を募らせていた。そんな時に偶然出会った年下のキュートな男性と一夜の関係を持ってしまい…。ハーレクイン風【完結】
第81位(6pt)
戻れない夜の向こう  得票: 0 / 870 | アクセス: 6 / 5748
親同士の再婚で姉弟になった日名子と皆斗。何もかも完璧で出来すぎた弟が、隣の幼馴染(男)を好きだという事実が判り……。義姉と弟の青春ラブストーリー。全25話。2/25完結。
第81位(6pt)
ネフェルタリの姫君  得票: 0 / 91 | アクセス: 6 / 1146
真珠の姫とうたわれたある王女の波乱に満ちた物語。
第81位(6pt)
義父と暮らせば  得票: 0 / 189 | アクセス: 6 / 10402
母はあたしが12歳の時に死んで、それからあたしは血の繋がらない義父と二人で暮らしている。お義父さんはあたしを……それはそれは可愛がった。ちょっとヤバいくらい。 サイト移転しました。
第81位(6pt)
チョコとミントと私のお気に入り  得票: 0 / 324 | アクセス: 6 / 6174
元彼に不感症と言われて恋に臆病になった智世子(30)の揺れる心を、小型ワンコを思わせるイケメンのデキル後輩草壁(24)が乱す。 よくある普通のオフィス恋愛物。完結しました。
第81位(6pt)
【SOMETHING CAFE】  得票: 4 / 6076 | アクセス: 6 / 9323
♂♂ハードボイルド政治系ピカレスク。猿楽町の喫茶店主とペルーMRTA残党の青年。遭う筈の無い二人が出遭って始まる革命。お前の牙が日常を引き裂く。サーバ消失の為引っ越しました。
第81位(6pt)
Melting Sweet  得票: 0 / 761 | アクセス: 6 / 8460
唐沢夕純は過去の経験から恋愛はほぼ諦めモード、仕事だけを心の拠り所にし続けてきた。ところが、同部署の部下・杉本衛也の存在が、常に夕純を悩ませ続け……【10/31番外編・悪戯にはほろ苦い媚薬を-03更新】
第96位(5pt)
Neither  得票: 0 / 285 | アクセス: 5 / 850
幼い頃に両親をなくし、記憶をもなくしたショウ。天涯孤独の身だが、穏やかな日々に満足していた。しかし、ある人と巡り合うことで彼の人生が大きく動いていく。
第96位(5pt)
危険なアイツのオレ様事情  得票: 0 / 264 | アクセス: 5 / 4613
彩乃は、下宿しながら地方都市の大学に通う教育学部の二年生。ある日、彩乃が満員電車で困った状況に陥っていたとき、男子高校生が助けてくれたのだが…?【10/12→第10話up】
第96位(5pt)
天空の恋  得票: 1 / 7683 | アクセス: 5 / 134118
本編完結◆敵国に王女に剣を向けた時、冷厳な王は恋に堕ちた。死を望む彼女を留める為自分への憎しみを煽り続ける。愛されないのなら愛と同じだけ憎まれよう…王女は戸惑う怖くて憎い人…でも◆外伝完結8/14
第96位(5pt)
生き物の生活。  得票: 0 / 3516 | アクセス: 5 / 7366
生き物の生活。は、高校までずっと一緒で、大学で離れてしまった幼馴染み二人が再会してからくっつくまでのバカでキャッキャウフフな日常を書いたお話です。
第96位(5pt)
ほんとうに おねがいします  得票: 0 / 129 | アクセス: 5 / 3365
勤務先のおねえさんの家に遊びに行ったときの話。
  81 - 100 ( 558 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]