HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/06/26(Mon) 18:42 /
  81 - 100 ( 588 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第67位(9pt)
陰気美少女乃舞子  得票: 13 / 3149 | アクセス: 9 / 6496
常に猫背で顔を伏せている重苦しい黒髪ロングヘアの陰気な女子高生と成長途上で乃舞子と身長がほぼ同じくらいの変態ネクラムッツリチビの官能ラブストーリー
第82位(8pt)
ナイトのままじゃなく。  得票: 2 / 438 | アクセス: 8 / 13826
広尾スミレ保育園に勤める奥宮藍は父の親友である千賀彰祐と同居している。藍は初恋の彼に15年間ずっと片想い中。彼はナイトのままなのだと諦めていたけれど、20歳を迎えたある日彼から突然プロポーズされて!?
第82位(8pt)
重ならない影  得票: 2 / 373 | アクセス: 8 / 2287
主人公の真琴は普通の女の子。ある日、駅の階段で項垂れていた恭介に声をかけたことで平凡な日常の歯車が狂っていく。大好きな双子の兄、拓真に心配をかけたくない一心で苦しい日々を一人で耐え抜く決意をするが…
第82位(8pt)
青ひげ  得票: 0 / 107 | アクセス: 8 / 1704
会社の同僚の青山くんはとっても親切な後輩で、いつもわたしの背中をマッサージしてくれる。しかしこれまでに彼と付き合った女の子は皆んな……。
第82位(8pt)
狂った勇者が望んだこと  得票: 0 / 94 | アクセス: 8 / 2823
魔物に脅かされた世界がした選択──それは勇者の召還だった。その1人である男前な高校生、新庄桜の異世界での生活は。異世界・勇者召喚を重苦しく考えたお話*召喚きたこれヒャッハー!ではありません*
第82位(8pt)
涸れ川に、流れる花  得票: 1 / 922 | アクセス: 8 / 9227
砂漠の国で繰り広げられる、婚活中の嫁き遅れ崖っぷち令嬢と物腰柔らかな窓際(腹黒)王子の攻防戦。本編完結+番外編
第82位(8pt)
ハードコアな夜  得票: 2 / 111 | アクセス: 8 / 1308
悲しげな奥さんの頼みで、犯罪者の真似事をさせられる男。途中まではすべて「段取り」どおりに事は進んでいたが、事態は急展開を見せ……。
第82位(8pt)
Angeal&Box  得票: 1 / 288 | アクセス: 8 / 4344
各キャラクターによってストーリーエンディングが異なる新しい形のイラスト付オリジナル小説。あなたはどのキャラクターが好みですか?【8/21*キルシュ&ヴィシュネ分岐追記&サブキャラクター画像UP】
第82位(8pt)
connected to you...  得票: 5 / 672 | アクセス: 8 / 6676
名門私立成陵高校の3-Aに在籍する、クラス委員の水上智栄。表向き優等生の彼女は、裏で【Camellia】という秘密サークルを束ねている。大人が嫌い。男が嫌い。そんな彼女が唯一心を開いたのは……?6-3までUP。
第82位(8pt)
天空の恋  得票: 2 / 7644 | アクセス: 8 / 133925
本編完結◆敵国に王女に剣を向けた時、冷厳な王は恋に堕ちた。死を望む彼女を留める為自分への憎しみを煽り続ける。愛されないのなら愛と同じだけ憎まれよう…王女は戸惑う怖くて憎い人…でも◆外伝完結8/14
第82位(8pt)
椅子カフェ堂  得票: 4 / 1646 | アクセス: 8 / 18295
2017年4/26番外編「幸せの予感(2)」up。就活中に見つけた「椅子カフェ堂」。そこで働く青年二人と共に店の立て直しをすることになったくるみは…
第82位(8pt)
先生、この冷たいのなんですか  得票: 1 / 103 | アクセス: 8 / 2875
私は教師です。今日も雪吹きすさぶ中、教え子の悠と雪道を歩いていました。すると悠がこう聞くのです。「先生、なんでいつもあたしにあんな事するんですか?」
第82位(8pt)
女が女の部屋にノコノコやってきてタダで帰れると  得票: 0 / 110 | アクセス: 8 / 2711
紗英は教育実習生にフられてからずっと、登校拒否 を続けていた。自室でほぼ引きこもり状態になっていた紗英のもとに、クラスで一番の人気ものの女子生徒、亜矢が様子を見にやってくる。
第82位(8pt)
征服するより、されたいぞ!  得票: 1 / 310 | アクセス: 8 / 3407
【完結しました】異世界から魔王を探しにやってきた魔法使い(男)イズーは、中堅会社員(女)風吹に拾われて…?最強だけど少し情けない魔法使いと、普通だけどしたたかな女子のラブコメディです。
第82位(8pt)
いたずらな花蜜  得票: 1 / 855 | アクセス: 8 / 13572
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第82位(8pt)
光のもとでT  得票: 16 / 19596 | アクセス: 8 / 86059
【全15章完結】一年の療養期間を経て、新たに高校へ通い出す翠葉。すべてのことに臆病になり、人の中に踏み込んでいくことができない。そんな翠葉が一歩一歩、ゆっくりと歩き出し友情と恋を知る。イラスト、曲あり。
第97位(7pt)
紫の瞳  得票: 2 / 8408 | アクセス: 7 / 36627
成長の止まったヒロインが異世界に飛んで成長したり恋したりする話。204話UP
第97位(7pt)
黒いレースの首輪  得票: 3 / 30 | アクセス: 7 / 127
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第97位(7pt)
危険な上司  得票: 3 / 27848 | アクセス: 7 / 117208
「彼にしか判らない場所で」(エピローグ)両思いになった恋の続きは?冷たい指とやっかいな性癖を持つエリート上司氷室と、暖かな体温と鈍いハートを持つ新人職員成美。温度差の激しい2人のお役所ラブストーリー。
第97位(7pt)
孤城の華  得票: 10 / 9921 | アクセス: 7 / 126405
侯爵家の娘ティナリアは恋人と引き離され愛していない男の元へ嫁いだ。心を凍らせたティナリアと彼女に惹かれていく夫。そして取り戻そうとする恋人。凍った心が溶けた時、彼女が選んだものは…書籍分再投稿/〜62話
  81 - 100 ( 588 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]