HOME得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(前回) >得票順ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 18:33 /
  61 - 80 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第61位(2320pt)
サーフィ・アーンに狂う月 ...詳細  得票: 1 / 2320 | アクセス: 3 / 23232
第51話/祖国再興を志すベルモン男爵、彼の元にレティシアの魔の手が迫る。
第62位(2278pt)
アスカくんとボク ...詳細  得票: 2 / 2278 | アクセス: 1 / 8700
アスカくんは気ままな人だ。今日もそんなアスカくんにボクは振り回されるんだ。同級生同士のほのぼの初恋物語です。お題SS更新中。アスカくん視点「サクラサク」全7章98話完結しました。
第63位(2271pt)
シエラリスタ ...詳細  得票: 0 / 2271 | アクセス: 2 / 12286
24歳の侑子はある日異世界へやってきてしまう。そこで出会ったのは、自他共に認める「国一番の色男」ことクライツ様。オレ様男爵に連行され彼の野望に巻き込まれて行く侑子の異世界恋愛シンデレラ?ストーリー。
第64位(2264pt)
コンパニオンドール ...詳細  得票: 0 / 2264 | アクセス: 1 / 14118
OL希(のぞみ)はトラウマを抱え、人に心を開けない。だが異動研修で知り合った褐色の肌の御曹司に心が揺れた。1章-1-2-22 up
第65位(2262pt)
ひかりの中で・・・ ...詳細  得票: 0 / 2262 | アクセス: 0 / 25623
誰よりも大切だと気づいたのは、からだも心も傷つけ離れてしまった後。どうすればアイツはもう一度昔のように笑ってくれる? 周囲に振り回され傷つきながらも自分の居場所を探す仁と美由紀がたどり着く先は。第2章
第66位(2261pt)
黄昏はいつも優しくて3 ...詳細  得票: 1 / 2261 | アクセス: 1 / 9287
恋に人生を賭けたりしない。ぼくは生きるために恋をする。身分差、年の差、秘書。シリアスに大人の恋を。現在、「黄昏はいつも優しくて3」連載中。
第67位(2204pt)
Hギライ ...詳細  得票: 3 / 2204 | アクセス: 2 / 77744
[R18]男って"それ"しか頭にないの?精神的なつながりなんてどうでもいいの?杏奈はそっち方面がニガテ。彼氏に「あいつは不感症」なんて陰口を叩かれ、憧れの先輩、蓮に怒りをぶちまけると何と部屋に連れ込まれ…
第68位(2162pt)
ルビーの気まぐれ ...詳細  得票: 6 / 2162 | アクセス: 1 / 3435
【完結】ルビーの光線が命中すると、まさか、あの人から誘ってくれる?婚活女子の必殺アイテム「ルビーの指輪!」、取り扱い注意! 誘いを断ると、あの人は消えるから… 
第69位(2152pt)
CROSS ROAD【ディール急襲〜姫とやさぐれ傭兵団〜】 ...詳細  得票: 4 / 2152 | アクセス: 4 / 16179
男所帯の傭兵団に、まぎれこんだ乙女が一匹。のほほんと物ぐさ青年隊長、美形のやさぐれ副隊長、そして食えない野郎ども。始めまったり後々シリアス。てんやわんや珍道中 ■第3部3章 連載開始!
第70位(2147pt)
はじまりのとき ...詳細  得票: 0 / 2147 | アクセス: 1 / 16474
幼い頃から一緒に過ごしてきた春人と夏睦。数年ぶりに再会した二人は、期間限定で一緒に暮らすようになった。 全35話完結しました。
第71位(2142pt)
Rabbit mail ...詳細  得票: 1 / 2142 | アクセス: 0 / 3989
郵便屋をしながら距離を縮めていく恋愛小説。
第72位(2093pt)
ふたつの指輪 (旧:ニセモノ彼氏) ...詳細  得票: 0 / 2093 | アクセス: 0 / 10945
物心ついたころから母子家庭の瞳衣、18歳。失業中のママに言われていやいや行ったフーゾク店で出会った憂い顔の男はあたしに何もしようとせず――完結
第73位(2051pt)
ぼくの太陽 きみの星 ...詳細  得票: 1 / 2051 | アクセス: 1 / 29588
[R18]さびしい心を埋めるために、義理の兄鷹耶と、体だけの関係に溺れる未怜。その前に現れたのは、初恋の人琢磨だった。「ずっと好きだった」琢磨の素直さ、純粋さに、救いを見いだしかける未怜だが―完結
第74位(2034pt)
きみといっしょに ...詳細  得票: 0 / 2034 | アクセス: 1 / 7125
人の生気を吸って生きている『吸魂鬼』と、彼に生気を吸われてしまった少年のお話です。続編「密かな企み」全53話完結しました。
第75位(2007pt)
ノヴァゼムーリャの領主 ...詳細  得票: 0 / 2007 | アクセス: 2 / 41390
日陰の王女レーニエと、叩き上げの将校ファイザル。最北の辺境で彼らは出会った。男装の姫君と大人の軍人の年の差、身分差の恋物語。完結!間章スタート!10.21更新!
第76位(1984pt)
月の雫 −君と歩む彼方への道− ...詳細  得票: 0 / 1984 | アクセス: 0 / 8362
ここ、魔道士研修所に入ってきた新入りは、おそろしく優秀で、冷血でつっけんどんな、いけすかない、しかし見た目だけは妖精のように美しいヤツだった。ヤツと同室になったオレは向き合わないわけにはいかず―完結
第77位(1982pt)
きみの手を引いて ...詳細  得票: 2 / 1982 | アクセス: 0 / 15639
火事で住む所を失ったハルは大学生の柚月に拾われて…。真面目・ツンデレ。続編「きみの2」完結。「きみの2・SS」(9/26)掲載しました。
第78位(1981pt)
Endless Emotion ...詳細  得票: 0 / 1981 | アクセス: 2 / 17157
突然異世界に来てしまった澪。なんと落ちた場所はイルエディア帝国王宮!知らない間に大きな陰謀に巻き込まれていて?!澪が異世界にとばされた理由とは一体?国と恋を賭けた様々な思いが交錯する。
第79位(1956pt)
合鍵 〜あたしの不愉快な夏休み〜 ...詳細  得票: 0 / 1956 | アクセス: 0 / 13343
高校に紹介された短期バイトに向かったあたしを待ち受けていたのは、いっつも寝起き状態の、目つきの悪い、結構イケメン?だった。目の前に差し出されたのは……ちょっと、何のバイトよ、これ(汗)―番外編あり
第80位(1948pt)
あいまいな恋の自覚 ...詳細  得票: 2 / 1948 | アクセス: 6 / 33173
【R18完結】やや天然な鬼畜御曹司とのじれじれラブストーリー。 改稿終了しました。
  61 - 80 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]