HOMEボーイズラブ > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - ボーイズラブ
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/21(Mon) 14:50 /
  61 - 72 ( 72 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / ]
第25位(1pt)
the Night of Love ...詳細  得票: 1 / 179 | アクセス: 0 / 1269
吸血鬼のジーンは、ある日偶然、作曲家のルリと出会う・・・コメディとシリアスが交錯する新感覚ヴァンパイア・ラブ!
第25位(1pt)
はじまりのとき ...詳細  得票: 1 / 2138 | アクセス: 1 / 16455
幼い頃から一緒に過ごしてきた春人と夏睦。数年ぶりに再会した二人は、期間限定で一緒に暮らすようになった。 全35話完結しました。
第25位(1pt)
惰性 他 ...詳細  得票: 1 / 166 | アクセス: 3 / 1957
二人が築いたのは愛か、惰性か。未完結作品他にも同性愛の作品のみを取り扱っています
第25位(1pt)
流れる星の彼方に… ...詳細  得票: 1 / 569 | アクセス: 2 / 800
未来の地球上での、ユエ・イェンリーとリュウ・エリアードの悲恋物語です。かなり暗めですのでご注意を。
第25位(1pt)
バースデーケーキ ...詳細  得票: 1 / 107 | アクセス: 1 / 739
不器用な零司は恋人の純也の誕生日プレゼントに悩み、結局本人に聞く事にした。すると、帰ってきた言葉は『零司が欲しい』だった。
第25位(1pt)
秋夜長物語 ...詳細  得票: 1 / 195 | アクセス: 0 / 801
比叡の僧・桂海は、願掛けのため石山へ参籠していた。そして7日目の晩、霊験と思しき夢を見て――有名(だと思う)な稚児物語を書いてみました。原作を尊重しつつの口語バージョンです。
第25位(1pt)
空を見上げていた ...詳細  得票: 1 / 162 | アクセス: 0 / 1775
現代学園ものBL。女性として育てられた少年とその親友になった少年二人の物語。恋人になった二人は腹違いの兄弟だった。女装・ハード・バッドエンド注意
第25位(1pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました ...詳細  得票: 1 / 107 | アクセス: 3 / 2726
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第25位(1pt)
Twins ...詳細  得票: 1 / 143 | アクセス: 0 / 1827
ずっと一緒だと思ってた。兄も弟もない、ただの冬也(とうや)と夏也(かや)。だけど冬也はある日、彼女を作った。そして俺の事を「兄さん」って呼ぶようになった。現在連載中です。
第25位(1pt)
永遠の涙 ...詳細  得票: 1 / 278 | アクセス: 1 / 1254
晴之には前世の記憶があり、前世で一緒だった流司を慕っていた。しかし、前世の記憶がない流司は、付きまとってくる晴之を嫌っていて……。
第25位(1pt)
クリームティ・タイム ...詳細  得票: 1 / 306 | アクセス: 0 / 5824
完結済み。血の繋がらない兄弟の複雑な関係、一部は兄の樹視点、二部は弟の尚人目線になります。
第25位(1pt)
完結・華KAGEROU ...詳細  得票: 1 / 8341 | アクセス: 7 / 70301
全3部作。大長編。第1部男娼もの第2部第3部裏社会もの。イタリアンマフィアのボスと日本人大学生のカップル。わんこ属性の主人公が頑張るお話です(笑) 純愛テーマですが鬼畜陵辱もあります。
  61 - 72 ( 72 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / ]