HOMEFT・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - FT・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 00:42 /
  61 - 80 ( 102 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]
第46位(1pt)
恋呪 ‐レンジュ‐ ...詳細  得票: 1 / 414 | アクセス: 1 / 2378
赤い糸を小指に結ぶだけで、誰もが恋を成就させるために一心不乱になれる。オカルト雑誌に載っていた、そんなたわいもないおまじないを試す女子高生たち。
第46位(1pt)
ノヴァゼムーリャの領主 ...詳細  得票: 1 / 1988 | アクセス: 4 / 41292
日陰の王女レーニエと、叩き上げの将校ファイザル。最北の辺境で彼らは出会った。男装の姫君と大人の軍人の年の差、身分差の恋物語。完結!間章スタート!10.21更新!
第46位(1pt)
月とノアールの調べ ...詳細  得票: 1 / 344 | アクセス: 1 / 1291
あらゆる人種が認知されてきた時代。捜査官のルナ=コンジョウは連続殺人事件に就く。その相方として上層部はヴァンパイアの犯罪者の仮釈放を認可した。代償としてルナはいつも彼と居なければならなくなって!?U連載開始
第46位(1pt)
暁の姫と宵闇の王 ...詳細  得票: 1 / 182 | アクセス: 6 / 5912
暁国イ・エランから宵闇国シア・オーラヴァンに嫁ぐ事にしたリリア。すれ違う想いに…
第46位(1pt)
クモノイト ...詳細  得票: 1 / 179 | アクセス: 0 / 1311
「地獄へようこそ。あなたは現世で罪を犯した。此処で悔みなさい、その身が朽ちるまで」地獄?罪?此処は一体何処なんだ?オレは一体誰なんだ?首筋に刻まれた蜘蛛の印は、オレの救いになるのかそれとも――?
第46位(1pt)
...with you ...詳細  得票: 1 / 199 | アクセス: 2 / 5407
【祝!漫画化しました!】ある雨の日に拾った黒猫は、まさかの猫又だった。不意打ちでキスをされ、契約してそいつの主となった俺。その日から俺の非日常が始まった。
第46位(1pt)
胸元ジャンプ ...詳細  得票: 1 / 504 | アクセス: 10 / 4866
男性恐怖症の漣愛(さざなみあい)は男を前にするだけで吐き気を催した。ある日、橋から川へ転落した愛は、気がつくと男子トイレにいる五十嵐遥の胸元に、移動していた。
第46位(1pt)
一応、婚約者。 ...詳細  得票: 1 / 176 | アクセス: 0 / 3446
彼は私の幼馴染み。それと一応、婚約者。でも彼は私のことなんて眼中にない。彼は今、皇太子殿下の美しい愛人に夢中。でもって、私はその愛人の侍女だったりするのよね…幼馴染み、でも微妙に身分違いな2人のお話。
第46位(1pt)
異世界転生〜姫の中身はおっさん〜 ...詳細  得票: 1 / 51 | アクセス: 1 / 485
30年引きニートのおっさんは死に、その魂は異世界に紛れ込み、アルティア王国の可憐なる姫君の肉体に宿った。ここに、可憐だが中身はおっさんな姫君ができあがった。
第46位(1pt)
科学の勝利 ...詳細  得票: 1 / 508 | アクセス: 0 / 3132
『飴』を食べてガキンチョになっちゃった!?その恰好で柊(ひいらぎ)は意中の円(まどか)に急接近。我がまま一杯に猛烈アタック!
第46位(1pt)
Endless Emotion ...詳細  得票: 1 / 1953 | アクセス: 2 / 17066
突然異世界に来てしまった澪。なんと落ちた場所はイルエディア帝国王宮!知らない間に大きな陰謀に巻き込まれていて?!澪が異世界にとばされた理由とは一体?国と恋を賭けた様々な思いが交錯する。
第46位(1pt)
レイピアの誓い ...詳細  得票: 1 / 960 | アクセス: 2 / 4865
軍人として奮闘するルターシアは第一王女リアラナータ専属近衛官に。しかし責務を全うしようとはりきる彼女に上官のカイラーザが告げた仕事は、王女の身代わりだった。10月15日第21・22話更新。
第46位(1pt)
アナタがいたから… ...詳細  得票: 1 / 180 | アクセス: 0 / 4391
教育実習生としてきていた学校のパソコンに現れた不思議な言葉。それを読み上げた途端、凛は不思議な世界へと召喚された。
第46位(1pt)
Coffin of Ash ...詳細  得票: 1 / 479 | アクセス: 0 / 1208
目覚めたらそこは知らない場所で、僕達は死刑囚だった。
第46位(1pt)
竜の棲家で復活クエスト ...詳細  得票: 1 / 88 | アクセス: 9 / 2079
母親と飯屋を営むセレナディアは、店の常連さんを馬車から庇い、自分が昇天。彼は竜の末裔ドラグニアだと言い、一族の力で蘇生の儀式を施すが、儀式は竜一族と…することだった。1章17話
第46位(1pt)
鈍色の空を溶かして ...詳細  得票: 1 / 647 | アクセス: 1 / 1168
宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。
第46位(1pt)
砂漠に降る花 ...詳細  得票: 1 / 1200 | アクセス: 6 / 12475
異世界に召喚された美少女が、予言された結末を蹴飛ばすために、戦って恋して成長していく王道恋愛ファンタジー。本編完結済 ◆番外編UP 現代学園で主要キャラが胸キュンラブコメ! 限定公開中(〜5/30)
第46位(1pt)
アルスハイル・アルムリフの祈り ...詳細  得票: 1 / 253 | アクセス: 0 / 663
生まれながら聖族として人々に貢献する定めを持っている主人公リゲル。ある夜、聖族狩りと呼ばれる謎の連続失踪事件に遭遇する。そして隠されていた自分の正体や運命、世界の秘密を知ることになっていく。
第46位(1pt)
紅き月夜に 永遠の想い ...詳細  得票: 1 / 1798 | アクセス: 0 / 10119
紅の月が支配する世界で出逢ったのは運命の人。数奇な運命に翻弄されながらも、お互いに惹かれあう女子高校生x訳アリ騎士の甘切異世界召喚恋愛ファンタジー。14/9/25更新。
第46位(1pt)
昼行燈のお師匠さま、オレ様憑き。 ...詳細  得票: 1 / 245 | アクセス: 1 / 2638
昼行燈お師匠さまと、それに憑いたアブナいオマケの間で板挟み。魔術師になるのは、一筋縄にはいかなさそうです。2章4話
  61 - 80 ( 102 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 / 次ページ→ ]