HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:08 /
  61 - 80 ( 82 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]
第26位(1pt)
COLORS ...詳細  得票: 1 / 1007 | アクセス: 0 / 4724
幸せも喜びも切なさも、悲しみさえも鮮やかに色付き、今も心の奥に残って消えない。来秋、結婚式を挙げる万葉。当時の学校のそばに赴任してきた葵。それぞれの想いを胸に抱えたまま、十年の月日が流れ―。20話更新。
第26位(1pt)
月の裏側 ...詳細  得票: 1 / 19 | アクセス: 4 / 205
1年ほど彼氏なしのOL晴陽は仕事は充実しており、同じ部署の優秀で人気者の同期の理人と友人として仲良くしていた。ところがある日、彼の正体を知ることになってしまう…
第26位(1pt)
U -元同級生社長達との主従契約- ...詳細  得票: 1 / 162 | アクセス: 19 / 950
<連載中>平凡なOLのしのぶの元へある日、大学の同級生の環と徹から、倒産寸前の彼女の父親の会社に融資の話を持ちかける。そして、その交換条件により大きく彼女の運命が変わる事となる…
第26位(1pt)
四角い青。 ...詳細  得票: 1 / 875 | アクセス: 2 / 1402
曖昧な優しさと冷たさ。BL。「彼はいつも、小さな窓を眺めていた」R18になりました。番外編更新中。
第26位(1pt)
リケジョの取扱説明書 ...詳細  得票: 1 / 1305 | アクセス: 1 / 6101
眼鏡で優しい顔と冷たい顔の二つの顔を使い分ける上司。彼にこき使われる理系女子大生の、バイトと就職活動と卒業研究と日常、そして恋のお話。完結(PG12)+スピンオフ(R15)
第26位(1pt)
血統書付きわんこ、フィクションより来たる。 ...詳細  得票: 1 / 92 | アクセス: 4 / 1161
雨降る深夜、殺人未遂現場に出くわした睦希に、その犯人――鎧姿に剣を持った怪しいコスプレ男(美形)――は宣言する。「私は怪しい者ではありません」怪しい青年の正体は。30話更新
第26位(1pt)
恋も三十路なら ...詳細  得票: 1 / 124 | アクセス: 3 / 1526
「和花、俺の愛人にならない?」気まずい別れ方をした元彼と13年振りに偶然に会った和花。クリスマスの夜の劇的な再会に、心は期待と不安でドキドキ。でも、彼が既婚者になっていたことに気付いてしまい……
第26位(1pt)
遠い日の記憶 ...詳細  得票: 1 / 87 | アクセス: 1 / 324
シリーズ系の恋愛小説です。まだ数少ないですが、花言葉やその他ジャンルの恋愛小説を書いていこうと思っています。
第26位(1pt)
Broken promises ...詳細  得票: 1 / 327 | アクセス: 1 / 1194
Broken promises。二部『壊れた約束』27話〜32話更新しました。 高校に進学した美咲が過ごした、大切な時間たちのストーリーを、コチョコチョ更新しています。
第26位(1pt)
繋ぎ飼われたその果てに ...詳細  得票: 1 / 62 | アクセス: 8 / 698
煙草と香水の香りを残して母は消えた。ただのバイトじゃ暮らせない。いっそ自分を商品に。そうして私が頼ったのは噂のある彼。
第26位(1pt)
PARTNER ...詳細  得票: 1 / 180 | アクセス: 0 / 3269
男顔負けの殺しても死なない女、上村涼子。新しく配属されたキャリア組、小早川龍之介。有能で反抗的な扱いづらい部下と出来る女の、不揃いなパートナーの恋の行く末。
第26位(1pt)
セシル ...詳細  得票: 1 / 149 | アクセス: 0 / 435
週末の夜の街を行く女子中学生のセシルと既婚の中年リョウ。二人をつなぐものは…
第26位(1pt)
シドニーのユリシス ...詳細  得票: 1 / 262 | アクセス: 1 / 1478
27歳の遠野進はひょんな事からサイキック美女と同居。彼を不安にさせる海の記憶を呼び覚ますのは…第三十五章「原発イベント」UP−−−もうすぐ最終回!
第26位(1pt)
sinful relations ...詳細  得票: 1 / 699 | アクセス: 6 / 17839
不器用な二人が重ねる甘美で危険な罪。じれじれ年齢差ラブ。第一部改稿完了。番外編「椅子」アップ。
第26位(1pt)
【SOMETHING CAFE】 ...詳細  得票: 1 / 5999 | アクセス: 5 / 9289
♂♂ハードボイルド政治系ピカレスク。猿楽町の喫茶店主とペルーMRTA残党の青年。遭う筈の無い二人が出遭って始まる革命。お前の牙が日常を引き裂く。サーバ消失の為引っ越しました。
第26位(1pt)
あたしの中の、良からぬ…… ...詳細  得票: 1 / 1696 | アクセス: 0 / 9887
意識が飛ぶたびに、一糸まとわぬ姿で見知らぬ男とベッドインしているあたし。一体どうなってるの?――誰にも言えない悩みを持つあたしの前に美貌の絵画講師が現れて――。完結 [R-15] 番外編公開中!
第26位(1pt)
大好きなお兄ちゃんへ ...詳細  得票: 1 / 543 | アクセス: 3 / 10388
小説家になることを夢見る少女・麻衣は、実の兄への恋心に悩んでいた。誰にも言えない想いをノートに綴り、ひとり自分を慰める麻衣だったが……。
第26位(1pt)
夜叉紫 ...詳細  得票: 1 / 457 | アクセス: 3 / 2775
その愛は、どこまでも深い紫。「真砂、おれのために死ねるか」――英雄の貴章と、隻眼隻腕の娘・真砂。己のいくさを闘い抜いた《夜叉紫》の物語。完結済。スピンオフ更新しましたー
第26位(1pt)
月下香の蜜の香りに誘われて ...詳細  得票: 1 / 37 | アクセス: 7 / 228
夏琳はスイスの花嫁学校から戻ったその日、空港で初めて会った男からいきなりプロポーズをされた。その男には夏琳でなければならない事情があった。
第26位(1pt)
エゴイストな僕 ...詳細  得票: 1 / 5623 | アクセス: 1 / 34471
僕はその日美しいお姉ちゃんと出会って、官能的な一夜を過ごす。恋をしてお姉ちゃんと過ごそうと思った矢先、衝撃的な事実を知った僕は!?番外編もあり【完結】
  61 - 80 ( 82 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]