HOMER18 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  61 - 80 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第32位(2pt)
ある騎士の恋の物語 ...詳細  得票: 2 / 527 | アクセス: 0 / 9770
騎士と姫の異世界恋愛ファンタジー。笑いあり切ない涙あり、ほのぼのあり胸キュンありの、それぞれ雰囲気の異なる恋の中短編集。個性的な沢山のキャラクター達の中に、あなたのお気に入りを見つけてください。
第32位(2pt)
いたずらな花蜜 ...詳細  得票: 2 / 907 | アクセス: 1 / 14055
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
第32位(2pt)
きみの手を引いて ...詳細  得票: 2 / 2012 | アクセス: 0 / 15659
火事で住む所を失ったハルは大学生の柚月に拾われて…。真面目・ツンデレ。続編「きみの2」完結。「きみの2・SS」(9/26)掲載しました。
第32位(2pt)
Rain 〜それは雨から生まれたもの〜 ...詳細  得票: 2 / 203 | アクセス: 0 / 3223
二人の逢瀬はいつも雨…。止まない雨は紗江の心にも降り続く。
第32位(2pt)
Jet Lag ...詳細  得票: 2 / 404 | アクセス: 1 / 2906
【完結済】太平洋を横断して北米大陸カナダに無事到着〜のはずが‥空港のイミグレで別室送りになっちゃった。それもこれも汚れた友達のせいなんだから!私のドタバタ旅行‥これからどうなっちゃうの?
第32位(2pt)
ココロノ、カケラ・・・ ...詳細  得票: 2 / 1749 | アクセス: 0 / 24165
アノ映像が頭から消えない…。逃げるようにアメリカへ留学したが帰国した途端担任として一貴が現われた!彼こそ、莉世がアメリカへ逃げた張本人だったが?
第32位(2pt)
心をひらいて-扉をあけて-episode0- ...詳細  得票: 2 / 39 | アクセス: 0 / 78
田崎光は高校三年のとき、甘く辛い初恋を経験した。たった一ヶ月夏休みの時期をともに過ごした女性は、未亡人となったばかりの遠縁の年上の女性だった。
第32位(2pt)
私立瑞林学園高等部 ...詳細  得票: 2 / 250 | アクセス: 0 / 4178
私立瑞林学園高等部に学費免除の特待生として入った瑠菜。絵に描いたような真面目な格好をして平穏な学校生活を送るつもりだったのに!?平穏はなかなか難しい【11/13 18話更新】
第69位(1pt)
その女、悪魔憑きにつき ...詳細  得票: 1 / 159 | アクセス: 0 / 1250
平凡なフリーター少女、大蔵田 景は、ある日妖精ティンカー・ベルを呼び出そうとしたのだが、現れたのはごっつい悪魔で…!?コメディ要素の強いラブストーリーです。
第69位(1pt)
君に南の国の愛を贈ろう ...詳細  得票: 1 / 404 | アクセス: 0 / 3550
タヒチからアラロアにほうほうの体で着くと、そこにいたのは3年前、ナディーヌの失恋の原因を作ってくれた男だった。ハーレクインロマンス風。中編。読みやすいです。
第69位(1pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 1 / 1230 | アクセス: 0 / 3852
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第69位(1pt)
大きくて、固くて、太くて、いきり立つ魔法 ...詳細  得票: 1 / 148 | アクセス: 0 / 6011
わたしたち、今年で32歳になる夫婦なんですけど、夫が突然、ストレスのせいでになりました。わたしはそれで良かったんですけど、それからなんか、夫がヘンタイみたいになっちゃって……サイト移転しました。
第69位(1pt)
すぱいしー ...詳細  得票: 1 / 7462 | アクセス: 2 / 174729
19歳高校3年生。難だらけの私のところに年下の幼馴染みが帰ってきた。中学生時代に「顔がダメ」との理由で振った彼は、見惚れるほどの美形に成長していた。美少女と持てはやされていた私は、平凡以下になっていた
第69位(1pt)
女が女の部屋にノコノコやってきてタダで帰れると ...詳細  得票: 1 / 132 | アクセス: 0 / 2789
紗英は教育実習生にフられてからずっと、登校拒否 を続けていた。自室でほぼ引きこもり状態になっていた紗英のもとに、クラスで一番の人気ものの女子生徒、亜矢が様子を見にやってくる。
第69位(1pt)
ダブルブラッド 誕生の秘密 ...詳細  得票: 1 / 422 | アクセス: 0 / 4156
天使と悪魔のダブルブラッド(2重血統)のアレックス ターナーはその力を買われFBI特殊操作部のコンサルタントとして働いていたが…ちょっとダークなファンタジー。
第69位(1pt)
あなたが私の最高な人 ...詳細  得票: 1 / 38 | アクセス: 3 / 299
遠距離恋愛ですれ違いが続き、恋人と別れた。ある日、酔っ払い、意識を失いかけた時、幻を見る。私に笑いかけてくれる彼。でも、それは幻ではなく現実だった――
第69位(1pt)
落花流水 ...詳細  得票: 1 / 198 | アクセス: 0 / 5561
双子の兄は近衛士官。妹は母の療養に離れて暮らす、という表向きだったが実は一人だった。王から兄は病死した事にし、侯爵家に嫁ぐように命令される。それはずっと仄かに想っていた相手だった。
第69位(1pt)
確かにシークァーサーの味がした ...詳細  得票: 1 / 229 | アクセス: 0 / 2493
にっちもさっちも行かなくなったおれは、沖縄へとひとり旅立った。理由?……死ぬためだ。おれはそこで、「りみ」と名乗る変な小娘と出合った。まあどうせ死ぬんだし……この女と好き勝手やるのもいいだろう。
第69位(1pt)
春の雨 ...詳細  得票: 1 / 44 | アクセス: 0 / 209
五年前離婚した夫と再会した美咲は、元夫から「煮魚が食べたい」と言われる。その言葉は夫婦でいたときのサインだった。
第69位(1pt)
スイーツを君へ ...詳細  得票: 1 / 8061 | アクセス: 0 / 104925
大樹は兄が次々に持ってくる縁談が嫌で、たまたまその場にいた朱音を恋人だと紹介する。その場しのぎのはずが噂が勝手に大きくなり、二人は結婚するって?! 4/29〜続編開始しました
  61 - 80 ( 220 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]