HOME得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  61 - 80 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第47位(2pt)
蒼い鷹 ...詳細  得票: 2 / 212 | アクセス: 1 / 4577
幼い頃ハディーシャを迎えに来ると約束をしていたアルシャッド。だが父によってそれは果たされないものになった。そして国が襲撃され、あまりの現実に記憶をなくしてしまったが…new!侍女編up
第47位(2pt)
危険なアイツのオレ様事情 ...詳細  得票: 2 / 279 | アクセス: 1 / 4645
彩乃は、下宿しながら地方都市の大学に通う教育学部の二年生。ある日、彩乃が満員電車で困った状況に陥っていたとき、男子高校生が助けてくれたのだが…?【10/12→第10話up】
第47位(2pt)
H2(ハル子とヒロ) ...詳細  得票: 2 / 1220 | アクセス: 1 / 7485
R18です。ナースのハル子と年下のヒロは許されない関係に切ない恋心を燃やした。その後再開した二人は…。現在50話(約6万字)未完結です。
第47位(2pt)
切なさブレンド ...詳細  得票: 2 / 524 | アクセス: 0 / 1096
 代わり映えのない日常が、クレカの引き落とし赤字の為に波乱の日々に。喫茶店のマスターと私の恋模様。
第47位(2pt)
至愛 ...詳細  得票: 2 / 233 | アクセス: 1 / 9115
大皇国ルミナスの皇女アーリアは国の同盟のためにサランドルの王、隻眼王、侵略王、破壊王の異名を持つセスに嫁ぐことになり、連れ去られる。だが、そんな名を持つ王は優しい目を持っていた。
第47位(2pt)
ハードコアな夜 ...詳細  得票: 2 / 134 | アクセス: 1 / 1370
悲しげな奥さんの頼みで、犯罪者の真似事をさせられる男。途中まではすべて「段取り」どおりに事は進んでいたが、事態は急展開を見せ……。
第47位(2pt)
トモくんのクスリ箱 ...詳細  得票: 2 / 434 | アクセス: 0 / 2207
高校生で薬師(くすし)の家柄のトモくんと幼なじみのメグちゃんのちょっと不思議な日常物語。ハートフルな青春恋愛ファンタジーです。8/1 番外編「ボランティア」(13)エピローグまで掲載
第47位(2pt)
[改稿版]鈴のアンクレット ...詳細  得票: 2 / 67 | アクセス: 0 / 710
市役所勤務の傍らネットで小説を書いていた悠里はある日一人の男と出会う。その男は官能小説を書いている男で、その男によって悠里は自らの欲望を引きずり出されてしまう。
第47位(2pt)
未必の恋 ...詳細  得票: 2 / 65 | アクセス: 1 / 255
負けなしの堅物敏腕弁護士・神田は見合いの席で出会った女性に心惹かれた。その後再会し一夜をともにして・・・。
第47位(2pt)
ノヴァゼムーリャの領主 ...詳細  得票: 2 / 2016 | アクセス: 0 / 41414
日陰の王女レーニエと、叩き上げの将校ファイザル。最北の辺境で彼らは出会った。男装の姫君と大人の軍人の年の差、身分差の恋物語。完結!間章スタート!10.21更新!
第47位(2pt)
微熱-through your loneliness- ...詳細  得票: 2 / 184 | アクセス: 1 / 1439
「忘れちゃいなよ」彼女の銀のピアスに、そう、ささやいた。
第47位(2pt)
哀しい夜を越えて ...詳細  得票: 2 / 607 | アクセス: 0 / 3523
狡い人だとわかっていても離れることなんてできない。哀しい夜を何度越えようと淳哉の温もりが恋しくて、また求めてしまう ◆「Honesty15」更新12/9
第47位(2pt)
先生の彼女! ...詳細  得票: 2 / 474 | アクセス: 1 / 4292
≪おまけのお話UPしました≫私立朝日ヶ丘高校のイケメン新米教師 本城真弥。気合を入れて教鞭を取り出したものの、何やら困ったチャンばかりのクラスで・・・学校が舞台の、ドタバタラブコメです!【完結】 
第47位(2pt)
チェリーピッカー ...詳細  得票: 2 / 62 | アクセス: 0 / 186
地域密着型のスーパーマーケットでマネージャーとして働く美緒は女を捨てている。そんなとき仕事帰りに雨宿りしたマンションに住んでいる男から声をかけられ……?
第47位(2pt)
誰が為に、きみは泣く ...詳細  得票: 2 / 293 | アクセス: 2 / 2949
高校の卒業式、後輩の夏時に振られた明広。失恋の腹いせに二丁目で男遊びに狂い八年が経ったある日、二人は再会する。上司になった夏時は、既婚者の亜里沙と不倫関係にあった――。
第47位(2pt)
虹予報 ...詳細  得票: 2 / 365 | アクセス: 0 / 2733
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第47位(2pt)
Neither ...詳細  得票: 2 / 299 | アクセス: 0 / 863
幼い頃に両親をなくし、記憶をもなくしたショウ。天涯孤独の身だが、穏やかな日々に満足していた。しかし、ある人と巡り合うことで彼の人生が大きく動いていく。
第47位(2pt)
麻衣妖炎 ...詳細  得票: 2 / 1520 | アクセス: 0 / 10357
性的な事に奥手だった麻衣が同級生の女の子によって性の開発を受ける。興味と興奮を覚えた麻衣が親のいないこと良い事に彼氏とお泊りデートを企てた、ほのぼの甘アマ恋愛ストーリー。【超長編 完結済】
第47位(2pt)
B面トライアングル ...詳細  得票: 2 / 248 | アクセス: 0 / 2032
1980年代、学校で根暗人間を通すロック少女の恋愛奮闘記。初体験も三角関係も普通じゃないケド「だからなんだ!」と言ってやる!な、携帯がないからこその世界がたしかにあった時代のラブロマンス18禁。
第47位(2pt)
都市伝説異聞「妹と兄。そして震える母」 ...詳細  得票: 2 / 159 | アクセス: 1 / 414
死の呪いに犯された二組の親子 彼らが見るのは絶望だけなのか 翻弄される子供たち 僅かな希望に託す母 迫り来る闇にあなたは涙する!
  61 - 80 ( 383 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]