HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(前回) >人気ランキング(累計)
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/24(Mon) 14:14 /
  61 - 80 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第61位(22174pt)
■秘密のイケメン執事さま。■  得票: 1 / 868 | アクセス: 4 / 22174
禁断&ドキドキの囁きが、あなたの心を掻き乱す!?突然ミツキの前に現れた、超イケメン執事、タロちゃん。タロちゃんの意味深な囁きに、純情ミツキは振り回されっぱなし。甘くトロける、ちょっと危険なラブコメディ
第62位(22163pt)
水泳部マネージャー  得票: 14 / 3178 | アクセス: 24 / 22163
去年まで女子校だった名門進学校に奇跡的に合格した幸太は女だらけの水泳部のマネージャーになることで酒池肉林の生活を送ることに。
第63位(21790pt)
ひとまわり、それ以上の恋   得票: 0 / 901 | アクセス: 2 / 21790
年の差18歳。娘のようにじゃなく女性として扱って欲しい。副社長(40)と新人秘書(22)の年の差ほのぼのらぶあまストーリー
第64位(21213pt)
Lover’s key  得票: 0 / 4023 | アクセス: 0 / 21213
「俺を置いてどこにも行くな…」彼女を失うことを必要以上に恐れるイケメン&エリートな年上の彼。「オレ、からかってないよ」そう言って強引に抱きしめる年下の超イケメン。不思議な繋がりがある3人。トライアングルの恋の行方は…?
第65位(20411pt)
君はずっと僕の大切なひと  得票: 1 / 807 | アクセス: 2 / 20411
【R18】キミはいつも照らしていてくれたね。あたたかな光で……蓮見課長への想いと、幼馴染の部下、碧惟のアプローチに揺れる柚月が選ぶ未来は…? 
第66位(20345pt)
Guidepost  得票: 24 / 3271 | アクセス: 58 / 20345
高校生同士の恋愛(ドSネガティブ天然・後輩先輩中心に展開)です。どんな形であれ受け溺愛。年下やツンデレ、わんこ、ドS攻めや男前受けなど。他にファンタジーあり。管理人は文と絵で2人。毎日更新。
第67位(20325pt)
熱視線  得票: 2 / 4947 | アクセス: 0 / 20325
桐生 明羅は二階堂 怜のピアノの音を求めていた。コンサートの帰りに声を思わずかけられて…完結しました!
第68位(19962pt)
LOVE POTION-媚薬-  得票: 0 / 724 | アクセス: 0 / 19962
酔いに任せてトンデモナイことやっちゃった…好きだから離れたくないから今までずっと抑えていたのに
第69位(19050pt)
八月の懺悔  得票: 1 / 3488 | アクセス: 3 / 19050
刑事の妻は覚醒剤常習男の性奴隷だった。懺悔する妻。そんな妻を見て悶える夫。そしてそれをあざけ笑う覚醒剤常習男の無惨で悲惨なドロドロ三角関係。愛と憎悪が渦巻く寝取られ地獄物語。
第70位(18666pt)
曖昧もこ。SS  得票: 0 / 481 | アクセス: 13 / 18666
1ページで完結するSS集。羞恥プレイ、大人の玩具、お仕置き、主従関係など
第71位(18559pt)
Heaven’s  得票: 2 / 1011 | アクセス: 5 / 18559
突然行く事になった出向先で一琉は超美形の先輩、涼に一目惚れしてしまう。そして偶然起こった手違いで2人は同居する事になってしまい…?ツンデレ風味の甘々同居モノ。本編完結*6/13番外編(後編)追加しました
第72位(18502pt)
La jalousie  得票: 0 / 444 | アクセス: 1 / 18502
迷宮の名を刻む扉の向こうには、文字通り男と女の迷宮が続いていた。愛しさに捕らわれ、思い通りにならない心と体。歪んだ愛に捕らえられた者たちのラブストーリー。【完結済み】縦書きバージョンを追加しました
第73位(18258pt)
SECRET LOVE-秘め事-  得票: 1 / 160 | アクセス: 7 / 18258
どうしてこんな関係から始まっちゃったの… 好きなのに伝えられない…。あなたの答えを聞くのがこわいから。好きだから辞められない、好きなのに辞められない。俺様男の恋する気持ちは彼女に届く? 
第74位(18066pt)
じぇねれーしょん  得票: 0 / 1279 | アクセス: 0 / 18066
彼氏と別れた七緒が出会ったのはバーテンのリカちゃん。って、この恋進展するの!?多忙でちょっとお堅いOL七緒と、策略家カワイイ系高校生、利嘉の前途多難、年の差六歳のラブストーリー。
第75位(18061pt)
椅子カフェ堂  得票: 5 / 1613 | アクセス: 19 / 18061
2016年5/2番外編「新しい風(1)」up。就活中に見つけた「椅子カフェ堂」。そこで働く青年二人と共に店の立て直しをすることになったくるみは…
第76位(17893pt)
アグネイヤIV  得票: 2 / 3841 | アクセス: 3 / 17893
不吉なる予言を背負って生まれた、双子の皇女。ひとりは祖国のため男子として皇帝に。今一人は、同盟の人質として隣国へ嫁いだ。/本編完結/外伝『銀月ゆれる箱庭』27更新
第77位(17747pt)
【完】脱!?レンタルな関係。  得票: 2 / 1387 | アクセス: 1 / 17747
俺様流川と天然唯衣のレンタル関係。ふたりのドタバタ恋愛劇。
第78位(17680pt)
sinful relations  得票: 3 / 668 | アクセス: 2 / 17680
不器用な二人が重ねる甘美で危険な罪。じれじれ年齢差ラブ。第一部改稿完了。番外編「椅子」アップ。
第79位(17585pt)
有名人な彼  得票: 4 / 2821 | アクセス: 7 / 17585
三十路女、五十嵐彩が飲み会の帰りに出会ったのは超有名人だった。2012/09/10「有名人な彼」番外編UP!
第80位(17526pt)
HAPPY CLOVER  得票: 1 / 1004 | アクセス: 4 / 17526
名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。ある日席替えで隣の席になったソイツは…?ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ。EP4:学園祭に恋して(完)
  61 - 80 ( 698 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]