HOME人気ランキング(現在) > 人気ランキング(累計) >前回の人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/04/25(Tue) 17:03 /
  61 - 80 ( 529 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第59位(11pt)
ほんとうに おねがいします  得票: 0 / 103 | アクセス: 11 / 3200
勤務先のおねえさんの家に遊びに行ったときの話。
第59位(11pt)
胸元ジャンプ  得票: 0 / 504 | アクセス: 11 / 4867
男性恐怖症の漣愛(さざなみあい)は男を前にするだけで吐き気を催した。ある日、橋から川へ転落した愛は、気がつくと男子トイレにいる五十嵐遥の胸元に、移動していた。
第59位(11pt)
片恋SS  得票: 1 / 572 | アクセス: 11 / 641
俺はいつ彼女を好きになったのだろう。そもそも「恋」とはどこからを「恋」と呼ぶのだろうか。ただひとつわかるのは、一年以上会っていない人がこんなにも気になるのは、「好きだから」ということ。
第59位(11pt)
竜の棲家で復活クエスト  得票: 0 / 88 | アクセス: 11 / 2081
母親と飯屋を営むセレナディアは、店の常連さんを馬車から庇い、自分が昇天。彼は竜の末裔ドラグニアだと言い、一族の力で蘇生の儀式を施すが、儀式は竜一族と…することだった。1章17話
第59位(11pt)
鈴のアンクレット  得票: 0 / 85 | アクセス: 11 / 352
すべては、欲望からはじまった。
第59位(11pt)
相性がいい二人  得票: 0 / 1362 | アクセス: 11 / 15787
ある夜、年下の青年を引っ掛けてたっぷりと楽しんだ主人公。だが実はその男は……。色っぽい話を目指して見事玉砕。大した話ではないので息抜きにどうぞ。ヒーロー崩壊注意!全4話完結済。後日談も続投中。
第59位(11pt)
完結・華KAGEROU  得票: 0 / 8309 | アクセス: 11 / 70035
全3部作。大長編。第1部男娼もの第2部第3部裏社会もの。イタリアンマフィアのボスと日本人大学生のカップル。わんこ属性の主人公が頑張るお話です(笑) 純愛テーマですが鬼畜陵辱もあります。
第68位(10pt)
曖昧もこ。中編集  得票: 0 / 422 | アクセス: 10 / 10860
3話前後で完結する18禁小説集です。学園、無理やり、玩具、拘束など
第68位(10pt)
暁の姫と宵闇の王  得票: 0 / 182 | アクセス: 10 / 5916
暁国イ・エランから宵闇国シア・オーラヴァンに嫁ぐ事にしたリリア。すれ違う想いに…
第68位(10pt)
ボクの幼なじみ  得票: 1 / 1527 | アクセス: 10 / 12808
幼い時からいつも一緒だった幼なじみ、幼稚園から小学校、中学と上がるにつれて親密になっていくストーリーをお楽しみください。【超長編】
第68位(10pt)
好きすぎたから。ごめん。  得票: 0 / 39 | アクセス: 10 / 167
生まれたときから平凡な秀。十八歳の時に芸能人である久人とに告白されて付き合っていたが、六年間これという進展はなかった。
第68位(10pt)
光のもとでT  得票: 2 / 19442 | アクセス: 10 / 85965
【全15章完結】一年の療養期間を経て、新たに高校へ通い出す翠葉。すべてのことに臆病になり、人の中に踏み込んでいくことができない。そんな翠葉が一歩一歩、ゆっくりと歩き出し友情と恋を知る。イラスト、曲あり。
第73位(9pt)
魔性のいざない  得票: 0 / 34 | アクセス: 9 / 219
深紅のドレスを纏う美しい少年、紫音と偶然友人になった青年、陸は、妖しいまでの美しさを纏った友人に魅了され、翻弄されていく。更新しました。
第73位(9pt)
チョコとミントと私のお気に入り  得票: 0 / 294 | アクセス: 9 / 5992
元彼に不感症と言われて恋に臆病になった智世子(30)の揺れる心を、小型ワンコを思わせるイケメンのデキル後輩草壁(24)が乱す。 よくある普通のオフィス恋愛物。完結しました。
第73位(9pt)
老竜と三十路女の恋  得票: 0 / 1156 | アクセス: 9 / 13477
36歳にしておぼこ娘な葛城綾祢。恋愛未経験、でも耳年増で性知識は豊富な三十路女と、誰もが振り返る美貌の老人(竜)とのいちゃこらラブなお話。2/2 老竜様、ご褒美をねだる更新
第73位(9pt)
有名人な彼  得票: 0 / 2821 | アクセス: 9 / 17587
三十路女、五十嵐彩が飲み会の帰りに出会ったのは超有名人だった。2012/09/10「有名人な彼」番外編UP!
第73位(9pt)
狂った勇者が望んだこと  得票: 0 / 85 | アクセス: 9 / 2770
魔物に脅かされた世界がした選択──それは勇者の召還だった。その1人である男前な高校生、新庄桜の異世界での生活は。異世界・勇者召喚を重苦しく考えたお話*召喚きたこれヒャッハー!ではありません*
第73位(9pt)
不機嫌な蕾  得票: 0 / 212 | アクセス: 9 / 1883
【完結】ある晩、浩平が拾ったのは、過去にトラウマを持つ女子大生だった。不器用な男女が織りなす行きずりの一夜。R18指定です。
第73位(9pt)
異界の姫  得票: 1 / 267 | アクセス: 9 / 4694
後数年しか生きられないくらいならば異世界に行くことを決めたけれど…優遇されすぎじゃないかな?…ってあれ?異世界で公爵令嬢としての第二の人生を与えられたレナの決して平穏では終われない生活のお話 5/2up
第73位(9pt)
いたずらな花蜜  得票: 0 / 844 | アクセス: 9 / 13492
【R18完結】「いまから俺がすること、ほかの誰にも言っちゃだめだよ」――生真面目な騎士はときどき不埒!? 純朴な姫と生真面目(ときどき不埒)な騎士のじれじれイチャらぶ冒険ファンタジー!
  61 - 80 ( 529 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]