HOME人気ランキング(前回) > 人気ランキング(累計) > 人気ランキング
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 14:55 /
  61 - 80 ( 316 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]
第52位(3pt)
Dragons Blood〜竜の眷族〜  得票: 0 / 380 | アクセス: 3 / 2884
西洋の騎士の世界に迷いこんだ智・・・・・・ 彼は竜の血を引く竜の眷族だった・・・
第52位(3pt)
SECRET LOVE-秘め事-  得票: 2 / 175 | アクセス: 3 / 18348
どうしてこんな関係から始まっちゃったの… 好きなのに伝えられない…。あなたの答えを聞くのがこわいから。好きだから辞められない、好きなのに辞められない。俺様男の恋する気持ちは彼女に届く? 
第52位(3pt)
太陽暦物語  得票: 2 / 223 | アクセス: 3 / 6078
両性具有として生まれた星嵐(セイラン)は、真国の王、真那(シンナ)に愛妾として迎えられるが。寵姫たちの醜い争いについていけなくなり、憔悴していく。両性もの和風ファンタジー。
第52位(3pt)
天然総生産  得票: 0 / 8408 | アクセス: 3 / 44464
未来型ファンタジーで、傭兵ライオンと、天然うさこちゃんの輪廻転生の恋愛物語です。ただいま第三部更新中。
第52位(3pt)
異界の姫  得票: 3 / 297 | アクセス: 3 / 4781
後数年しか生きられないくらいならば異世界に行くことを決めたけれど…優遇されすぎじゃないかな?…ってあれ?異世界で公爵令嬢としての第二の人生を与えられたレナの決して平穏では終われない生活のお話 5/2up
第52位(3pt)
ダークサイド  得票: 1 / 314 | アクセス: 3 / 16969
平和な帝国で復活した魔王が、帝国を侵略していくファンタジー戦記ものです。完結済み。
第52位(3pt)
俺と彼女と…  得票: 3 / 342 | アクセス: 3 / 1876
大学のマドンナ的存在である菜月を彼女に持つ智也。だけど彼女には、大きな隠し事があるようで、不安ともどかしさが募っていく。いつも彼女の隣に居座っている自称兄の龍。だけど本当は…。
第52位(3pt)
よもぎの繭  得票: 1 / 25 | アクセス: 3 / 561
お嬢様育ちの少女、千鶴は、一つ年上の幼馴染に監禁されてしまう。囚われの身となり、誰も助けてくれない絶望の繭の中で、果たして千鶴は……。更新しました。
第52位(3pt)
狂った勇者が望んだこと  得票: 1 / 120 | アクセス: 3 / 2898
魔物に脅かされた世界がした選択──それは勇者の召還だった。その1人である男前な高校生、新庄桜の異世界での生活は。異世界・勇者召喚を重苦しく考えたお話*召喚きたこれヒャッハー!ではありません*
第52位(3pt)
伯爵は肉欲旺盛なお医者さま  得票: 1 / 466 | アクセス: 3 / 6723
【R18完結】「きみは俺の言うことをなにも考えずに聞いていればいい」――見た目も仕事ぶりも完璧な伯爵は性格と肉欲に難がある!? 完結しました。
第52位(3pt)
エゴイストな僕  得票: 7 / 5710 | アクセス: 3 / 34564
僕はその日美しいお姉ちゃんと出会って、官能的な一夜を過ごす。恋をしてお姉ちゃんと過ごそうと思った矢先、衝撃的な事実を知った僕は!?番外編もあり【完結】
第52位(3pt)
BLUE EYES〜男装の麗人〜リオ  得票: 2 / 420 | アクセス: 3 / 5702
リオは男装の麗人 BLUEの瞳が妖しく光る。 夜毎 取巻く女たちはリオの視線の先を奪い合う。 妖しいBLUE EYE・・・その瞳の奥で貴女は誰を見つめているの?
第52位(3pt)
女王キリエ  得票: 2 / 266 | アクセス: 3 / 1568
修道女として育てられた孤児キリエは、崩御した国王の庶子だった。キリエは、数奇な運命に翻弄されながらも王位を目指す。完結。
第74位(2pt)
その女、悪魔憑きにつき  得票: 1 / 149 | アクセス: 2 / 1241
平凡なフリーター少女、大蔵田 景は、ある日妖精ティンカー・ベルを呼び出そうとしたのだが、現れたのはごっつい悪魔で…!?コメディ要素の強いラブストーリーです。
第74位(2pt)
IRIOHCU〜イリオーク〜  得票: 0 / 949 | アクセス: 2 / 9507
二つの心を持つ俺様ヒロインが、異世界へ召喚された。美形の男たちを翻弄しつつ我が道を行く傍迷惑な逆ハー恋愛ローファンタジー。(コメディ路線で進みますが時々シリアスに…70話までUP)
第74位(2pt)
冷静な秘書の仮面の下  得票: 3 / 806 | アクセス: 2 / 9853
世界的IT企業でCEO秘書をするアルバートは、冷静な仮面の下で苦しい恋をしていた。三つ揃えのスーツを着て秘書としての業務をこなす彼の仮面を剥がす恋とは・・・。【告白−5、9/4更新】
第74位(2pt)
光のもとでT  得票: 10 / 19894 | アクセス: 2 / 86213
【全15章完結】一年の療養期間を経て、新たに高校へ通い出す翠葉。すべてのことに臆病になり、人の中に踏み込んでいくことができない。そんな翠葉が一歩一歩、ゆっくりと歩き出し友情と恋を知る。イラスト、曲あり。
第74位(2pt)
Neither  得票: 0 / 285 | アクセス: 2 / 852
幼い頃に両親をなくし、記憶をもなくしたショウ。天涯孤独の身だが、穏やかな日々に満足していた。しかし、ある人と巡り合うことで彼の人生が大きく動いていく。
第74位(2pt)
紅き月夜に 永遠の想い  得票: 1 / 1810 | アクセス: 2 / 10268
紅の月が支配する世界で出逢ったのは運命の人。数奇な運命に翻弄されながらも、お互いに惹かれあう女子高校生x訳アリ騎士の甘切異世界召喚恋愛ファンタジー。最終章更新中です(*^^*)
第74位(2pt)
伯爵の恋人  得票: 0 / 269 | アクセス: 2 / 2977
傲慢で冷酷なアディンセル伯爵と、温室育ちの弟のアレックス。内気なアレックスは兄の人格や思想に反発し、ときに優秀な彼を羨望しながら自らの夢や純粋さを抱えて暮らしているのだが……。
  61 - 80 ( 316 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 => / 次ページ→ ]