HOMER18 > 得票順ランキング(現在) > 得票順ランキング(累計) >前回の得票順ランキング - R18
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/11/21(Tue) 00:28 /
  41 - 60 ( 154 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]
第36位(3pt)
暁の姫と宵闇の王 ...詳細  得票: 3 / 206 | アクセス: 8 / 6046
暁国イ・エランから宵闇国シア・オーラヴァンに嫁ぐ事にしたリリア。すれ違う想いに…
第36位(3pt)
先生の痕 ...詳細  得票: 3 / 290 | アクセス: 5 / 1998
白衣のイケメン理系教師とマジメな女子高生。密かに繰り返される理科準備室での時間…。ソフトSM系のお話です。ただいま連載中。
第36位(3pt)
星と天使のものがたり ...詳細  得票: 3 / 165 | アクセス: 0 / 1093
裕福な国の王子マラークはこの国から出たことがなかった。そこに現れた自分とよく似た奴隷ナジム。マラークは自分と入れ替わる提案をした。翌日、マラークは行方不明になった。
第36位(3pt)
虹予報 ...詳細  得票: 3 / 357 | アクセス: 2 / 2728
ある決意を胸に、高校卒業後六年ぶりに参加した同窓会。けれどそこで耳にしたのは思いもよらない話だった。【1/14 虹予報scene1 up】
第36位(3pt)
熱視線 ...詳細  得票: 3 / 5010 | アクセス: 1 / 20462
桐生 明羅は二階堂 怜のピアノの音を求めていた。コンサートの帰りに声を思わずかけられて…完結しました!
第36位(3pt)
言葉 ...詳細  得票: 3 / 193 | アクセス: 1 / 2861
薬による幻覚症状で母に殺されかけた俺を庇って、兄さんは意識不明の重体に。運良く一命を取り留めた兄さんは、なぜかその日から一切俺と口をきかなくなった。全部・・・俺のせい?現在連載中です。
第36位(3pt)
黒いレースの首輪 ...詳細  得票: 3 / 61 | アクセス: 3 / 278
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第36位(3pt)
狼と神官と銀のカギ ...詳細  得票: 3 / 1030 | アクセス: 4 / 9877
「貴女の愛くるしすぎる従属の姿勢を見るのが楽しすぎて、つい毎晩」「バカー!」魔狼の少女ラウは、見た目だけは超完璧な聖神官様の(夜の)ペット。でも・・・
第36位(3pt)
お礼の時効 ...詳細  得票: 3 / 86 | アクセス: 6 / 568
なかなか素直になれない弁護士春季と、彼女をどうしても自分に振り向かせたいまじめすぎる検事・浅野のおはなし。
第36位(3pt)
魔性のいざない ...詳細  得票: 3 / 77 | アクセス: 3 / 440
深紅のドレスを纏う美しい少年、紫音と偶然友人になった青年、陸は、妖しいまでの美しさを纏った友人に魅了され、翻弄されていく。完結しました。
第36位(3pt)
ブラインドネス・ガール ...詳細  得票: 3 / 239 | アクセス: 0 / 2425
学生時代に大好きだった人との再会。カレから自筆のアドレスを書いた名刺を貰うが、貰って早々紛失してしまい……?一枚の名刺を紛失したことをきっかけに始まるラブコメディ。
第36位(3pt)
河畔に咲く鮮花 ...詳細  得票: 3 / 4505 | アクセス: 43 / 67907
【R18】四章・最終章編up。現代、戦国時代の覇者の末裔が権力を持つ世界。低身分の蘭が覇者の御三家に出会ってしまい、性を翻弄されていく。その中で真実の愛を見つけ――身分差逆ハー
第36位(3pt)
堕ちていく私 ...詳細  得票: 3 / 1552 | アクセス: 4 / 14797
ひとり寝、ベッドで楽しいところを覗かれた、もう部屋にはもどれない私はどうすればいい? 覗いた男は特異な人種だった。 (中編)
第54位(2pt)
人魚姫の末裔 ...詳細  得票: 2 / 295 | アクセス: 1 / 3609
人魚の王子ピートは、姉の婚約者フェルナンドに体を奪われ、呪いにかかる。必死に呪いを解こうとするフェルナンドを見るうち、気持ちが変化し――。2015/07/19番外編追加しました。
第54位(2pt)
紅き月夜に 永遠の想い ...詳細  得票: 2 / 1819 | アクセス: 9 / 10386
紅の月が支配する世界で出逢ったのは運命の人。数奇な運命に翻弄されながらも、お互いに惹かれあう女子高校生x訳アリ騎士の甘切異世界召喚恋愛ファンタジー。最終章更新中です(*^^*)
第54位(2pt)
あなたが愛をくれたから…-私を囲ったヤクザの正体は- ...詳細  得票: 2 / 161 | アクセス: 3 / 3433
【完結】平凡なOLの杏樹はある日親の借金のカタとして、取り立てに来た真誠にヤクザの屋敷に連れてこられる。そして、無理矢理彼に抱かれる日々が始まった。初めは辛かったが、ある事に気づいて…
第54位(2pt)
少女惨禍 -Frail to be sacrificed...- ...詳細  得票: 2 / 175 | アクセス: 0 / 2188
全校で学園所有の無人島に合宿に行った全寮制の名門校の生徒たちが、そこで一人の少女が引き起こした事件に巻き込まれていく話。極限状況を舞台とした恋愛ものです。更新しました。
第54位(2pt)
LOVE POTION-媚薬- ...詳細  得票: 2 / 741 | アクセス: 0 / 20004
酔いに任せてトンデモナイことやっちゃった…好きだから離れたくないから今までずっと抑えていたのに
第54位(2pt)
Heaven’s ...詳細  得票: 2 / 1050 | アクセス: 0 / 18677
突然行く事になった出向先で一琉は超美形の先輩、涼に一目惚れしてしまう。そして偶然起こった手違いで2人は同居する事になってしまい…?ツンデレ風味の甘々同居モノ。本編完結*6/13番外編(後編)追加しました
第54位(2pt)
悪戯にたゆたう ...詳細  得票: 2 / 753 | アクセス: 3 / 5141
陰間茶屋で男娼として身売りをしながらも、店長に想いを寄せる主人公。愛されることに飢えた彼と、不器用な愛し方しか知らない店長、二人の想いは切なく交錯する。第一幕完結。第二幕鋭意執筆中。
  41 - 60 ( 154 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 6 7 8 / 次ページ→ ]