HOMEボーイズラブ > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - ボーイズラブ
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/12/17(Sun) 14:09 /
  41 - 53 ( 53 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / ]
第11位(1pt)
鎖が砕ける音 ...詳細  得票: 1 / 182 | アクセス: 0 / 1108
朝起きると俺は、付き合って3年目の恋人であるシノのベッドに鎖で繋がれていた。そんな、奇妙な同棲生活の物語。――俺は今までシノの何を見てきたんだろう?
第11位(1pt)
出会わなければ ...詳細  得票: 1 / 285 | アクセス: 0 / 1532
人気バンドのボーカリスト、シュンとカラオケBOXでバイトしているデザイナー志望の鷹人。結婚しているシュンとノン気の鷹人が出会って結ばれ、切ない別れをし、そして再会する話。その後の2人の話もあります。
第11位(1pt)
「声」シリーズ ...詳細  得票: 1 / 185 | アクセス: 0 / 2751
生まれた時から耳が聞こえず、話すことも出来ない音和静司。だが彼は補聴器を外すと不思議な声を聞くことが出来た・・
第11位(1pt)
クチナシの薫りは醒めない ...詳細  得票: 1 / 300 | アクセス: 1 / 2557
俺はホモじゃないから−と中国からの美しい出張者と期間限定の同居を始めた実田勇。しかし徐々に彼のことが気になり始めて……12月12日完結
第11位(1pt)
ぬばたまの夢 ...詳細  得票: 1 / 240 | アクセス: 1 / 1053
金の髪に黒の瞳。そんな彼が拾ってきたのは血と泥で汚れた青年だった――宿で働く少年と、彼に拾われた青年の物語。連載開始しました!お気軽にどうぞ
第11位(1pt)
虹の彼方に ...詳細  得票: 1 / 199 | アクセス: 0 / 1804
フィルの見つけた幸せの青い鳥、健・・二人は日本で幸せに暮らし始めたのだが・・義理親子の切ない愛の物語完結(年下攻ですが、兄と弟(義父)の陵辱描写あり)
第11位(1pt)
波のハザマで抱きしめて ...詳細  得票: 1 / 232 | アクセス: 1 / 1465
年の差カップル。追っかけ受け。子供のころ憧れたスイミングスクールのコーチ(現28)に会うため、沖縄へ旅立つ18歳!さわやか色気の15禁です。
第11位(1pt)
君とワルツを ...詳細  得票: 1 / 177 | アクセス: 0 / 1006
麻布柳は誰からも煙たがられる存在だった。本人もまた周囲にも未来にも期待しない厭世的な生活を送ってきた。麻布に転校生の右京はまぶしくて、遠すぎる。
第11位(1pt)
ブリュレ ...詳細  得票: 1 / 201 | アクセス: 0 / 3294
25過ぎて初めての恋人が出来た。相手は年下のイケメン。・・・めんどくせぇ・・・。
第11位(1pt)
氷恋 ...詳細  得票: 1 / 385 | アクセス: 0 / 1733
新撰組モノ。土方と沖田の恋愛モノで、史実とは全く関係ありません。
第11位(1pt)
妹の彼氏を寝取ってしまいました ...詳細  得票: 1 / 120 | アクセス: 0 / 2769
南は超がつくシスコン。妹に彼氏ができたと聞いて大ショック。どんな男か見てみたいと思い、妹が参加するパーティに彼氏を探るため潜伏する。だがそこで南は男の罠にかかってしまう……1/28完結しました!
第11位(1pt)
クリームティ・タイム ...詳細  得票: 1 / 319 | アクセス: 0 / 5855
完結済み。血の繋がらない兄弟の複雑な関係、一部は兄の樹視点、二部は弟の尚人目線になります。
第11位(1pt)
完結・華KAGEROU ...詳細  得票: 1 / 8373 | アクセス: 0 / 70406
全3部作。大長編。第1部男娼もの第2部第3部裏社会もの。イタリアンマフィアのボスと日本人大学生のカップル。わんこ属性の主人公が頑張るお話です(笑) 純愛テーマですが鬼畜陵辱もあります。
  41 - 53 ( 53 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 / ]