HOMEFT・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - FT・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/10/22(Sun) 18:58 /
  41 - 60 ( 76 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]
第23位(1pt)
禁断シロップと死の姫君 ...詳細  得票: 1 / 15 | アクセス: 1 / 62
「愛しています、菫(すみれ)さん……」白薔薇に囲まれた屋敷で、人形のように美しく不気味な父に求愛される菫。彼女を取り巻く青年たちの心は、時に純に、時に歪み、時に謎となりて。
第23位(1pt)
甘やかな迷宮 ...詳細  得票: 1 / 532 | アクセス: 0 / 9083
忌まわれる三つ目を持つ少女を尼僧院から拉致した美しき王と魔法使い。側室にされた少女の恋と運命の行く末は…。切なく甘いコミック調
第23位(1pt)
林檎の木の下で ...詳細  得票: 1 / 328 | アクセス: 1 / 11550
並外れた美貌を持っている訳でもなく、特別才能がある訳でもない、平凡こそを愛する少女の日常は「あの日」まで普通だったけれど……?第一部完結、第二部連載中。
第23位(1pt)
クマは野ばらに恋をする ...詳細  得票: 1 / 601 | アクセス: 1 / 1801
片想いの彼に失恋したばかりのコンビニ店員・真千。「強くなってやる」と誓った彼女に、怪しい男が持ちかけてきた取引は……。小さな町に住む人々と神様たちの織り成す、ちょっと慌しい日々の話。
第23位(1pt)
Rainbow Memory ...詳細  得票: 1 / 326 | アクセス: 0 / 1735
フルンはずっと欲しかった天使の鏡を購入。しかし鏡のせいでトラブルに巻き込まれ異世界に。ぶっきらぼうな天使の家に居候することに。
第23位(1pt)
Crimson Cross ...詳細  得票: 1 / 620 | アクセス: 0 / 1925
異世界トリップファンタジー。温めあったのは、互いの胸のうちに抱き続けた孤独。瑠璃とミシェリカ、世界を越えて出会ったふたりの少女が繋ぐ絆と、想い、そしてそれぞれが紡ぐ恋の物語。
第23位(1pt)
ゴートの瞳 ...詳細  得票: 1 / 95 | アクセス: 2 / 191
クウはクロウ氏族の少女。ゴート氏族に捕らえられ、今はゴートの<瞳>、アルバインの従者として生きている。……不本意ながら。恋愛風味の異世界ファンタジー。主従。どたばた&シリアス。残酷描写含みます。
第23位(1pt)
The ONE 〜光を愛した暗殺者〜 ...詳細  得票: 1 / 3427 | アクセス: 0 / 44614
ずっと邪魔なだけだった。女の体も、女の心も。強さだけを受け入れ、男として剣を握り続けていた…。基本シリアス、時々コメディ。
第23位(1pt)
山間の城の物語 ...詳細  得票: 1 / 2646 | アクセス: 2 / 42701
【R18】中世ヨーロッパ風異世界を舞台にした、官能を含めた男女の人間模様です。城主が留守の小さな城に、突然隣国の大軍が攻めてくるところから始まります。<第三章 第1話連載中>
第23位(1pt)
鈍色の空を溶かして ...詳細  得票: 1 / 691 | アクセス: 0 / 1240
宮廷の権力争いから逃れるべく司祭となったルキア。それから四年。かりそめの平安を打ち砕いたのは、幼なじみの王太子からの命令だった。
第23位(1pt)
科学の勝利 ...詳細  得票: 1 / 525 | アクセス: 0 / 3171
『飴』を食べてガキンチョになっちゃった!?その恰好で柊(ひいらぎ)は意中の円(まどか)に急接近。我がまま一杯に猛烈アタック!
第23位(1pt)
Coffin of Ash ...詳細  得票: 1 / 524 | アクセス: 0 / 1249
目覚めたらそこは知らない場所で、僕達は死刑囚だった。
第23位(1pt)
真夜中の蜜事〜それは誰にも秘密の恋〜 ...詳細  得票: 1 / 221 | アクセス: 2 / 4542
【R18】禁断の愛に身を投じた兄妹の、秘密の恋物語 8/29 第二章「一線を越えた夜(4)」更新!ついに二人は…
第23位(1pt)
くさびの森の眠り姫 ...詳細  得票: 1 / 198 | アクセス: 0 / 917
【完結】呪いで長い眠りについていた王女は、目覚めた時には幼女になっていた。眠りの呪いと幼女の呪い、二つの謎を追う王女とその双子の妹、彼女たちを守る騎士、密かな野望を持つ皇子の奏でる四重奏。
第23位(1pt)
Gather roses ...詳細  得票: 1 / 342 | アクセス: 2 / 5471
国を滅ぼされ、虜囚とされた王女トゥリシャ。彼女の前に現れたのは、大陸の若き覇者ハンスウィットだった。「今日からお前は私の……」全ては此処から始まる。9/27更新
第23位(1pt)
異世界の王子様 ...詳細  得票: 1 / 278 | アクセス: 0 / 3846
3人兄弟の末っ子・夜月。終業式の日、突然兄から異世界行きを告げられた。異世界先で出会ったのは青年ガクフォンスとペットのロウティス。私は元の世界に帰れるの? 完結→番外編「討伐!」 1/9.up
第23位(1pt)
天の意志・地の理(ことわり) ...詳細  得票: 1 / 320 | アクセス: 0 / 1604
あり得ないふたりの邂逅が、やがて天地の存亡を賭けた争いを巻き起こし……これは少年と少女を巡るハートフルファンタジーです。二人のその後と天上の陰謀を巡る続編完結
第23位(1pt)
光の中で ...詳細  得票: 1 / 233 | アクセス: 1 / 1843
誰もが振り向く美しい教皇様♂と、一目惚れしてしまった下級悪魔♀のお話し。あることをきっかけに敵である教皇に匿われることになったリリン。 リリンは身体だけじゃなく心も欲しくなっていく。
第23位(1pt)
贄王 ...詳細  得票: 1 / 232 | アクセス: 0 / 3439
父王が死んだ夜、最愛の兄は温度のない笑みで告げた。「もう兄ではございません。私はあなたの臣下なのです、陛下」愛情/執着/過去/憎悪/迷/破滅/―――終焉。NEW!11/3第7話更新
第23位(1pt)
ネフェルタリの姫君 ...詳細  得票: 1 / 92 | アクセス: 2 / 1148
真珠の姫とうたわれたある王女の波乱に満ちた物語。
  41 - 60 ( 76 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 / 次ページ→ ]