HOME現代・恋愛 > 得票順ランキング(前回) > 得票順ランキング(累計) > 得票順ランキング - 現代・恋愛
 

おすすめサイト、 相互リンクサイト、 修正・削除、 通知

更新時間:2017/08/23(Wed) 13:08 /
  41 - 60 ( 82 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]
第26位(1pt)
春雷とアンドロメダ ...詳細  得票: 1 / 87 | アクセス: 5 / 164
「死にたくないなら諦めろ」見えざる「異形」に巻き込まれる「私」が、出会ったのは傲慢で傲岸で自分勝手、金色の目の尋常ならざる男だった。現代恋愛和風FT。戦闘描写比較的多め。6/24 二部連載始めました。
第26位(1pt)
窓辺に佇む月 ...詳細  得票: 1 / 1745 | アクセス: 9 / 14886
ある夜、成り行きで見知らぬ男と関係を持ってしまった美月。二度と会うことはない。そう思っていたのに、その男と再会したのは思いもよらない場所で── 【7/8 第6章13 up】
第26位(1pt)
av.(アベレージ) ...詳細  得票: 1 / 318 | アクセス: 0 / 1143
母子家庭で、生真面目な人生を送ってきた高校生の涼也。ある日、母親から、東京で夜の仕事をしていた25歳の従姉が家に来て、一緒に住むと告げられる。涼也は、暴力をふるう従姉がおぞましいほどに大嫌いだった。
第26位(1pt)
天使と悪魔 ...詳細  得票: 1 / 166 | アクセス: 0 / 2722
バツイチ女性27歳のミカ。元旦那は別れてもミカの事を超好きなかなりの不思議ちゃん。そんなミカはイケメン小説家のもとでバイトを始めたけれど、そいつもなかなかクセのある男だった!
第26位(1pt)
黒いレースの首輪 ...詳細  得票: 1 / 43 | アクセス: 2 / 156
二人の間には特殊な嗜好を持つもの同士の信頼しかない、はずだった。
第26位(1pt)
先生の彼女! ...詳細  得票: 1 / 459 | アクセス: 0 / 4266
≪おまけのお話UPしました≫私立朝日ヶ丘高校のイケメン新米教師 本城真弥。気合を入れて教鞭を取り出したものの、何やら困ったチャンばかりのクラスで・・・学校が舞台の、ドタバタラブコメです!【完結】 
第26位(1pt)
臆病なあなたに恋してる ...詳細  得票: 1 / 44 | アクセス: 3 / 288
弁護士事務所で働く天瀬香子は、ある日エレベーターでアクシデントに遭遇する。その日を境になぜかエレベーターでさまざまなハプニングにあってしまい、そのたびに駆けつける保守会社の男と関わるようになっていく。
第26位(1pt)
Back together ...詳細  得票: 1 / 65 | アクセス: 1 / 282
【完結】毎晩、女性客に甘い言葉を囁いては荒稼ぎをしている宙。しかし、それは重病を患っている妹の陽菜の入院費用を稼ぐためであったが…
第26位(1pt)
Night still young-先輩と同期の罠に堕ちた禁断の夜- ...詳細  得票: 1 / 50 | アクセス: 17 / 573
冴子は社会人3年目のOL。尊敬する宗方先輩と仕事のできる同僚鶴木と共に毎日仕事を頑張っており、彼氏はいないが充実した日々を送っていた。ところが、先輩と二人で出張に行った日からすべてが変わってしまう…
第26位(1pt)
DRAGON MOON  ...詳細  得票: 1 / 480 | アクセス: 1 / 9278
美月と付き合い始めて3ヶ月。ふとした拍子にリュウは気づいてしまった。美月から、一度も好きだと言われたことがない。不安からすれ違いが始まり、早くもふたりの関係がピンチに!
第26位(1pt)
巡査長 美咲 〜淫妖水魔編〜 ...詳細  得票: 1 / 1171 | アクセス: 1 / 3820
おとぼけ美咲巡査長が恋にも事件にも大活躍のサスペンスミステリー小説。 突然女性の全裸死体が次々と発見される。 元々は若い女性だったはずが死体となって発見された時は干乾びた骸骨のようだった。
第26位(1pt)
I wanna be… ...詳細  得票: 1 / 740 | アクセス: 2 / 12640
自分の将来にしか興味のない高校生・亜希子。しかしあることをきっかけに、亜希子の中で何かが変わっていく。そんな時、亜希子は柵木と月島という2人の少年と出会う。(完結しました)
第26位(1pt)
HAPPY CLOVER ...詳細  得票: 1 / 1041 | アクセス: 3 / 17610
名門校に通う舞は成績は良いけど全然冴えない女の子。ある日席替えで隣の席になったソイツは…?ビン底眼鏡女子と成績優秀イケメン男子の学園ラブコメ。EP4:学園祭に恋して(完)
第26位(1pt)
戻れない夜の向こう ...詳細  得票: 1 / 859 | アクセス: 2 / 5720
親同士の再婚で姉弟になった日名子と皆斗。何もかも完璧で出来すぎた弟が、隣の幼馴染(男)を好きだという事実が判り……。義姉と弟の青春ラブストーリー。全25話。2/25完結。
第26位(1pt)
コンクパールの指輪 ...詳細  得票: 1 / 276 | アクセス: 9 / 887
父親同士が釣り仲間ということで見合いをした煌と伊織。伊織が与える痛みと快楽に飲み込まれそうになった煌は、そのとき感じた今まで味わったことのない感覚に戸惑う。
第26位(1pt)
トリップシガレット ...詳細  得票: 1 / 127 | アクセス: 0 / 1157
美しい青年実業家、花菱千景は同性愛者だと噂だが、秘書の未悠は異性として気になっている。ある日、彼女は彼と会員制のシガークラブへ同伴することになり……男二人、女1人の妖しい船上ラブファンタジー。
第26位(1pt)
君は天からの贈り物 ...詳細  得票: 1 / 785 | アクセス: 2 / 3335
美術品窃盗犯スフィンクスの顔を持つルークとのちにインターポール捜査官となるアスランのお話。反発しながらも惹きつけられてゆく彼らの学生時代のお話です。
第26位(1pt)
わたしに欲情してください ...詳細  得票: 1 / 218 | アクセス: 2 / 1591
【完結】見えない男心。不条理な女心。私鉄勤務の女と、地元ミュージシャンの男。恋愛とは?結婚の意義とは?長年恋愛から遠ざかっている三十路独身女性の視点から描く、アラサー男女の稚拙なお話。
第26位(1pt)
水鏡 ...詳細  得票: 1 / 28 | アクセス: 0 / 124
中世的な容姿のリョウに、心惹かれる男がいた。見かけは少年のようなリョウのふとした仕草に女を感じた男は衝動的にリョウを抱いた。
第26位(1pt)
君は僕のものにならない ...詳細  得票: 1 / 23 | アクセス: 0 / 98
実働八時間でサービス残業四時間付きの仕事。ノルマという生存競争に日々追われ、年下の上司にはバカにされ、悔しくて繁華街を歩いた
  41 - 60 ( 82 件中 )  [ ←前ページ / 1 2 3 4 5 / 次ページ→ ]